2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

instagram

 2009年12月7日に頂きました♪ 

  • 「Cool Dog Site of the Day JAPAN」border=

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« 帰省 0806 その② | トップページ | 油断大敵 »

CATとCATV

このところ、お出掛けネタばかりになっているこのブログ。

普段のお散歩中にもいろんな出来事eyeはあるのですが、デジカメを持ち歩いてない為写真が撮れないのです~down

とはいえ、たま~に撮れたもの、削除するにはおしい写真が放置ファイルや携帯に何枚かあったのでアップしてみようと思います。

毎朝のお散歩は猫遭遇率かなり高め。

Imgp1528

以前は、猫にあまり興味がありませんでしたが最近はおもしろいと思うようになりました。

Imgp1529

じっと見ていたいけど、興味津々のマロンが近寄るから逃げてしまう

Imgp1534

いろんな猫に遭遇します。

Imgp2487

ここからは携帯カメラです。

ご飯中のニャンコの邪魔しちゃだめ。

Imgp2490 Imgp2489

どこでも近寄って行くし~

Image128 Image129

そんなに近づくとネコパンチもらうよannoy

Image130 Image131

この後すぐ、リードを引き戻したのでご安心下さい。

↓この仔猫はとても綺麗でしたlovely

Image073 Image074

クンクンに夢中で気付かず。。。

隙だらけのマロンにあきれ顔の美形ニャンコsweat02

数日おきに歩いているコースにもかかわらず、2回と同じニャンコに遭遇しないのが不思議です。

猫ってそんなものなんでしょうか・・・

先日は、お散歩中にCATならぬCATVに遭遇coldsweats01

地元のケーブルTVの取材で、昨日はその放映日でした。

その名も「ペットちゃん集合」。飼い主も恥ずかしながら少し顔出ししているので事後報告になってしまいました~。

と言ってもローカルTV局なので一部の地区でしか見られなかったのですが・・・

もしその映像を

「見てやろうじゃないか!」

という奇特な方がいらっしゃったら、来週くらいには私の住んでる区のケーブルTVのHPから動画が見られますので動くマロンを探してやって下さいまし。(落ち着き無いね~、とは既にTVを見た人の感想ですsweat01

慣れないインタビューの後はカフェで休憩。ハァ~despair

Image137 Image143

ごほうびほしいじょnote

« 帰省 0806 その② | トップページ | 油断大敵 »

お散歩」カテゴリの記事

コメント

マロンちゃんママ、見ましたよ~。私のことではないのですが、何故かとっても嬉しかったです。マロンちゃん、いつもと同じくかわゆいし、マロンちゃんママ綺麗でしたよ。また素敵な記念が増えましたね。クッキーを連れて、桜並木を歩いちゃおうかしら?な~んて思った私でした(笑)

取材に出くわすなんて、街中をけっこう歩いているマロンくんならではですね。
ジョーにもそういうことないかなぁ。

ところでマロンくん、ネコ平気なんですね。
ジョーは見つけると一応近づきますが、1mくらいになるとビビッて、得意の口ごもり「ウォフッ」って鳴いて逃げます。
ネコに、言いたいことも言えないヤツです(笑)

dogクッキーママさん
ありがとうございます♪
素直に喜んでおきま~すhappy01
こんな番組あったんですね、
ほんといい記念になりました。
HPには一応ロケスケジュールのってますが
時間は未定のようですねdown

dogホーリーさん
文字通り、犬も歩けば・・・でしたhappy01

マロンはおとなしいワンコが好きなんですが
ネコも一見おとなしいからいいみたいです。
ケンカになると確実に負けそうなので
ジョーくんみたいに逃げるが勝ちだと思います。

おー、マロンくん&まりんさんTV出演とな?
来週くらいにサイトに動画upと・・・メモメモ。
見逃さないようにせねばー!

猫はうちも散歩中にしょっちゅう会いますが
わりとじっとしてくれる子が多いので
写真が絵になるのでけっこう撮るのが楽しいです。
寿もネコのニオイが気になるので寄って行きたいんだけど
ネコにいつも威嚇されたりバカにされたりしていますcoldsweats01

CATVをキャットブイよんでしまった。。およよ。

dogShigekoさん
おー、「見てやろうじゃないか!」とな?
ありがとうございます。
お目汚しではございますが・・・

たしかにネコは私でも撮りやすいですcat
動きが全然ワンコとは違って
ブレにくいですね~

dogたかさん
あらま、私の思うツボではありませんかsign02

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/224149/41706802

この記事へのトラックバック一覧です: CATとCATV:

« 帰省 0806 その② | トップページ | 油断大敵 »