2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

instagram

 2009年12月7日に頂きました♪ 

  • 「Cool Dog Site of the Day JAPAN」border=

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« 2008年5月 | トップページ | 2008年7月 »

2008年6月

帰省 0806 その②

同窓会では懐かしい人々と賑やかに会話をしたり、全員参加のゲームをしたり、またその道のプロフェッショナルと呼ばれるようになった方々のお話を聞いたりして、楽しく、有意義なひと時を過ごしました。

事前に集計された約100人からのアンケートで、今ハマッていることは

 1位:テニス  2位:犬  3位:ゴルフ

犬が2位だったのにちょっとびっくりsign01世のペットブームを実感したのでした。

2次会まできっちり参加して、遅くなったにもかかわらず、プー好きの同級生とおしかけていった京のおかみさんの家で。

何度かこのブログに登場しているまろん&くうちゃんとその子供アルバくんとバーディくん。生後3ヶ月になります。

Imgp2663

バーディくんの毛色とかしぐさがマロンに似ていてもうたまりませ~んlovely

Imgp26152 Imgp26232 Imgp26332

赤ちゃんプーってこんなにも、なすがままだっけ。マロンもこんなだったかしら・・・

Imgp2651 Imgp2652

超人懐こいワンコ相手に赤ちゃん言葉連発、メロメロの私に「wobblyアホや~up」とか言いながら、自分も昔プードル飼いだった元祖プードラーの友達は、

「欲しいけど今は飼えないから貸して貸して、どのコにしよ~note」とタンス長もち状態で、うかれておりました。

出掛けていた間、マロンは機嫌良くお留守番していたとのこと。

最初の頃は私が用事で出掛けると、誰が側にいても帰って来るまで居間のガラス越しに玄関を見続けていたそうです。そんな事を聞くととても外出する気になれないけど、慣れてきたんだね、良かった良かった。

    chick chick chick chick chick chick chick chick chick chick chick

翌朝もロングお散歩に行きました。

子供の頃、よく通った通路にこんな立派なものがあったなんてsign03

昔は色付けされてなかったんじゃない?と思うけど自信なしdown

Imgp2666

仏教関係のこの大学の建物は重要文化財に指定されています。

Imgp2668

いい雰囲気、伝わらなくてスミマセン・・・

帰り道、Raukでパンを買って帰りました。

   Imgp2512

おいしいパン屋さんだと思っていたら、こちらのバケットは、丸の内にもある、予約の取れないレストラン I・ギォットーネで使われているそうです。

そういえば道を歩いていたら何度か聞かれたことありました。なるほどね・・・

午後からは駅のデパートで買い物。雨が降ったので外に出られず、駅ビル2Fのカフェテラスでお茶。

Imgp2673 Imgp26752

いい場所見~つけたnote

ザワザワと落ち着かないけど、ミスドがあって甘いものが食べられるし・・・ってどんなけ甘いもの好きやねんsign02

辛いものも好きですよ。

最近はここのお漬物が好きnote

Imgp2682 Imgp2680_2

マロンは甘いものも辛いものも食べられないね。残念でした~

最後の日はもう少しお土産&きなこソフトを求めて錦へ。。。

Imgp26832 

茶店で少しの間マロンを頭インさせてきなこソフトをsign01と思っていたら・・・

目的のお店の前に売り子さんが2人「ひゃ~、見て!!犬や犬やdog

そ、そんなに珍しいですか・・・coldsweats01

スリング入りとはいえ犬連れ。もうお店の中でソフトは食べられません。

はねさんミッション、今回も失敗しましたdowndown

この後は気をとり直して、ワンOKカフェでお昼。

Imgp2695

マロン連れでなかったら、入らないような POPheart04なお店。

Imgp2693_2 

一見、犬用、でも人用クッキー。かわい~heart01

奥の席に座ったらマロンも私も落ち着き、居心地が良かったです。

Imgp2692 Imgp2690 

ワンコと一緒に入れるだけでも、ありがたい上にハワイアンなインテリアとお料理がとてもうれしい私でしたwink

どこへ行っても大人も子供もマロンをかわいがってくれて、犬連れじゃなければこんなに楽しい時間を過ごせないなと思うことがありました。人も町もとても(ワンコに?)優しくて、幸せでした。

マロンに感謝confident

  shine shine shine shine shine shine shine shine shine shine shine shine

帰りの新幹線でもマロンは静かにしていたのですが、名古屋から隣に乗ってきた人がマスクをかけ、時々咳をしておもむろに薬を取り出して飲んだので犬アレルギーの人かも、ついに巡り合ってしまったか!と、思いきいてみたら、ただの風邪なので大丈夫。と言われホッとしました~。

小心者なのでもうドッキドキannoy。でも、そんな不幸な偶然ってフツーないですよね?

