2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

instagram

 2009年12月7日に頂きました♪ 

  • 「Cool Dog Site of the Day JAPAN」border=

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« 豊洲で Dog Festa | トップページ | 栗とどんぐり »

おやつ2種

thunder昨晩は稲妻、雷鳴と振動、とにかくすごかったですtyphoon

雷が鳴る度にマロンが私の顔を見るので、ここで飼い主が動揺してはマズイと思い何事も無いような平気顔を装いましたがかなりビビりました。。。

家の中にいてあんなに雷を恐いと思ったのも初めてです。

一夜明けて土曜日は、雨があがったお昼ごろからお散歩。

30分程歩いたら急に日差しが強くなり、湿気が多いこともあってかなり不快指数が高くなってきたので急いで帰ることにしました。

最寄のコンビニで。

Imgp3376

以前の記事で目の届かないところでの係留は絶対しないと言いました。

幸いこの辺りはワン連れで入れたり、目の届くところに係留できるパン屋さん、洗濯屋さん、食料品店、ドラッグストアなどが数軒並んでいるのですが、このコンビニだけはそれができません。

(ワン連れで何度か入って何も言われなかったとの証言もあるのですがそれもねぇ・・・)

他では買えないものがあったのでほんの少しの間だけ、やっちゃいましたcoldsweats02ドキドキでした。

何事も無くて良かった~。

こうまでして買って帰ったものは

Imgp3394

ハロハロ宇治金時(285kcal )。。。って、ちょっと自己嫌悪downdownですが

食べてニッコリhappy01小っちゃな幸せ感じましたup

ご飯にはあまり興味無しでもおやつ類には釘付けeyeのマロン。

あまりのガン見にこちらをあげました。

Imgp3381

ワンコ用チーズケーキ(217kcal)

濃厚なチーズの味と自然な甘さで人間用と変わりないおいしさですdelicious(何もなかったらいつかきっと食べてしまうでしょうpig

マロン完食~sign02

Imgp33882

ウソウソ。本当は・・・

Imgp3383

おいしそうに食べていましたが半分くらい。

Imgp3387

残りは明日また食べるんだよ。

  diamond  diamond  diamond  diamond  diamond  diamond  diamond  diamond  diamond  

写真を見ると目の上の毛が伸びて表情が少し暗くなってます。

上げるように手で梳かしてもゴシゴシやっちゃって・・・

トリミングまであと20日もあるのにどうしましょ。。。

« 豊洲で Dog Festa | トップページ | 栗とどんぐり »

お散歩」カテゴリの記事

コメント

そうそう、そうなんですよね。
目の上の毛が伸びてくると、どうしても悲しい表情になりますよね。

ジョーは5日がトリミングです。
なかなか予約取れないから、取れるとこ取っておいたら、今回はちょっと早かったみたい。
今、いい感じに伸びてカワイイ顔なのに・・・。

さらわれなくて良かったですね~。
ホント、ドキドキします。

犬用チーズケーキおいしそう、検索してみよっと。

dogホーリーさん
トリミングの予定日って
ちょっとの違いでまだいいのに~、とか
もうもたないとか、ありますね。
ジョーくん、確かに今かわいくていいカンジnote
うちは今回、顔が初めから
ちょっとモコモコでそれが良かったのですが
その分早めにボサッときそうです。

dogたかさん
見つかりました?
S武デパート池袋店の
ペット用品売り場でも売ってますよ♪

チーズケーキを半分自分で残すなんて!!!
悪食寿にはありえないのでびっくりです。
さすがマロンくんは品があるわ〜。

ハロハロ・・・美味しかったようで何より(笑

目の上だけママカットしてみてはどーですか?
少しだけなら失敗してもすぐ伸びるでしょうし。
・・・ってなかなか難しいですよね・・・じっとしててくれればともかく。

dogShigekoさん
食い意地の張った飼い主のところになぜ
こんなに食の細い犬が来たのか不思議です。
神様のいたずらか・・・think

ワッフル、テイクアウトできました~。
なかなかグッドだったので今度ぜひご一緒にnote

ママカット。
いつかは上手くやってみたいのですが・・・
うちも顔ぶんぶん振り回す方なので恐いんです。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/224149/42327118

この記事へのトラックバック一覧です: おやつ2種:

« 豊洲で Dog Festa | トップページ | 栗とどんぐり »