2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

instagram

 2009年12月7日に頂きました♪ 

  • 「Cool Dog Site of the Day JAPAN」border=

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« 油断大敵 | トップページ | 一緒にお仕事 »

梅雨のお散歩

梅雨らしい、いつ降り出すかわからないうっとうしいお天気でした。

はっきり雨が降っていればお散歩はあきらめるのですがお留守番犬には、朝、一時でも降っていなければお散歩させたいと思うのが親心。

今朝も、降ってないと思って下に降りたらぽつぽつと顔にあたるではないですか・・・

犬も飼い主もトリミングしたばかりで濡れてスタイルをくずしたくないし、でもここまで来てお散歩中止はちょっとかわいそうなので、傘とマロンのレインコートを取りに戻りました。

   Image167_2

ぐずついたお天気の中、こんな風にグズグズと始まった今朝のお散歩風景です。

   Image164

あ、やめて、汚れる~sign04

   Image161

あ~ぁ、伏せちゃった。

   Image163

オイオイ、こんなところで sleepy ですか。

   Image162

寝てる場合じゃないよ、さぁ行くよup

このところ晴れた日は暑くて歩く気無しだし、今日はまだマンションの敷地内から一歩もでてません。

ちょっと抱っこして外の道まで出ましたがすぐフセしてしまい・・・

別に私だってすすんでお散歩に行きたい訳じゃ無し、こんなことならとっとと引き返すんだったなぁ

結局、今日はマロンの都合でお散歩キャンセルとなりましたsweat01

    snail  snail  snail  snail  snail  snail  snail  snail

データのバックアップについていろいろコメントありがとうございました。

とりあえず、写真だけは一時的にでも、今日寄ったアキバで買ったUSBにコピーしようとしたら・・・

1G×1個しか用意しなかったので全然足りませんでしたdown

何、あたりまえ?

・・・ですよね。

考えが甘すぎでした。。。(というかマヌケすぎですね)gawk

« 油断大敵 | トップページ | 一緒にお仕事 »

お散歩」カテゴリの記事

コメント

レインコートも持っているんですね、可愛いなぁ。
うちのナナは洋服嫌いで全く着てくれないのでレインコートは持ってないんです。
だから雨の日はお散歩なしです。

CATVのお話、「見てやろうじゃないか!」と思って毎日「それいけたばちゃん」の動画をチェックしてました。
で、今日やっと見ることできましたよ。
「これほしい人…は~い」に笑っちゃいました。
マロンちゃんのお洋服のフリル?スカート?は画面では迷彩柄っぽく見えるのですが、マロンママさんのはいていたのとオソロなのかな?
ブログでマロンちゃんの写真は可愛いなぁって見ていましたが、動画で見るマロンちゃんはもっと可愛いし女の子って感じでしたよ。
ママさんも親バカっぷりがよかったわ。

dogべべさん
このレインコート、まだ2~3回しか着たこと無いんですよ~。
でもいざという時は活躍してくれます。

お、見つけて下さったのですね?
ありがとうございます。
コメント見て私も見ました~(遅っcoldsweats01
一応オソロを意識してアレンジしました。
親バカっぷりがちょっと恥ずかしいですsweat01

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/224149/41767628

この記事へのトラックバック一覧です: 梅雨のお散歩:

« 油断大敵 | トップページ | 一緒にお仕事 »