2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

instagram

 2009年12月7日に頂きました♪ 

  • 「Cool Dog Site of the Day JAPAN」border=

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« 秋の一日 | トップページ | 秋仕様へ »

秋の一日 その②

秋らしいお届け者shadow・・・じゃなかったお届けpresentがありました。

Imgp3709

で~んsign01

Imgp3713

あるbeerメーカーのプレゼント商品ですhappy01

北海道を食べつくせ!というキャンペーンで7月から毎月1回、ステーキ用牛肉、ハムソーセージセット、そしてこの秋の味覚セットが送られてくるというとてもありがたいプレゼントでした。

前にもこちらのキャンペーンでタラバガニが送られてきたので、「うちはbeer消費量が半端じゃないから、きっとVIPリストに載ってるんだよ」と夫は言うんですけど・・・( ´艸`)ププ

とにかくありがたくいただきま~す。

  present  present  present  present  present  present  present  present

birthday今日はお友達のお誕生日でした。

プレゼントを買いたかったのでどこへ行こうかと考え、行ったことが無くてマロンも一緒に行けるところということで赤坂サカスに行ってみました。

Imgp3715

何かイベントをやっていたせいか、思ったより狭いスペースに人がワサワサいて正直、ちょっとガッカリdown

Imgp3718 Imgp3719

でもマロンにとってはお散歩(=クンクンかっ!)できたらどこでもそんなに変わりないみたいねcoldsweats01

ショップは少なかったけどちゃんとプレゼントが買えてホッとしたので次はやっぱりランチrestaurant

電話で確認してテラス席ワンOKだったクレープ屋さんは人がぞろぞろ通る一番前の席しか空いてなくて敬遠。

角にあったP.C.A というテラスのあるお店に尋ねてみました。

Imgp3721

ぼく、入れます?

「大丈夫ですよ。ちょうど2人席が空きました」と言われテーブルを片付けてくれるのを待ちました。

Imgp3720

でもでも・・・通されたのは、なんと背の高いテーブルと椅子の席。

あ~こういう時何も言えないのが飼い主の気の弱いところ。

ずっと床に伏せさせおくのはムリっぽいし、隙間のある高いパイプ椅子に座らせるのもね(ちょっとやってみました・・・)

Imgp3724 Imgp3725

トホホのホ。。。down  でもおやつは食べるじょup

やっぱり危険過ぎるので膝に乗せて、しっかりご飯ものを食した飼い主でした~pig

Imgp3726

帰って調べたら、名前からわかるとおり、ここは丸の内のワンOKなP.C.Mの姉妹店で、お店のインテリアも雰囲気も似ていました。

Imgp3729

しかし、なんであちらの席がいいですと言えなかったか、書いていても不思議。

マロンの内弁慶は飼い主に似たのかも・・・きゃ~bearing byマロン

さ、帰る前においしそうなパン屋さんがあったからちょっと待っててね。

Imgp37312

不安を感じると左前足が上っちゃうマロン。

Imgp37302

ここのパン、めちゃ美味でした。pig

Imgp3738

なんか安易なタイトルですみません。冬までずっと使える・・・confident

« 秋の一日 | トップページ | 秋仕様へ »

お出かけ」カテゴリの記事

コメント

左足あげてるマロンくん可愛いっすな。
フォーさんは悪いことして叱られるときに足があがるっす。

dogたかさん
フォーさんも足あげます?
恐い時に足あげるコ、
結構いるみたいですね。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/224149/42613635

この記事へのトラックバック一覧です: 秋の一日 その②:

« 秋の一日 | トップページ | 秋仕様へ »