無いことを願って、今後も飼い主とマロン、どちらもより快適な旅ができるよう懲りずに試行錯誤でやってみようと思います。

  bullettrain  bullettrain  bullettrain  bullettrain  bullettrain  bullettrain  bullettrain  bullettrain  bullettrain  

今回使ったハードキャリーは小さめなので短時間の車移動の時に使うくらいで、普段は非常用として玄関の収納棚下に置いています。

前の記事でAnzuさんへレスの為、重さを測ってみようと持って来たところ

Imgp2698

速攻でINdash

思い出に浸る感じでうっとりしていました。

楽しかったんだね、また一緒に行こうね♪

帰省 0806 その①

先週の金曜日、マロンと同伴出勤しました。

ビルの大家さんがいつも玄関前に飾ってくれるお花の前で

   Imgp2486_2 

お昼休みは近所をウロウロお散歩。

会社近くの、個人でトリマーさんをしているお宅です。

Imgp2483

職場に来るのも慣れてきて、静かに飼い主の机のかげにいると存在を忘れてしまいます。

Imgp2480

午後からはうとうと居眠りしていました。フムフムいい傾向ですな♪

が、しか~しsign03今日はお昼寝しないで欲しいのよ。

なぜなら・・・

夕方には新幹線で京都まで行くのです。

これから2時間半、おとなしくして寝ていてほしいから。。。

Imgp2496

このハードキャリーでは初めての新幹線。

今回は、ずっと静かにしていました。scissors

飼い主にとっては他に荷物がほとんど持てなくなるので、持ち運びがちょっとやっかいでしたがマロンにとっては今までで一番楽だったようです。今後もこれで決まりかな。。。

実家でのマロンの定位置。

Imgp2670

ここでも、家にいる時とあまり変わりなくリラックスできるようになってきました。

ご飯もしっかり食べたので体重も少し増えました。ヤッターhappy02

飼い主の都合で長~い時間お留守番だったり、しょっちゅう新幹線に乗せられたり、そんな生活に順応してくれてありがとう。

ほんとは一日中、家で一緒いられたらマロンはそれが一番幸せなのかも。。。といつも心のどこかで思いつつも、マロンの成長がうれしい飼い主です。

翌日は夕方から同窓会だったので午前中に、たっぷりお散歩しました。

近くの小路にある長屋風集合住宅

Imgp2504

和風だけどモダン。

いつもの公園で

   Imgp2509

寿ちゃんのマネッこしてみました。

通りすがりに、ウィンドウに飾られたフェルトドッグを見ていたら、ドーベルマンを飼っているというお店の方がマロンをかわいがって下さいました。小ぶりなのと、作家の方がまだそんなに有名でないとかで、かなりお安かったです。

