2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

instagram

 2009年12月7日に頂きました♪ 

  • 「Cool Dog Site of the Day JAPAN」border=

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« 真夏の京都 その② | トップページ | おやつ2種 »

豊洲で Dog Festa

めっきり涼しくなりましたね~happy01

お出かけの時、ワンコ熱中症の心配はなくなりましたが、今にも降り出しそうなお天気を心配しながら、豊洲へららぽって来ましたnote

お目当てはこの週末、開催されていたDog Festa

いろいろなメーカーのブースがあってサンプルのフードやおやつを配っています。どこから攻めて行こうかと思っていたら見覚えのある顔が・・・

      Image1912

えへっsweat01ミーハーしちゃいましたcoldsweats01

良く見たら、頭がオソロ~。

まずは、トッピング用ウェットフードの試食です。食べないワンコはもらえません、しっかり食いつくのよsign01

偏食大魔王、パクッと食べてくれました。(もうちょっとおいしそうな顔できないかね・・・gawk

Image1922 Image194

一足先に着いていたお友達は歯科検診やプチお手入れもしてもらったそうですが、遅くなると人数制限があったり待ち時間もかなりになっていました。

抽選をしたり、また何種類かサンプルをもらった後、Le deux Blueでランチrestaurant

Image195 Image198

30分程待って入店。おそらくワン連れ率100%だったでしょう、大変にぎやかでございました~happy02

パトロールも無意味な程の雰囲気に圧倒されたのか、ほんとにだんだんいいコになってきたのか(たぶん幻想down)、この日も1ワンくらいだったマロン、快挙じゃscissors

ご飯の後、午前中は入場制限されていたドッグランに突入。

      Image201

少し走ったりクンクンしたら雨がぽつぽつ降ってきたので撤収。

サンプル入りバッグが肩に食い込んで、つらくなってきたのでそろそろ帰ろうとしたら偶然、噂のご近所ワンに会いました。

Image207 Image206

見たことありますか?最近時々TVに登場してる黒ポメちゃん。

初めて生で見てびっくり、ほんとにぬいぐるみのクマさんに見えましたlovely

今後も取材の予定が入っているそうです。

ほんとにこれで最後、記念撮影してから帰りました。

      Image204

少し離れた無料駐車場まで歩き、車に乗り込んだ頃から本降りになってきて、ラッキーnote

マロンもごきげん、飼い主もとても楽しかったです。

もらったものの中に気に入るフードがあるといいな。

今回は小規模でしたが、こうして全国各地のイベントで惜しみなく配られるサンプル品の金額を反映する商品価格って・・・thinkちょっと複雑な小市民的感想。。。

« 真夏の京都 その② | トップページ | おやつ2種 »

お出かけ」カテゴリの記事

コメント

【 モヒッとねっ! 】にリンクしているブログの人もそのイベントに行って同じような写真撮ってましたよ(^-^)
http://miyumiyu0223.blog95.fc2.com/

マロンくん、やっぱり少し幼く見えますね。
Le deux Blueでランチの右側の写真がカワイイです!

お休みの日なのに、誘惑してしまい、夕方までお付き合いしていただき、ありがとうございました。幸い小雨程度でわんこ達もあまり大濡れすることなく良かったです。マロンちゃんも松本君と写真撮れたし良かったね。私はサンプルゲットに何回も列んでしまい、そういう自分におばさん根性を感じ、反省してました(すぐに立ち直りましたが)(笑)今度はわんこ連れで一泊旅行でも行きたいですね。

dogホーリーさん
さっき見に行ってきました。
皆さん同じ行動ですね、笑っちゃいましたhappy01

耳が小さいコみたいに立ち耳になって
よけい幼く見える写真ですね。

dogクッキーママさん
誘って頂いて楽しかったです。
雨天順延とか中止でなくて良かった。
家事はいつものごとく順延でしたが・・・

秋にはどこか旅行計画しましょう♪

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/224149/42261537

この記事へのトラックバック一覧です: 豊洲で Dog Festa:

« 真夏の京都 その② | トップページ | おやつ2種 »