2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

instagram

 2009年12月7日に頂きました♪ 

  • 「Cool Dog Site of the Day JAPAN」border=

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« おそろい | トップページ | テディベア »

噛みグセ?

冬服を着る季節になると小さい頃のマロンを思い出します。

赤ちゃんだった時、膝の上で噛んで噛んでファスナーを壊したパーカー2枚。

前が開きません。 でも捨てずに着続ける私coldsweats01

Imgp0037

ブレブレのこの写真は今年1月のもの、既に満2才。

紐をクチャクチャしてます。。。なんだか幼なすぎ。

そして最近は・・・

Photo_3

カミカミなんてしないじょnote

そうね、もう3歳だもの。

Imgp4278

目の前に紐があってもスルー

  ・

  ・

  ・

  ・

は、できなかったみたい。。。

Photo_4

( ´艸`)プッ。

Imgp4270

笑ったな~sign04

翌日も

Imgp4315

目の前に誘惑が・・・

見ないふり?

Imgp4320

もういいじょ・・・

  ・

  ・

  ・

ほんとうに?  

  ・  

  ・

  ・

やっぱりまだまだね。。。

Photo_5

こんな風にガム系おやつを噛んでくれるといいのだけれど

それには興味が無いマロンです。

でも、たまにはいいかな

Photo_6

夢中になってる間にしっかりブラッシングできたからscissors

« おそろい | トップページ | テディベア »

つぶやき」カテゴリの記事

コメント

>膝の上で噛んで噛んでファスナーを壊したパーカー2枚。
って、壊されるまで噛ませていたママはマロンちゃんに甘~いなぁ。

今年1月の写真、可愛い。
マロンちゃんっぽくないけど「きっぱり」と「笑ったな~」の写真も好きだわ。
写真撮るのが上手です。文章もグー。

ブラッシングさせてくれるほど夢中に慣れるもの(紐)があるのが羨ましいです。
うちのナナはブラッシング大嫌い
オヤツでごまかしごまかしてじゃないとブラッシングさせてくれません…
女の子なのになぁ。

dogべべさん
今思うとなんで壊されるまで?って感じですよね。
ファスナーに代わるようなおもちゃを
いろいろあげてみたけど
やっぱりファスナーや紐が一番好きだったみたい。

ちょっといつもと違う感じで撮ってみました。
コンデジの限界に挑戦です(笑

うちも手足のブラッシングは拒否られます。
この後、すぐ慣れてまた器用に隠すようになっちゃいましたweep

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/224149/43063688

この記事へのトラックバック一覧です: 噛みグセ?:

« おそろい | トップページ | テディベア »