Imgp2517 Imgp2513

この後もどんどん歩いて時々写真を撮って

   Imgp2520

またどんどん歩いて行ったけれどもワンコNGだったここ枳殻邸

   Imgp25232 

どっと疲れたじょ~down

紅葉の季節はとても綺麗らしいのでキャリーに頭インしてこっそり入ったろかしら・・・

飼い主もどっと疲れたから、もう少し歩いたら休憩よっcafe

   Imgp2541_2

おしゃれなワンOKカフェ efish 

いちじくとマロンのケーキを食べました。マロンもおやつを食べました。

Imgp2534 Imgp2532

お店を出たらすぐの、牛若丸と弁慶のモニュメントと一緒にcamera

Imgp2545 Imgp2546

ここで折り返し、またテクテクと帰って行きました。

同窓会の前に会場そばの和菓子店で友達とお庭でも見ながらおしゃべりしようと待ち合わせたのですが、

Imgp2550  

改装の為、2009年4月頃まで喫茶は休業中とのこと、ガ~~ンsad

なんだかこのところ和風甘味に縁が無い私です。。。

あきらめて、側のお花やさん2Fのチョコレートカフェでお茶。

Imgp2552 Imgp2555

かわいい男の子ワンがドアを押さえていました~。wink

後編に続きます。

池の畔で

「既に梅雨は明けたsign01」と、言い張る男性が約一名、我が家にいるのですが・・・んなバカな、と思いいつつも天気図を見ると確かにsun続きのここ数日。

sunのうちに留守番犬マロンとお出掛けを!と思い、途中どこかでお散歩させるつもりで助手席に乗せて買い出しに行きました。

ペットシーツやウェットティッシュ等、主に犬用消耗品が今日の買い物ですが最低限のものを持つだけでも一人だと大変です。

かなり疲れたのでいつものところに車を停めて、昨日見つけたお店のテラス席で甘いものでも。。。

   Imgp2398_2

な~んて思ったら、この考えこそが甘かったweep

この日はジャニーズ系グループのコンサートの為どこも超満員。

うぅぅ、甘いもの甘いもの~~。うらめしや~sad

あきらめきれず、車に戻って小倉アイスを買いに行き、大急ぎで職場に寄って食べたのでした。(写真撮る心の余裕ありませんthink

こちらおやつ、命heart01のお方。

Imgp2399 Imgp2400 

マテsign01 (・・・目が真剣)           ヨシsign01(ガルthunder

昼過ぎに、急に思いついて連絡したところ、夕方6時に近くの大学構内の池のほとりで寿ちゃん達とお待ち合わせすることになりました。

Imgp2403

こんなの見ながらボ~っと待っていたら

Imgp2405 Imgp2406

寿ちゃんご一行様、夕闇通りお散歩隊がやってきましたよ。

この時間はもう日が傾いて暗くなり始めていたので以下、暗~い写真ばっかりです。

池をバックに記念撮影。

Imgp24132

暗いですが後ろはカモさん、2羽。

Imgp24152

いつもごめんね~、寿ちゃん。

せっかくのかわいいお顔が見えませんsign04

少し場所を変えましょうか・・・

Imgp2420

寿たん、待って待って~note                      うぬ~~bearing

安田講堂の前に着きました。

Imgp2421 Imgp2423

マロン真っ正面なのはいいけど・・・

Imgp24282

寿ちゃんのオメメが写っていた貴重な1枚です。マロン、半眼。。。

Imgp24302

きれいな写真はこちらでどうぞwink

寿ちゃん達が前に行ったことのあるワンOKの甘味やさんを探して、あっちの小路こっちの小路を覗いたのですが見つからず。

再び、甘いもの甘いもの~~状態の私down

結局、スタバでお茶することにしました。

Imgp24362 Imgp2433

このオスワリでわかるように寿ちゃんはとってもおりこうさんgood

マロン?・・・もちろん、パトロールに励んでおりましたよpunch

      Imgp2437

   cafe cafe cafe  cafe cafe cafe cafe  cafe cafe cafe cafe  cafe cafe 

さてこの日、Shigekoさんを呼び出しお誘いしたのはお借りしたいものがあったから。

なんかいつも強引ですみませんね。

それは・・・キャリーとかスリング用のインナーネット。

柄がかわいくて買ったものの頭インできないスリングって私の場合、使う時が無くて放置状態でした。

自分でネットを付けている方もいらっしゃるようですが、いいものがある!と先日お会いした時に聞いたので今度また見せて下さいね、とお願いしていました。

早速試してみましたよ~note

Imgp2477 Imgp2478

底にクッションが入った巾着袋状のネットをスリングに入れて・・・

Imgp2472 Imgp2476

今までよりかなり入り心地が良かったらしくこの後、小1時間微動だにせず寝ていました。

少々かさばるし、出し入れがちょっとモタモタするけど頭インできるなら使う場面も出てきそう。。。

頭インはやっぱり必須ですね。

1年程前、このスリングをネットで注文した時、

「ネット(網)付けられませんか?」と聞いたらショップのポリシーで

「手軽さを一番に考えた商品なので」と変えられないということでした。

