2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

instagram

 2009年12月7日に頂きました♪ 

  • 「Cool Dog Site of the Day JAPAN」border=

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« おやつ2種 | トップページ | ハッピードッグクルーズ »

栗とどんぐり

新栗の季節です。

むき栗の新商品だよ、食べてごらん

Imgp3396

いくつでも食べそうな勢いです。

Imgp3397

くだものやクッキー類はあまり食べないマロンもは大好物。

小さい時からしょっちゅう食べさせていたからでしょうか、肉系以外のおやつでは一番好きかも知れません。

年とって他のものが食べられなくなってもを食べて牛乳を飲んでいたら結構栄養補給できるかなぁなんて考えたりします。

 

   Kurinoe   Kurinoe  Kurinoe  Kurinoe  Kurinoe  Kurinoe  Kurinoe  Kurinoe  Kurinoe

日曜日は知人が個展を開いていた国立のギャラリーに行って来ました。

一番奥に飾ってあった魅力的な作品2点に惹かれましたが・・・思い入れが有りすぎてとても売れないとのこと。

Imgp3466

替わりお隣のショップで見つけたガラス作品(箸置)を購入wink

我が家のテーマ、と。。。かわいかったのでどんぐりも。

秋の食卓が楽しくなりそうnote

   Kurinoe   Kurinoe  Kurinoe  Kurinoe  Kurinoe  Kurinoe  Kurinoe  Kurinoe  Kurinoe

翌日は坊主のお洗濯。

Imgp3403

どちらさんですか~?

Imgp3404

今だに見慣れません。

乾かすのも今だにヘタくそで・・・

Imgp34152

くしゃくしゃ。。。coldsweats02

でも翌朝には少し馴染んだ様子。

Imgp34362

少しは上達してきたかしら・・・乾かすの。

Imgp34252

年とるまでにおうちトリミングができるようになるのが目標ですscissors

« おやつ2種 | トップページ | ハッピードッグクルーズ »

つぶやき」カテゴリの記事

コメント

ジョーも栗大好きですよ~。
サツマイモ、カボチャ、栗、ホクホクした食感のものは総じて好きですね。
あと、サクサク系のもの。

反対に口にしないのは、冷たいもの(氷の入った水とか)、ちょっと大きめのものですかね。
親指以上の大きさになると「もっと小さく切って」って風に要求します。
余裕で口に入るだろ~に!

マロン家はもうスッカリ秋♪ですね~☆
栗ヘアー?のマロンくんが栗好きとはっ(≧m≦)
ガラスの栗とどんぐりはお箸置きかしらっ。
とってもステキ~☆
置いておくだけでも可愛いですね♪

dogホーリーさん
芋栗南京大好きです~。私も・・・pig
マロンは氷は好きですが
ジョーくんと同じく大きいものはダメです。
でもジョーくん、アキレスとかは
しっかりかじれるみたいですね?
うちはもう少し顎の力を鍛えたいです~

dogpintaさん
栗は大好物です。
なんせ売るほどありますから~happy01

この箸置、ガラスだけど色合いが
秋らしくて気に入ってます。
きのこ型もあって、迷ったのですが
やっぱり買えば良かったとちょっと後悔。

マロンちゃん=栗ですね♪
すっかり秋ですね~。
私も栗は大好きです。
ワンたちにはあげたことがないので
どうなんでしょうね?
サツマイモ感覚で食べるかしら。
ドライヤーかけて毛を伸ばすのって大変で
なかなかうまく行きません( ̄▽ ̄;)
京都レポ楽しく拝見させて頂きました♪

おー、犬って栗食べられるんですね。今度あげてみようっと。

dogMamさん
さつまいもが好きなら
多分栗も喜んで食べるのでは?
成分もビタミンが若干多いくらいの違いなので
悪くは無いかな~と思っています。

Mamさんのママトリミング、
いつも感心してます。尊敬ですeye
私もいつかはsign02


dogたかさん
自然な甘さがあるので
フォーさんも多分栗が好きだと思いますよ♪

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/224149/42362944

この記事へのトラックバック一覧です: 栗とどんぐり:

« おやつ2種 | トップページ | ハッピードッグクルーズ »