2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

instagram

 2009年12月7日に頂きました♪ 

  • 「Cool Dog Site of the Day JAPAN」border=

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« はや師走まで | トップページ | おそろい »

リベンジ芝生

先週末は行けそで行けなかった公園に行って来ました。

竹橋方面から来るとちょうどいい場所にあるカフェを右に見て・・・(ワンコNGなのでスルー。ブ~ブ~downangry

Imgp4187  

ここまで来ると緑が多いです。

Imgp41892 Imgp41902

アハハ、もうそのくらいで・・・coldsweats01

池、発見~。

Imgp41912

おきまりの覗き込みポーズ。 いつか落ちるな・・・sweat01

Imgp41922_2   

そ、そういうことなのかっsign02 bearing

では、待望の芝生の上で・・・

Imgp42022

どうぞ~up

Imgp42042

ぷっ( ´艸`) リード踏んでるし~down 

Imgp42122

早っcoldsweats02

いいお天気だからゆっくり歩いて帰ろうね

Imgp4207

武道館まで来たら凄い人で・・・

Imgp4215

ゴスロリ系ファン層のバンド、メジャーデビューだったらしく

Imgp4219

一生分くらい「かわいい~heart04」と言って頂きました。

Imgp42112

飯田橋を渡り

Imgp4221

神楽坂の毘沙門天でまねっこしてみましたの。

Imgp4223 Imgp4225

この連休はイベントでいつにも増して混雑していたのであとはほとんど抱っこ状態。

Imgp42342 Imgp42352

行列のできるお店の焼き鳥買って帰りました。

Imgp4231_2

この日のお散歩はだいたい・・・

飼い主:1万foot  マロン:2万 Comicpad_3  でした。

« はや師走まで | トップページ | おそろい »

お散歩」カテゴリの記事

コメント

おー、芝生にリベンジ。ゴスロリお姉さんに会われたのですね。私も会いました。はい。マロンくんは複雑〜だったのですね、我々はもちろんノリノリでした!!

そうなのそうなの!あのカフェ!
ワンコだめなんですよね〜!!
うちも先週聞いてダメって言われてガッカリしたのですよー。

最近ホコ天がなくなっちゃったので最近は減りましたが
寿はよくコスプレイヤーとかメイドさんに可愛がってもらえます・・・

dogたかさん
お、数時間違いだったようですね。
ぷぷっ、フォーさんまでノリノリ?
確かに中にはかわいいコもいたから
うちも約1名、うれしそうでしたよhappy01

dogShigekoさん
私も前にフツーに入っていって
つまみ出されました。(←という気分)
ほんとガッカリですよね~heart03

寿ちゃん、かわいくておしゃれだし
ホコ天でモテモテだったでしょうね~lovely

なるほど、ゴスロリ系にはウケそうですね。
秋葉に行けばたくさん言われるかな?

池、覗いてますね~。
ジョーは海辺を歩くと柵の間から覗くことあるけど、柵がないと絶対に覗きませんよ(^_^;)
「ほらほら~」ってやると、へたりこんでます^m^

dogホーリーさん
ええ、ゴスはともかく
完全にロリファッションなマロンだったので。

水が浅かったら多分平気で
バシャバシャ入って行きます。
神経質なんだか無神経だんだか・・・coldsweats01
でも、ウッドデッキなんかで
下がすけるようなところでは
へたりこんで歩けないんです~down

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/224149/42997333

この記事へのトラックバック一覧です: リベンジ芝生:

« はや師走まで | トップページ | おそろい »