もし今でもそうならなんとか考慮して頂けないかな~、多くの人がそう願っているのではないかな~と改めて思うのでした。  

和風ランチとバトン

貴重な梅雨の晴れ間、ご近所ワン達とランチに行きました。

sun日差しもtyphoon風も強い一日です。

Imgp2306 Imgp2307

途中、中高年デジイチ軍団に遭遇。

しばし被写体となったのち、お別れしました。

Imgp2314 Imgp2317

この辺りは絵になるところが一杯だものね・・・

    Imgp2318

いつも混み合うお店なので開店の少し前に着いたら一番乗り~sign01

  Imgp2319

陽の当たらないテラス席の奥に座って注文を済ませたら、ワン達はおやつタイムheart04

その後はそれぞれ好きな体勢で、

Imgp2330_2 Imgp23352_2

まったりしたり

Imgp2336_2 Imgp2337_2

ちょっと遊んだり

Imgp2331_2 Imgp2347_2

ちょっとワンワンしたりdown(せんでよろしぃsign04

     Imgp2344

飼い主達もそれぞれ好きなものを食べたり

Imgp2326 Imgp2327

       Imgp2325

同じものを食べたり。

  Imgp2341_2

この日は暑かったせいか、それとも目の前が工事中だったせいか、テラス席はずっと満席にはなりませんでした。

これからしばらく、ちょっと工事が気になるかも・・・

帰って来てお店のHPを見たら、もっと近いところに新しく出店しており、テラス席ワンOKとのこと。

次はこちらに行ってみようかしら。

帰りにクリームパンと栗あんぱんを買って帰りました。

Imgp2354 Imgp2375

中のクリームと栗あんが美味pig

たくさん歩いたしおやつも一杯もらったし、皆、良かったね。

  Imgp2367

楽しかったじょnote

あら恥ずかし、フリルが風で・・・

    Imgp23622

男の子だから、まいっかcoldsweats01

  ribbon ribbon ribbon ribbon ribbon ribbon ribbon ribbon ribbon ribbon ribbon 

とろとろ日記♪のどらさんからバトンが廻って来ました。

時々おかまワンデートにおつきあい頂いているとろくんとどらさんはどちらもおっとり、おおらかでその関係は私の目標とするところ。

どらさんのコマンドにとろっちは喜んで従っているというか、とても楽しそうなんですよね♪

この数ヶ月とても忙しかったと思うけど、皆を楽しませてくれてどうもありがとう、お疲れ様でしたhappy01(ってまだ終わってないけど・・・)

  tv tv tv tv tv tv tv tv tv tv tv

では、いってみましょうnote

バトンのルール

(1)次の人は時間を見つけてのupでok

(2)嘘、偽りなく答える 

(3)アンカー禁止 

(4)回した人は回された人がルールを守っているか見に行く

(5)ルールが守られていなければ罰ゲーム

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

★お名前は?

マロンママまりん

本名をもじっています。

よく遊びに行っていたブログ関係にマロンママさんも、まりんさんも、いらっしゃったのと、HN占いで大吉と出るのが、これしかなかったから。

★お年は?

4?才。一桁目の数字はう~~ん、何だっけな。最近、本気でわからなくなってしまうくらい歳を重ねてしまいました。

 

★ 好きな漫画は?

萩尾望都と大島弓子の漫画。

特に「ポーの一族」は少女マンガの域を超えた芸術作品だと思います。最近のコミックはあまり読んでないのでもっとすごいのが出てるのかも知れません。

★ 好きな食べ物は?

嫌いなものがなにも無いくらいなのですが、強いて言えばあわびとフォアグラ。

高価なもの言っとけば誰かごちそうしてくれるかな、とpig

★ 好きな音楽は?

昔は坂本龍一教授を崇拝していました。

今は車の中で気軽にケルトミュージック。

★好きな映画、お薦めの映画は?

「イングリッシュ・ペイシェント」や「トーク・トゥ・ハー」等好きな映画はいろいろ有りますが子供の頃、「サウンドオブミュージック」を見た時の感動を超えるものはありません。

★コレクションは?

絵や版画が好きでなので何枚か。

Imgp2282 Imgp2304

  Imgp2376

でも今現在、こっち系・・・

  Imgp2389

★罰ゲームは?

麺類を食べてはいけない。

実はこれが一番好きだったりする・・・  

 

★ 次に回す人を色でたとえると・・・・ (1人以上できれば2~3人だそうです。ご迷惑にならない程度によろしくお願いいたします)

まだ一度も会ったことはないのですがマロンがお世話になっているトリミングサロン、バーカリーつながりのホーリーさん。

ブログで拝見すると、迷彩柄のお洋服が多いようでカモフラカラーのイメージ(そのまんまsweat01)。

お忙しくてよく徹夜されているようですが、もし良ろしかったら気分転換にでもゆ~っくりやってみて頂けたらうれしいです。

真っ白フワフワ、6歳にして童顔のトイプー、ジョーくんとの穏やかな日常が綴られているトイプードル・ジョーのブログ モヒッとねっ!では九州男児らしいまっすぐな人柄が伝わってきますが、今まで知らなかった一面も楽しみにしています。

