2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

instagram

 2009年12月7日に頂きました♪ 

  • 「Cool Dog Site of the Day JAPAN」border=

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« 秋の一日 その② | トップページ | 秋の小旅行 ① »

秋仕様へ

すっかり秋めいてきました。

いつまで衣替えをせずにいられるか、一人我慢大会も限界にきている今日この頃。

衣服だけでなく、ワングッズ含む部屋の模様替えもしなくては・・・

ね、マロンnote

Imgp3704

なんのこっちゃ? 

 

こういうこっちゃwink

Imgp3767

ふかふかだじょnote

あとはこちら。

Imgp3755

扇風機は片付けるとして、今年1回も使わずに変てこなインテリアの一部と化してたクールボードはどうしよう。。。

思い切って捨てようか?

Imgp3743

知らんぷりしてるし~down

Imgp3747

もう一度試してみて・・・

Imgp3748

お~乗った乗ったhappy01

へっぴり腰だけど、前程いやじゃ無さそうだからもう1年大事にとっておくことにしましょうか。

Imgp3740

お気に入りのこのシーツも、もう替え時ね。

« 秋の一日 その② | トップページ | 秋の小旅行 ① »

つぶやき」カテゴリの記事

コメント

茶々丸も冷え冷えボード全然使わないんですけど~。
夏のお留守番は暑いだろうからと思って買ったのに…

一番下のマロン君は赤ちゃん顔ですね♪

うちも全く冷え冷えボード使いませんでした。
最後の写真、可愛い!

dogあずさん
茶々丸くんもですか?
でもなんか捨てるのは悔しいですよね~。

あと3ヶ月で3歳なのに
見た目以上に中身も赤ちゃんですcoldsweats01

dogべべさん
あら、ナナちゃんも?
ひえひえボード被害者の会できそう・・・(笑
この顔はマロン得意の甘えんぼ攻撃です~

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/224149/42664874

この記事へのトラックバック一覧です: 秋仕様へ:

« 秋の一日 その② | トップページ | 秋の小旅行 ① »