2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

instagram

 2009年12月7日に頂きました♪ 

  • 「Cool Dog Site of the Day JAPAN」border=

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« 栗とどんぐり | トップページ | お留守番 »

ハッピードッグクルーズ

sun天気予報がはずれて暑すぎるくらいのお天気になった金曜日、お台場に行ってきました。

Imgp3482

まずはワンOKのパピーズダイニングでランチrestaurant

充実したワンコメニューの中からドーナツとパスタをチョイスdog

Imgp34672

ドーナツ型クッキーに熱~い視線eye

Imgp34692

パスタもおいしそうに食べました。

Imgp34723

おなかが一杯になったら

Imgp3473

お隣のショップをのぞいて写真を撮ったり。。。

浜辺で遊ばせたかったのですが予想以上に暑かったので断念して木陰を選んで歩いて行きました。

Imgp3484

次はどこ行くの~

2時からは本日のメインイベント、遊覧船 HAPPY DOG CRUISE の出航です。

Imgp3494

ほぼ貸切状態の中、スタッフの方はとても親切でいい感じ。

Imgp3514

レインボーブリッジをくぐるのは私も初めての経験。

平日のせいか売店は閉まっていましたが景色を見たり写真を撮ったりしてあっという間の45分間でした。

Imgp3500 Imgp3515  

お土産に200円の記念写真と400円にディスカウントされていた喋るお父さん犬を買いました。

          Imgp35512

yacht初めての船、マロンはどう思ったのでしょうか・・・

船の上から海を見せた時も変わった様子は無かったから何もわかってなかったかな。

まぁ飼い主ほどには楽しんでいなかったけどcoldsweats01パニくらなかっただけでも良かった良かった。(たま~に、エンジン音がダメなコもいるそうです)

Imgp3531

一緒にお出かけできたらどこでも楽しいじょnote

« 栗とどんぐり | トップページ | お留守番 »

お出かけ」カテゴリの記事

コメント

いや~、ホント可愛い写真ばっかだわ。
マロンちゃんお耳の色が元の色に戻りましたね。

いろんなところに連れて行ってもらえるマロンちゃんは幸せだワン。
うちのナナは毎日家の近くだけで、私も散歩コースに少々あきてきた感じ。
早く涼しくなんないかな。

dogべべさん
元通りになってまた新鮮な気分なので
暫くこのスタイルを楽しみたいと思います。

マロンをだしに私が行きたいところに行ってま~すcoldsweats01
涼しくなったら
ナナちゃんの成長ぶりが見たいワンnote

惜しい!
ジョーは土曜日にお台場に行きましたよ( ^ω^)
土曜日も異常に暑かったけど、金曜日も暑かったんですね~。

でも、絶対にいつかどこかで遭遇しそうな気がしませんか?

dogホーリーさん
ほんと、一日違いのニアミスでしたねsign01
熱中症が心配な程暑かったです。

涼しくなったらドッグランにもよく(クンクンしにcoldsweats01
行きますのできっと近いうちに
お会いできると思います~(*゚▽゚)ノ

やっと遊びに来られました~
なんと!
びじゅもクルージングに行ってたんですよ~
奇遇~
そして、彼の今の夢は2姫とクルージングすることなんですって~
大丈夫なんですね~
今度乗せてみるかな~

dogびじゅさん
お帰りなさいnoteほんと奇遇・・・
って、同じクルージングでも全然違いますから~
sign01happy02
素敵な旅でしたねeye

東京湾でも貸切で素敵な
ワンコOKクルージングがあるようですね。
こちらは平日で貸切状態でしたが
経営を心配しちゃいましたthink

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/224149/42411156

この記事へのトラックバック一覧です: ハッピードッグクルーズ:

« 栗とどんぐり | トップページ | お留守番 »