どうぞよろしくお願いしますnote

森のBBQ

土曜の朝、お散歩のついでに近くの商業施設に寄って少し買い物をしました。

Imgp2219

こういう時やデパートでの買い物の時など、1~2時間くらいならこんな感じでキャリーインしておとなしくしています。

     Imgp2220

        ボケボケ写真ですみませんsweat01

じっと回りを観察して楽しんでいるというか・・・

と言っても何かと不自由なのであくまで、やむを得ない時だけ。

♂なのにショッピングが好きなんて、、、

カフェでもこれくらいおとなしくしていてくれれば助かるのにな~(遠い目)

Imgp2212

virgoマロン、いいコでしょ?heart01      うぬ~~~bearing  

 

午後はトリミングに行って綺麗にしてもらいました。

Imgp2223

翌日は日曜日。昼過ぎから神宮外苑へ。

以前はgolfの練習に、マロンがパピーの頃はお散歩に、

よく来ていたここも最近はちょっとご無沙汰。

今の季節はちょうど森のビアガーデンbeerが開かれているので予め電話で問い合わせてみたら・・・

飲食店なので基本的には犬NGだけれど、ケージやキャリーに入れてまわりに迷惑をかけなければ、

とヒジョーに微妙な、でも、とても丁寧にいい感じの答えが返ってきて最後は「お待ちしております。」と言って頂けました。

う~ん、これはマロン次第だな・・・

と、ここでマロンのカフェでの様子を知っている方は自分なら辞めておく、と思われるかもしれませんが・・・そこが私の懲りないところ。

行きましたともsign03 (なぜか威張るwobbly

車中、とてもおとなしくしていたのできっと大丈夫、大丈夫。

    Imgp2271

早く行くじょnote

Imgp2228

早く、早く~up notenote

Imgp2229

 

・・・・なんかテンション高い、やな予感。。。down

クールダウンの為、暫くお散歩してから入場しました。

屋外とはいえ、しっかりと柵で仕切ってあるので覚悟して入らなければ。。。

というのも飼い主、メニューは2時間飲み食べ放題バーべキューと家を出る前から決めていたのです。途中退場はしたくない!!

マロン、いいコで頑張れるか~sign02

入り口で料金を払う時に、中ではキャリーから出さないようお願いしますと言われ、かなりハードル高いなと思いつつも、隅のほうに案内してもらうことにしました。次にスタッフの人が飲み物のオーダーをとりに来た時、興奮してピーピー泣きが始まり、冷静におさえようとしてもダメだったので飼い主、恥ずかしながらマジ切れしちゃいました。

「いいかげんにしなさい、今日、いいコにできなかったらもうどこにも一緒に行けないよ!最後だよimpact

言葉は理解できなくても、叱られたのがわかったのでしょうか、ピタリと静かになりました。

その後は驚くほどおとなしく、時々オスワリの指示をする程度。

以下はそのときのモヨウです。

Imgp22382

これに枝豆&フライドポテト、焼きソバがついて飲み物、食べ物おかわり自由です。味付けラムがとてもおいしくておかわりしましたdelicious

Imgp22342_2

マロンには味のついていない牛肉を少~し。

す、すごい顔coldsweats02

Imgp22392

ゴハン(フード)もちゃんと食べないとね

Imgp22442_3

 

