2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

instagram

 2009年12月7日に頂きました♪ 

  • 「Cool Dog Site of the Day JAPAN」border=

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« ゲージツの秋 | トップページ | 初めまして♪ »

美術と美食

ご心配おかけしましたが、先日の体調不良がうそのように元気で飛び跳ねているマロンですhappy01

Imgp3639

数日は用心して冷えないように、また毎日のお散歩はしっかりめにしてお留守番も長くならないように心掛けました。

ただ土曜日は以前からの約束でまた朝から外出の予定が・・・

先週の二の舞いはしたくないので金曜日は休むことにしました。

友人が近くまで来たのでランチの間だけお留守番させて、3時頃からマロンとプランタン銀座のイヌコレに行ってみました。

得たものはマフラーとおやつ数種のみdown

Imgp4000

いろんな人にかまってもらってマロンは楽しかったみたい。

翌日土曜日、朝のさんぽはしっかりして、昼頃仕事に出て行く予定の夫にマロンを託し、みなと横浜へ

Imgp3936

休日お留守番になってしまったマロンには悪いけど、日常から暫し華麗な王朝絵巻の世界にワープさせて頂きました。

この後、ランドマーク内のホテル、68階で中華のランチrestaurant

Imgp3943

前菜とデザートのみ写真ありpig

Imgp3941 Imgp3942

ここでも我を忘れて美食の世界にワープ。。。

食後はワン連れ率の高い元町へ。

Imgp3946

ペットバーなる水飲み場があったりして・・・次はぜひマロン連れで来たいものです。

中華街まで歩いて行ったところ、最近の中国問題でひっそりしているかと思ったら予想外に賑わっていてちょっとほっとしました。

ここでお商売している人に罪は無いですものね~

みなとみらい線に乗って武蔵小杉で降りたホーム向かい側に来ていた電車に乗り換えたらもう、最寄駅まで乗り換え無しで帰れたのがこの日一番の感動でした。(゚▽゚*)

家の近くまで来たら急に気になって無意味に足早になってrun

ドアを開けてもワンともスンとも言わないのであわててリビングに行くと・・・だ~れもいません。

夫が会社に連れていったらしく電話したらもうすぐ帰るとのことで一安心。

Imgp3991 Imgp3995

帰って来たマロン( ´艸`)プププ

先日の腹巻姿もさることながら、あの~どういうファッションでしょうか・・・

正しくはこうですsign01

Imgp3978_2

夫よ、よくパンツをはかせる事ができたね、むしろTシャツだけでも良かったのに。。。(なんの疑問も感じていない様子だったので今だに何も言及していません)

それよりこの日のマロン、男性社員勢ぞろいの職場で一ワンもなかったそうです。

確かに、夜も、はしゃいで口が開いていているのにアウアウするだけでまったく声を出しませんでした。素敵~heart04

さてはみんなによほどかわいがられたね? 

相撲用語:かわいがる=しつけ、厳しい稽古( ̄▽ ̄)

翌日の日曜は年に一度の私の誕生日だったのでたまにはマロンぬきで外出&食事という計画・・・

朝はゆっくりでしたがお散歩もふつーにして昼過ぎにいつものおやつをあげて、二人で出て行きました。

Imgp3951

マロン的には月曜が始まったと錯覚したに違いありません。

Imgp3948

??なんか変だじょsign04

そ、そんな事ないよcoldsweats01 お留守番よろしくね~

  birthday   birthday   birthday   birthday   birthday   birthday   birthday

  

本日の予定はピカソ展

Imgp3974

美術館併設のレストランでディナーrestaurant

Imgp3962_2

出入り自由なこの建築物だけでも一見の価値ありですねeye

もうひとつの美術館で開かれているピカソ展もぜひ見なくては。。。

オープン当初、激混みだったらしいレストランは、16時という時間のせいでしょうか比較的空いていました。

お料理は・・・味付けがちょっと濃い気がしましたが全体的に満足pig

Imgp3966 Imgp3970

カジュアルな雰囲気でサクサクとお料理が出てくるのがこの日の私達には良かったです。

夜7時過ぎには家に帰り、ちょっと遅目だけど普段通りのお散歩。

マロンにとっては一日早く、1週間が始まったのでしたsmile

« ゲージツの秋 | トップページ | 初めまして♪ »

お出かけ」カテゴリの記事

コメント

マロンママ、お誕生日だったのですか。おめでとうございます。芸術の秋と言いますが、ご主人様と美術館での誕生日デート、素敵ですね。マロンちゃんがおりこうさんなのは、ママへのプレゼントだったのですね。

dogクッキーママさん
ありがとうございます。
マロンが来てからはなかなか機会が無いので
思い切って行って来ました。

何事も無くお留守番してくれていると
ほんとにありがたいと思います。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/224149/42849698

この記事へのトラックバック一覧です: 美術と美食:

« ゲージツの秋 | トップページ | 初めまして♪ »