2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

instagram

 2009年12月7日に頂きました♪ 

  • 「Cool Dog Site of the Day JAPAN」border=

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« ちょっとお出掛け | トップページ | リベンジ芝生 »

はや師走まで

今年も、きっとすぐ師走。

昨年10月から始めたこのブログも気が付けば既に1年経っていました。

一年続けばだいたい続くよ~と言われ、飽きっぽい私のことだから多分無理だな、と思っていたのですが・・・

なんとか続けてこられたのも、飽きずに見に来て下さる皆さまのおかげと感謝しておりますo(_ _)o

Imgp4098_2

これからもよろしくだじょnote

    sun   Hallow_b015_2   sun   Hallow_b015_2   sun  Hallow_b015_2   sun   Hallow_b015_2 

先日、ワン友達に、神楽坂のワンOKレストランに連れて行ってもらいました。

Imgp4094 Imgp4089

落ち葉の散る中、程よい距離をお散歩しながら・・・

Imgp4152 Imgp4153

着いたところは粋な黒塀のレストラン、隠れ家風な屋上のテラス席。

Imgp4149

ビルに囲まれていますが柵とグリーンでとてもいい雰囲気。

Imgp4099

陽のあたるところは暑いくらいだったのでシェードのある席で

Imgp4111

ロティサリーチキンのランチ、おいしゅうございましたpig

Imgp4104

マロンは持参したご飯。

Imgp4113

おりこうさ~んheart01

Imgp4115

後はこの体勢で後ろのお客さんをずーっと見張っていたマロンです。coldsweats02

私達以外にはおひとりさまの女性が2組だけ。

1時間程で貸切状態になったあと、ミニドッグラン化したことは内緒です。。。(゚m゚*)

小型犬OKというこのスペース、HP上で特にワンOKとはうたっていないのとクローズになる場合もある為、予め電話確認される方がいいと思います。

  night  Hallow_b015_2  night  Hallow_b015_2  night  Hallow_b015_2  night  Hallow_b015_2 

そして、昨日はハロウィンだったのでそれなりの晩ご飯を予定していたのだけれど・・・ 

月末で忙しく、帰ってから作る時間がありませんでしたdown

で、今晩のメニューとなったわけで。

おいしければいいんだじょnote

Imgp4169

・・・だよね sign02 happy01

« ちょっとお出掛け | トップページ | リベンジ芝生 »

お出かけ」カテゴリの記事

つぶやき」カテゴリの記事

コメント

マロンママ、先日は楽しいランチタイムをありがとうです。私達の日頃の行いが良いせいか(苦しい~)お天気も良く、ほぼ貸し切りでラッキーでしたね。寒くなる前にまたランチに出かけましようね。ハロウィンディナー、美味しそう~。特にカボチャのスープ(シチュー)すご~い!我が家は悲しいかな、イベントなし家です(笑)

dogクッキーママさん
こちらこそありがとうございました。
いいお天気で気持ち良かったですね~note
ぜひまた誘って下さい。

イベントでもないと
日々手抜きの連続なので・・・
と言っても実に簡単メニューです(^-^;アセアセ

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/224149/42969286

この記事へのトラックバック一覧です: はや師走まで:

« ちょっとお出掛け | トップページ | リベンジ芝生 »