美味だじょnote

Imgp22412

途中で一度、こっそり端の方、人気の無いところへ行って気分転換

Imgp2256

おこちゃま達も気分転換。

2時間じっと、は飽きるよね。

Imgp2251

席に戻ってまたキャリーインしたら

Imgp2249

最後はネムネムでダッコ体勢。

Imgp22592

こうして2時間、おりこうだったマロンです。

やればできるじゃないwink

本当は1回、お子ちゃま達に吠えちゃったけど、音楽がかかっていてかき消されたからあまり気にならなかったかな。

この日は曇りだったので、昼間でも涼しくて却って良かったかも・・・

この後は少しお散歩して草野球をしばらく観戦。

   Imgp2267

マロンにとっても楽しい一日だったようです。

Imgp2269

全体的にいい印象だったので会社の暑気払いに使えそう・・・

ここだったらマロンも参加できるしねscissors

のどかな日曜

rain関東地方も昨日、例年より6日も早く梅雨入りしました。

これから50日くらいジメジメした日々が続くなんて・・・夏が待ち遠しいわけでは無いけれど、ワンコ&飼い主にとってはつまらない季節ですね。。。

sun気持ちよく晴れ渡ったこの前の日曜日

あののどかなところでワン連れランチがしたい~heart04との私の要求吠えお願いにpintaさんが応えてくれました。

待ち合わせの駅まで約40分、静かにキャリーに入っていてね。 Imgp2075

乗り換えの駅で          じぇったい寝ないじょnote  Imgp2074

待ち合わせの駅で           じぇ~ったい~sign01 

ヒイィィィ!!!!(゚ロ゚ノ)ノ

無事に皆に会えたので駅を出て、川沿いののどかな道をお散歩note

 Imgp2100

今日のメンバーはしつけ教室マザーウルフ繋がりです。

今日もキュートな寿ちゃん

ドレッドにいちごのクリップがポイントなのワンvirgo

Imgp2091

pintaさんちのMaruちゃんと只今居候中のうりちゃん、お手本のような脚側です。

Imgp2096

うりちゃんは先日、マロンがお泊り中ずっと一緒だったMWのコですよんnote

人間だったら先日はどうもどうも、くらいの挨拶はすると思うんだけどワンコの記憶ってどうなってるんでしょうね。

両者、知らんぷり~down

それにしても今日はかわいこ♀ワンコが3頭もsign01マロン犬生初めてのハーレムな一日です。

かっこいいとこ見せてよねshine

 Imgp2095_3

クンクン・・・

 Imgp2099_2

クンクン・・・

 Imgp2103_2

クンクン・・・

あの~オチリの臭いを嗅いでる写真ばっかりなんですけどbearing

まるでエロおやじsign03

しかもどなたにも相手にされてないようで・・・悲しい哉sweat02

この季節、もう美しい草花を見ることは叶いませんが、清々しい風が吹く中を10分程歩いて目的のお店に着きました。

Imgp2101 

新緑に映えるいいカンジの外観。

お隣は雑貨やさん

Imgp2106 Imgp21052

写真、右のテラス席に座ってランチを頂きました。

おしゃべりしたり、ワンコ写真を撮ったり・・・

気付いたら完食後だったのでまたまたお料理写真はありませんcoldsweats02

この間、ワンコ達はいいコにしてましたscissors

癒しのオーラをまとったMaruちゃんshine

Imgp21112

お嬢さまと言うにふさわしいフセの姿勢の寿ちゃんshine

Imgp2130

うりちゃんshineはほんとにおとなしい・・・

控えめな性格とつぶらな瞳に心奪われてしまいましたthink

Imgp21362

ランチの後は駅の向こうにあるワンコスポット目指してまた川沿いをお散歩~note

Imgp2085

いつかこんな風に2頭飼いがしたいな。。。

Imgp20872 

トイプーカッポーgeminiheart04 はもちろんかわいいけど、他の犬種にも心惹かれる。。。

ためしにうりちゃんのリードを持たせてもらいました。

ぷぷっ、ちょっと違う生物みたいに写ってる・・・

  Imgp21632_2

性格とか性別にもよるかもしれませんが

特にこのうりちゃんは訓練済み!

何も連れてないみたいにラクチンラクチン・・・

と思っていたら

  Imgp2165

すすすっと・・・やっぱりpintaさんがいいのねん(涙

さてさてマロンはどこじゃ?

ゲゲッ、なんかすごい歩き方してる

Imgp2164 Imgp2167

いいよ、いいよ、ロングリードを持ってくれば良かったね。

flair、そうそう、集合写真も撮りましたhappy01

Imgp21442

マロンと寿ちゃんの場所を反対にした方が良かったと思うのは私だけでしょうか。。。

 

    

そんなこんなで着いたお店

Imgp2194 Imgp2172

かなり混んでいたので外のベンチで待っていたらいろんなワンコがいるわいるわ・・・

「今日は何かイベントでもあったのですか?」と聞かれ適当に「いいえ」と答えたけれど、こっちが聞きたいくらいでした、本当は。。。

お店ではこんなデザートを頂きながら再びおしゃべりタ~イムcafe

    Imgp2192

今度は忘れずパチッ camera とね、へへっbleah

そのうちMaruちゃんうりちゃんはまったり&ぐっすり~sleepy

Imgp2188

マロンは・・・

Imgp2181

寝ないでパトロールがんばるじょnote

いいえ!!頑張らなくて結構ですから~punch

Imgp2193

じぇ、じぇったい寝・な・・い・・・の・・・・・・・だ・・・・・・・・・・sleepy

そう、ず~っと寝てなさい。

皆さん、私がマロンがうるさくしてごめんなさ~いsweat01

懲りずにまた遊んでくださいませねpaper

Imgp2151

懲りないでほしいじょnote

« 2008年5月 | トップページ | 2008年7月 »