2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

instagram

 2009年12月7日に頂きました♪ 

  • 「Cool Dog Site of the Day JAPAN」border=

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« 秋の小旅行 ② | トップページ | 美術と美食 »

ゲージツの秋

深まりゆく秋、内面と外見ともに磨きをかけるべく臨んだ先週末。

行きたかったミレイ展に誘ってくれたのは、京都から泊まりに来ていた友人です。

Imgp39152 Imgp39212

休日でも朝いちだったせいか思ったよりゆっくり見ることができました。

Mainvisual_2

小さな美術館にぎっしり展示された美しい絵画を堪能した後はCAFEで一息。

Imgp3922 Imgp3925

この後、美容院に行くつもりでしたが夫からの連絡ですぐ帰宅することになりました。

   Image216

おなかこわしたじょdown

お友達ワンにもらったおむつと飼い主のネックウォーマーで保護。

この写真は一段落した後のものですが・・・上から下から結構大変でした。

このところ急に気温が下がって冷えたのでしょうか、これといって思い当たる事がないので、この数日のことをよ~く考えてみました。

①先週は飼い主の帰りが遅く、夜のお留守番があった。

②慣れ親しんだマットやベッドを一気に洗って模様替えをした。

③最近は食欲旺盛で多めに食べていた。

③知人が泊まりに来てはしゃぎ過ぎた。

④シャンプーに出したが、混んでいたので送迎が遅れ、結果的に3時間のお預けとなった。

⑤その夜、寒い中30分ほど連れて歩いた。

⑥日曜は朝からマロンを置いて出掛けた。

 ・・・

 ・・・・・

 ・・・・・・・

あかんーーーーーΣ( ̄ロ ̄lll)

要因あり過ぎ。

飼い主失格 ヾ(_ _*)ハンセイ・・・

掛かり付け病院が年中無休で良かった。。。

お薬を飲んで翌日には症状が治まりました。

先生曰く

「痩せすぎではないからこれからはあまり無理し(て食べささ)ないように。」

別に無理したわけではないけれど・・・

わかりますたm(_ _)m

翌日のお散歩風景dash

Image217 Image219

秋冬のトレンドだじょnote

似合ってるよ。

親バカというよりバカ親でごめんなさい。

« 秋の小旅行 ② | トップページ | 美術と美食 »

つぶやき」カテゴリの記事

コメント

あらら、マロンくん大丈夫ですか?

たしかに、要因としてはどれもありがちですね~。

ネックウォーマーの腹巻、何気にかっこよく見えるけど・・・。

dogホーリーさん
いつもなら大丈夫な事でも
これだけ重なるとやっぱりダメですね。

おとなしく腹巻きしてることがかわいくて・・・
頂きもののネックウォーマー、
ほとんど使わないのですが
こんな時に役立ってびっくりですwink

元気になったかーい?

マロンちゃん、具合悪くて可愛そうでしたね。でも一日で治まったそうで良かったです。マロンママのお出かけが多かったのが原因はなく、季節の変わり目でマロンちゃんの体調が悪くなったのですよ。マロンちゃんも分かってくれてますよ。これからはわんこ連れてお出かけする良い季節になりましたね。またお出かけしましょうね。

dogたかさん
はい、元気になりました♪
本犬はいたって元気だったのですが
洗濯物の量に飼い主がへこみましたdown

dogクッキーママさん
お薬がよく効きいてよかったです。
どうかな~と思いつつ少し無理したのは事実なんです~。

寒くなる前にいろいろお出掛けしましょうねnote

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/224149/42776541

この記事へのトラックバック一覧です: ゲージツの秋:

« 秋の小旅行 ② | トップページ | 美術と美食 »