2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

instagram

 2009年12月7日に頂きました♪ 

  • 「Cool Dog Site of the Day JAPAN」border=

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« 梅雨のお散歩 | トップページ | 夏まつり »

一緒にお仕事

明日あたり梅雨明け宣言でもありそうな、暑い一日でした。

数日前迄、出掛ける時にクーラーをかけて行くべきか否か、迷う余裕があったのがうそのよう。

クーラーによる冷え過ぎを避けたくて、窓やベランダのドアを開け放して行った日、予想より暑くなった時は帰宅時、玄関を開けた瞬間に

ワンッsign01

の一声が無いと不安になり、慌てて居間に行って、しっぽフリフリのマロンを見てホッとする、そんなこともありました。

でも、もう有無を言わせずクーラーの必要な毎日がやって来ますね。

はやく涼しくならないかな~despair

  penguin  penguin  penguin  penguin   penguin  penguin  penguin  penguin  penguin 

朝からとても暑かった金曜、同伴出勤しました。

Imgp2757

新入社員マロン

Imgp2746

頑張るじょnote

まずは備品の買い出しに同行。

Imgp2749

このお店は予想に反して、ペットngだったのですが、どうしても必要な物があった為、少~し見えるところにリードを結わえ、ささっとお買い物。

目を放した一瞬のスキに、もしいなくなったりしたら・・・考えただけで恐ろしいから、目の届かない所での係留だけは絶対にしないと心に誓っています。 

Imgp2748

当然だじょnote

  sun  sun  sun  sun  sun  sun  sun  sun  sun  sun

日差しが強烈だったので急いで帰って来ました。

涼しげなテラスのあるビルなんですよ~。

    Imgp2750

お向かいは・・・crying

Imgp2752

お散歩させてもらうからいいじょnote

ひと仕事?した後はおやつタ~イムheart04

Imgp2768 Imgp2763

真剣そのもの。

     Imgp2764

恐っcoldsweats02  題して「叫び」by ムンクマロン

おやつの後はお昼寝タ~イムsleepy

Imgp2772 Imgp2773

そうそう、その調子で寝ていてちょうだい。

さ、今のうちにお仕事お仕事~sign01

     Imgp2774

あら、もう起きたのねん。

じゃぁ、そろそろ帰ろうか、マロン。

お疲れ様でした、私。scissors

« 梅雨のお散歩 | トップページ | 夏まつり »

仕事」カテゴリの記事

コメント

そうなんですよね~。
連れ去りってけっこうありますからね。
僕もちょっとコンビニに入るときとかは、見える場所につないで、誰か何かしようとしたらスッ飛んでいけるようにしてます。
でも、店内やレジでチラチラ外を見るので不審者っぽいかも・・・。

dogホーリーさん
私も不審者そのものです。
この時は繋ぐ場所がギリギリしっぽだけ見えるところだったので
確認しに行ったりもしたのですが
何かあったら取り返しがつかないですからね~。

小心者の私はお店の前に係留が怖くてできません。
ワンちゃんOKのお店ってほとんどないですよね。
だからナナ連れの時はお買いものをあきらめてます。

そうですよね。
もしも何かあったら、ずっと後悔しなくちゃいけませんからね。
世の中にはいろんな人がいるから、どこで誰が狙ってるかわからないですからね。
そんなこと考えたくないけど、考えざるを得ない世の中なんですよね~。

dogべべさん
小心者万歳!です♪
小心者且つ無精者の私は
いつも自分を戒めてないと・・・

dogホーリーさん
一瞬のうちに
ケガさせられることも有りえますしね。
いやな世の中だけど
自衛できる事はしなくちゃと思います。

一緒に出勤できるなんて
いいですね~♪
マロンちゃん、オヤツ美味しそうね!

dogMamさん
来客が無さそうだったり
忙しく無さそうだったり、
条件が合う日限定で一緒に出勤します♪

夢中でおやつを食べているのを見ると
こちらまで幸せになりますねheart01

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/224149/41806259

この記事へのトラックバック一覧です: 一緒にお仕事:

« 梅雨のお散歩 | トップページ | 夏まつり »