2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

instagram

 2009年12月7日に頂きました♪ 

  • 「Cool Dog Site of the Day JAPAN」border=

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« 秋の小旅行 ① | トップページ | ゲージツの秋 »

秋の小旅行 ②

秋の小旅行 ①の続きです

テラスの先には庭があって更にその向こうから川のせせらぎが聞こえてきます。

Imgp3852

テラスに出て来たマロン

Imgp3850 Imgp3851

露天風呂もいいけどお庭で走りたいじょ・・・

今は下に降りられませんがこの庭がミニドッグランとして整備されたらワンコには最高だと思いましたshine

さぁ、夜になる前にお風呂に入りましょう。

よく見たら温泉のお湯では無かったのね・・・でも温泉気分は楽しめましたhappy01

Imgp38392_3  Imgp3840

仮想クリップカット&マッチ売りの少女風 (≧m≦)

旅先だけどドライングもなんとかクリアして、不器用ながら少しづつ練習をしてきた甲斐があったというもんですscissors

Imgp3848

おそろいの浴衣(実はブカブカcoldsweats01)に着替えたらいよいよ食事の時間です。

ワンコごはんは無いのでいつものフードとレトルトのゆでささみを持参。

Imgp3844 Imgp3845

人間用は秋の味覚が勢ぞろい~

最初、仲居さんが入って来た時にワンワンやっちゃったので申し訳なくて2回目からはその都度、予めクレートインさせて気を使わずにお料理を堪能。

おいしいお料理と気持ちのいいお風呂に満足して眠りにつきました。

  

  night   night   night   night   night   night   night

一番端の部屋だったせいかとても静かで、マロンもパトロールモードにならずに落ち着いて眠れたようです。

車で旅行に行くときはいつも家で使っているクレートや使い慣れた携帯用トイレを持参するのでマロンとしては違和感なくていいのかなと思います。

翌朝、朝ご飯は別の部屋に用意されている為この時だけ、クレートにカバーをかけて15分ほどお留守番してもらいました。

   car    car    car    car    car    car  

旅館を後にして向かったのは・・・

Imgp3886

DOG GARDEN RESORT 鶴ヶ島

Imgp3884

ハロウィンの飾り付けがかわいい

Imgp3881

駐車場が満杯な程の盛況でした

Imgp3867

旅館でおりこうにしていたから、その分たっぷり走ってもらいましょnote

Imgp3866 Imgp3862

Imgp3868 Imgp3869

人口芝は走りやすいのでしょうね、とても活発に遊んでいました。

いろんなワンコが見られるから飼い主もランが好きheart04

Imgp3855 Imgp3870

ランチの間、足元で休憩していても楽しそうなマロン。

来てよかった。。。

Imgp3877

このワンコ用施設、多くの人が常連&デジイチだった印象です。。。

渋滞にもはまらず日が高いうちに家について余裕な日曜でした。

夜はやっぱり・・・爆睡マロンsleepy

Imgp3900

楽しい小旅行でした。

« 秋の小旅行 ① | トップページ | ゲージツの秋 »

お出かけ」カテゴリの記事

コメント

チョッとバタバタしていて、読みに逃げでした~
やっとコメできますぅ~
いいなぁ~
ステキな旅・・・
びじゅもこの前、茉莉花ちゃんと蜜月を楽しみたいと出かけたんですけどね・・・
ダメでした。
くすん。
マロンちゃん、嬉しそう~あ~この笑顔!
それに、マロンママまりんさん、ご自分で
ちゃんとドライとかしてあげて、えらいわ~

dogびじゅさん
私こそ読み逃げ大魔王ですみません・・・(^-^;

せっかくの素敵なお出掛けが
ああ、残念なこと・・・
期待が大きいだけにがっかりですね。

ここは期待せずに行ったので
逆に良かったかも、です。

ドライは適当ですよ~
最低限のレベルですが
露天風呂は楽しい思い出になりましたnote

スローな小旅行だったみたいですね~。
のんびり感がすごく伝わってきます。

こっち方面だと、けっこう涼しかったですか?

dogホーリーさん
家族旅行はいつもだいたい
の~んびりしたものになります。

秩父、昼間は東京とあまり変らなかったですが
夜は少し寒いように感じました。
ロープウェーで行った山の上は
ちらほら紅葉が始まっていましたよmaple

マロンちゃんの入浴シーン見に来ましたよ~♪
( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
ワンコの露天風呂もおつですね。
七輪で焼いて食べるのも風情があっていいですね。

dogMamさん
初めはおっかなびっくり、
慣れると家のお風呂より気持ち良さげでした。

この七輪で焼くお料理が食べたくて
ここに決めたようなものです~pig

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/224149/42718522

この記事へのトラックバック一覧です: 秋の小旅行 ②:

« 秋の小旅行 ① | トップページ | ゲージツの秋 »