2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

instagram

 2009年12月7日に頂きました♪ 

  • 「Cool Dog Site of the Day JAPAN」border=

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« 森のBBQ | トップページ | 池の畔で »

和風ランチとバトン

貴重な梅雨の晴れ間、ご近所ワン達とランチに行きました。

sun日差しもtyphoon風も強い一日です。

Imgp2306 Imgp2307

途中、中高年デジイチ軍団に遭遇。

しばし被写体となったのち、お別れしました。

Imgp2314 Imgp2317

この辺りは絵になるところが一杯だものね・・・

    Imgp2318

いつも混み合うお店なので開店の少し前に着いたら一番乗り~sign01

  Imgp2319

陽の当たらないテラス席の奥に座って注文を済ませたら、ワン達はおやつタイムheart04

その後はそれぞれ好きな体勢で、

Imgp2330_2 Imgp23352_2

まったりしたり

Imgp2336_2 Imgp2337_2

ちょっと遊んだり

Imgp2331_2 Imgp2347_2

ちょっとワンワンしたりdown(せんでよろしぃsign04

     Imgp2344

飼い主達もそれぞれ好きなものを食べたり

Imgp2326 Imgp2327

       Imgp2325

同じものを食べたり。

  Imgp2341_2

この日は暑かったせいか、それとも目の前が工事中だったせいか、テラス席はずっと満席にはなりませんでした。

これからしばらく、ちょっと工事が気になるかも・・・

帰って来てお店のHPを見たら、もっと近いところに新しく出店しており、テラス席ワンOKとのこと。

次はこちらに行ってみようかしら。

帰りにクリームパンと栗あんぱんを買って帰りました。

Imgp2354 Imgp2375

中のクリームと栗あんが美味pig

たくさん歩いたしおやつも一杯もらったし、皆、良かったね。

  Imgp2367

楽しかったじょnote

あら恥ずかし、フリルが風で・・・

    Imgp23622

男の子だから、まいっかcoldsweats01

  ribbon ribbon ribbon ribbon ribbon ribbon ribbon ribbon ribbon ribbon ribbon 

とろとろ日記♪のどらさんからバトンが廻って来ました。

時々おかまワンデートにおつきあい頂いているとろくんとどらさんはどちらもおっとり、おおらかでその関係は私の目標とするところ。

どらさんのコマンドにとろっちは喜んで従っているというか、とても楽しそうなんですよね♪

この数ヶ月とても忙しかったと思うけど、皆を楽しませてくれてどうもありがとう、お疲れ様でしたhappy01(ってまだ終わってないけど・・・)

  tv tv tv tv tv tv tv tv tv tv tv

では、いってみましょうnote

バトンのルール

(1)次の人は時間を見つけてのupでok

(2)嘘、偽りなく答える 

(3)アンカー禁止 

(4)回した人は回された人がルールを守っているか見に行く

(5)ルールが守られていなければ罰ゲーム

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

★お名前は?

マロンママまりん

本名をもじっています。

よく遊びに行っていたブログ関係にマロンママさんも、まりんさんも、いらっしゃったのと、HN占いで大吉と出るのが、これしかなかったから。

★お年は?

4?才。一桁目の数字はう~~ん、何だっけな。最近、本気でわからなくなってしまうくらい歳を重ねてしまいました。

 

★ 好きな漫画は?

萩尾望都と大島弓子の漫画。

特に「ポーの一族」は少女マンガの域を超えた芸術作品だと思います。最近のコミックはあまり読んでないのでもっとすごいのが出てるのかも知れません。

★ 好きな食べ物は?

嫌いなものがなにも無いくらいなのですが、強いて言えばあわびとフォアグラ。

高価なもの言っとけば誰かごちそうしてくれるかな、とpig

★ 好きな音楽は?

昔は坂本龍一教授を崇拝していました。

今は車の中で気軽にケルトミュージック。

★好きな映画、お薦めの映画は?

「イングリッシュ・ペイシェント」や「トーク・トゥ・ハー」等好きな映画はいろいろ有りますが子供の頃、「サウンドオブミュージック」を見た時の感動を超えるものはありません。

★コレクションは?

絵や版画が好きでなので何枚か。

Imgp2282 Imgp2304

  Imgp2376

でも今現在、こっち系・・・

  Imgp2389

★罰ゲームは?

麺類を食べてはいけない。

実はこれが一番好きだったりする・・・  

 

★ 次に回す人を色でたとえると・・・・ (1人以上できれば2~3人だそうです。ご迷惑にならない程度によろしくお願いいたします)

まだ一度も会ったことはないのですがマロンがお世話になっているトリミングサロン、バーカリーつながりのホーリーさん。

ブログで拝見すると、迷彩柄のお洋服が多いようでカモフラカラーのイメージ(そのまんまsweat01)。

お忙しくてよく徹夜されているようですが、もし良ろしかったら気分転換にでもゆ~っくりやってみて頂けたらうれしいです。

真っ白フワフワ、6歳にして童顔のトイプー、ジョーくんとの穏やかな日常が綴られているトイプードル・ジョーのブログ モヒッとねっ!では九州男児らしいまっすぐな人柄が伝わってきますが、今まで知らなかった一面も楽しみにしています。

どうぞよろしくお願いしますnote

« 森のBBQ | トップページ | 池の畔で »

お出かけ」カテゴリの記事

お友達」カテゴリの記事

コメント

マロンくん、いつも“オッサレー”なトコに行ってますね~。
マロンくんもまりんさんも楽しそうです。
ジョーももっといろいろ連れてってあげたいですけど時間がねぇ・・・。

マロンママまりんさん、って本当にカフェ好きですね~
よく行ってらっしゃるし、良くご存知だわ~

え~びじゅと同じくらいですか?
もっとお若いと思ってたわ~
オドロキ!

おー、おされだ。スヌーピー!

dogホーリーさん
オッサレーですか~?
不精だから近場が多いですよ。
どんなところでも一緒だと楽しいですscissors

そんなにお出掛けしなくても
毎日一緒にいられるジョーくん、
幸せだと思いますnote


dogびじゅさん
カフェより料理屋さんや
ちゃんとしたレストランの方が好きですよ、やっぱりpig
でも休日はマロン孝行だと思ってるので当分はいいんですsmile
びじゅさんこそ、オドロキ!なんですけど・・・


dogたかさん
スヌーもこうなるとなかなかいいでしょ、
このシリーズ、他にもいろいろあるから
集めてるんで~すnote

マロンママまりんさん、バトン受け取ってくださって
ありがとうございましたheart01
まりんさんの以外な一面を知ることができて
回してよかったなぁって思ってますlovely
絵画を集めていらっしゃるとは知らなかった~!
スヌーピーもかわいいじょheart01

フリルが風でめくれているお姿は、まさに
女の子ワンではないですか!騙されちゃう男子
続出ですねcatface

dogどらさん
バトン、始めはどうしょって思ったのですが
やっていると楽しくなってきました~note
少し自分を見直せて良かったです。

マロンのおかまワン度、
とどまるところを知りません。
また見てやって下さいねhappy01

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/224149/41524408

この記事へのトラックバック一覧です: 和風ランチとバトン:

« 森のBBQ | トップページ | 池の畔で »