2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

instagram

 2009年12月7日に頂きました♪ 

  • 「Cool Dog Site of the Day JAPAN」border=

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« 一緒にお仕事 | トップページ | 皆お散歩が好き♪ »

夏まつり

暑さにかまけて少し放置ぎみでした。

このまま気分は夏休み~、blogも一緒に夏休みyacht

夏の終わりにまとめて更新かsign02  ・・・イカンイカンgawk

この1週間の主な出来事です。

夏風邪で寝込んでました。冬に罹ったインフルエンザよりしんどかったです、ハィ。

皆さんもどうぞお気を付け下さいませ。

その間、お散歩は朝1回パスしただけで後は簡単に済ませましたが今の季節、マロンもあまり歩く気も無いので問題無しでした。

少し前の写真

Imgp2741

最近の写真

Imgp2779

目がうつろ。

Imgp2780

ありゃりゃ・・・

Imgp2777

こんなだから、早く切り上げても大丈夫。wink 

  sun  sun  sun  sun  sun  sun  sun  sun  sun  sun  

お散歩には厳しい日々ですがそんな中、近所で夏祭りがあったのでちょっとのぞいて来ました。

ジリジリと暑かったけれど今も昔も子供はめちゃ元気scissors

この辺にこんなに子供いた?という程の人数。

Imgp27882

町内会主催なので模擬店は激安、

これで200円しかも一戸につき50円券×5枚が事前に配布ありです。

Imgp2803 Imgp2792_2  

お世話係りの皆さん、暑い中ありがとうございました。

ワンコも来てました。

Imgp27952 Imgp2793

マロンは人混みに圧倒されたか、興奮してヒンヒン泣きが始まったので後ろに撤収down

来年はお留守番決定sign03

Imgp2797

日陰で腹ごしらえした後すぐ帰ってきました。

エアコンの効いた部屋で爆睡中sleepy

Imgp2811

普段、昼間寝ている姿はめったに見られないのでとても新鮮eye

heart02愛いやつよ、のう・・・

夕方はいつも通り広場でお散歩。

Imgp28162_2

マロンそっくりのTプーちゃん発見lovely

Imgp28172 Imgp28182

初めまして、Sくん。また会えるといいねnote

« 一緒にお仕事 | トップページ | 皆お散歩が好き♪ »

イベント」カテゴリの記事

コメント

あらら、夏風邪ですか〜
暑い中布団で寝てるだけでもしんどいですもんね。
治ったようで良かったです。

町内会のお祭りっていいですよね〜
安いのに主婦の方がやってて美味しかったりする場合が多いし♪
ところで子供ってお祭りになると
どこからともなく湧いて出ません?笑

4枚目のやる気の無いマロンくん、イカス!smile

暑いですね~。
梅雨も明けて、夏休みも始まって、いよいよ夏本番ですよ。
見かけとは正反対に、夏が大好きなので嬉しい限りです。

マロンくんは人ごみキライなんですか?

夏風邪、大変でしたね。買い物などあるようでしたら、遠慮なく声をかけて下さいね。毎日暑くていやになりますが、クッキーは暑さにめげずに、お昼もトイレ散歩に出ております(本犬迷惑かも?)暑いなかお祭りにも参加しましたが、我が家の方が早かったようでお会いできなかったですね。お散歩友犬はあまり来てなかったようです。泡のある飲み物でも飲みながら、お散歩でもしたい気分ですね(笑)

dogShigekoさん
夏風邪は超不快でした。。。
何年も住んでて初めての夏祭り。
今までは人が多すぎて避けていたのですが
おっしゃる通りでなかなかよかったですnote


あはは~happy01
ほんとに、どこから湧いて来たんだ、この子らは~?
って思いました。


dogホーリーさん
暑いですね~。
もともと夏は好きなんですけどね、
なんか最近、暑さがこたえます。
暑いの平気ですか?

マロンは人混みに興奮して
周りが見えなくなってしまうんですthink
早くジョーくんの心境に近づいて欲しいもんです。


dogクッキーママさん
ありがとうございます。
クッキーくんはいつも活発でいいですねnote
犬連れて、缶入りの泡のある飲み物?beer
皆でやると・・・恐いですね~

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/224149/41918999

この記事へのトラックバック一覧です: 夏まつり:

« 一緒にお仕事 | トップページ | 皆お散歩が好き♪ »