2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

instagram

 2009年12月7日に頂きました♪ 

  • 「Cool Dog Site of the Day JAPAN」border=

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« いつも通りに | トップページ | 秋の一日 その② »

秋の一日

秋分の日、買い物があったので銀座へ。

キャリー入りマロンと、デパートで用を済ませた後、前から行きたかったワンコOKのお店でランチと思っていたが見つからず・・・

後から確認したら、名前が変っていてしかも休日の為CLOSEしていたようです。

・・・で、困った時のこのお店。

Imgp3662

飼い主は軽く食事、マロンはおやつ。

Imgp3659

割りと落ち着いておとなしくしていましたが、2回程ワンワンやっちゃいました~down

Imgp3658

まだまだ修行が足りぬ・・・マロンdog

まだまだ懲りぬ・・・飼い主pig

    ↑逆もまた真なり

あとはワンコのショップを覗いたり写真を撮ったりしながらブラブラ歩いて行きました。

細い道はかなりの混雑ぶりでしたが、歩行者天国は空いていてワンコ連れにはとても歩きやすくて気分良しnote

Imgp3663

丸の内界隈は今年もカラフルな牛さんがわんさか~taurus

イベントが終わったら好きな牛さんをオークションで入手できるそうです。 

おひとついかがですか~。

 Imgp3667

             CowParade東京丸の内 2008  

翌日は仕事だった飼い主、朝から完全に曜日を勘違いしてました。

通勤途中、水曜定休のお店を見てやっと気が付きましたがなんだか損した気分、あと2日で土曜だと思っていたのに~weep

気を取り直して仕事しましたわさdown

翌日はほんとの木曜日、朝から区役所に行ってきました。

Imgp3668 Imgp3670

地域の動物愛護協会主催、犬の写真展。

Imgp3671

やっつけ仕事ではありますが一応参加させて頂きました。

そして夜の定位置、膝の上で寝るマロン。

暑苦しかった夏も終わり、膝枕してもらえる時間が長くなって満足かい?

Imgp3694_2

慌ただしい日々の中、ゆったりとしたこのひとときに癒されますconfident

« いつも通りに | トップページ | 秋の一日 その② »

つぶやき」カテゴリの記事

コメント

銀座に行ったんですね~。
銀座のホコ天で写真撮ると、けっこういい感じに撮れますよね。
マロンくん、ちゃんとおりこうさんにしてますね(^-^)


CowParadeって、毎年やってるんですか?

dogホーリーさん
ホコ天でもう少しちゃんと撮りたかったのですが
ちょっと気恥ずかしかったので・・・
テーブルの下でじっとしてはいられるのですが
突如「ワワン!」と吠えちゃうから
私も回りもびっくりするんですよね~
このクセは治さないと、ですthink

CowParade、わりと前からやってるようですね。
年中やってる?ってくらい見かけるんですけど・・・coldsweats01

「膝枕してもらえる時間が長くなって満足かい?
」の写真、アングルいいですね~。
オネムのマロンちゃんの寝顔、癒されますね。
机の上のおチビちゃんの枕とお揃いなのもグ~です。


「マロンちゃん、どこでも連れっていってもらえて、いいじょ。」とうちのナナの声が聞こえます。
「バッグインしないナナのせいでどっこも連れて行けないんだ。」と私の声も聞いておくれ。

dogべべさん
白目むいた寝顔も撮れたのですが
迷った末にこちらをアップしました。
気に入って頂いてみたいでよかったですnote

「ナナちゃん、キャリーIN練習して
またマロンと会ってほしいじょ♪」マロン

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/224149/42583710

この記事へのトラックバック一覧です: 秋の一日:

« いつも通りに | トップページ | 秋の一日 その② »