2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

instagram

 2009年12月7日に頂きました♪ 

  • 「Cool Dog Site of the Day JAPAN」border=

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« やればできる? | トップページ | 森のBBQ »

のどかな日曜

rain関東地方も昨日、例年より6日も早く梅雨入りしました。

これから50日くらいジメジメした日々が続くなんて・・・夏が待ち遠しいわけでは無いけれど、ワンコ&飼い主にとってはつまらない季節ですね。。。

sun気持ちよく晴れ渡ったこの前の日曜日

あののどかなところでワン連れランチがしたい~heart04との私の要求吠えお願いにpintaさんが応えてくれました。

待ち合わせの駅まで約40分、静かにキャリーに入っていてね。 Imgp2075

乗り換えの駅で          じぇったい寝ないじょnote  Imgp2074

待ち合わせの駅で           じぇ~ったい~sign01 

ヒイィィィ!!!!(゚ロ゚ノ)ノ

無事に皆に会えたので駅を出て、川沿いののどかな道をお散歩note

 Imgp2100

今日のメンバーはしつけ教室マザーウルフ繋がりです。

今日もキュートな寿ちゃん

ドレッドにいちごのクリップがポイントなのワンvirgo

Imgp2091

pintaさんちのMaruちゃんと只今居候中のうりちゃん、お手本のような脚側です。

Imgp2096

うりちゃんは先日、マロンがお泊り中ずっと一緒だったMWのコですよんnote

人間だったら先日はどうもどうも、くらいの挨拶はすると思うんだけどワンコの記憶ってどうなってるんでしょうね。

両者、知らんぷり~down

それにしても今日はかわいこ♀ワンコが3頭もsign01マロン犬生初めてのハーレムな一日です。

かっこいいとこ見せてよねshine

 Imgp2095_3

クンクン・・・

 Imgp2099_2

クンクン・・・

 Imgp2103_2

クンクン・・・

あの~オチリの臭いを嗅いでる写真ばっかりなんですけどbearing

まるでエロおやじsign03

しかもどなたにも相手にされてないようで・・・悲しい哉sweat02

この季節、もう美しい草花を見ることは叶いませんが、清々しい風が吹く中を10分程歩いて目的のお店に着きました。

Imgp2101 

新緑に映えるいいカンジの外観。

お隣は雑貨やさん

Imgp2106 Imgp21052

写真、右のテラス席に座ってランチを頂きました。

おしゃべりしたり、ワンコ写真を撮ったり・・・

気付いたら完食後だったのでまたまたお料理写真はありませんcoldsweats02

この間、ワンコ達はいいコにしてましたscissors

癒しのオーラをまとったMaruちゃんshine

Imgp21112

お嬢さまと言うにふさわしいフセの姿勢の寿ちゃんshine

Imgp2130

うりちゃんshineはほんとにおとなしい・・・

控えめな性格とつぶらな瞳に心奪われてしまいましたthink

Imgp21362

ランチの後は駅の向こうにあるワンコスポット目指してまた川沿いをお散歩~note

Imgp2085

いつかこんな風に2頭飼いがしたいな。。。

Imgp20872 

トイプーカッポーgeminiheart04 はもちろんかわいいけど、他の犬種にも心惹かれる。。。

ためしにうりちゃんのリードを持たせてもらいました。

ぷぷっ、ちょっと違う生物みたいに写ってる・・・

  Imgp21632_2

性格とか性別にもよるかもしれませんが

特にこのうりちゃんは訓練済み!

何も連れてないみたいにラクチンラクチン・・・

と思っていたら

  Imgp2165

すすすっと・・・やっぱりpintaさんがいいのねん(涙

さてさてマロンはどこじゃ?

ゲゲッ、なんかすごい歩き方してる

Imgp2164 Imgp2167

いいよ、いいよ、ロングリードを持ってくれば良かったね。

flair、そうそう、集合写真も撮りましたhappy01

Imgp21442

マロンと寿ちゃんの場所を反対にした方が良かったと思うのは私だけでしょうか。。。

 

    

そんなこんなで着いたお店

Imgp2194 Imgp2172

かなり混んでいたので外のベンチで待っていたらいろんなワンコがいるわいるわ・・・

「今日は何かイベントでもあったのですか?」と聞かれ適当に「いいえ」と答えたけれど、こっちが聞きたいくらいでした、本当は。。。

お店ではこんなデザートを頂きながら再びおしゃべりタ~イムcafe

    Imgp2192

今度は忘れずパチッ camera とね、へへっbleah

そのうちMaruちゃんうりちゃんはまったり&ぐっすり~sleepy

Imgp2188

マロンは・・・

Imgp2181

寝ないでパトロールがんばるじょnote

いいえ!!頑張らなくて結構ですから~punch

Imgp2193

じぇ、じぇったい寝・な・・い・・・の・・・・・・・だ・・・・・・・・・・sleepy

そう、ず~っと寝てなさい。

皆さん、私がマロンがうるさくしてごめんなさ~いsweat01

懲りずにまた遊んでくださいませねpaper

Imgp2151

懲りないでほしいじょnote

« やればできる? | トップページ | 森のBBQ »

お出かけ」カテゴリの記事

コメント

どもどもー、先日は楽しい時間をありがとうございました♪

もちろん私も後で写真を見て思いましたよ・・・集合写真の位置・・・笑
撮ってると気がつかないもんなんですよねこれが。
まりんさん、私より写真が全然キレイです〜
なんかこの日は夫婦揃って不発でしたの。
ところで寿は全然お嬢様じゃないですワン。庶民派ですワン。笑

それにしても草が刈られてて残念でしたねえthink
マロンくん、きっと小花に埋もれて撮ったら可愛かっただろうに・・・

また近いうち遊んで下さいー☆

梅雨入りする前のお出かけで、マロンちゃんもお友達と一緒で楽しかったことでしよう。我が家のクッキーも来月初めてチワワの集会?に参加します。と言ってもチワワの飼い主&わんこの勉強会ですが。何頭集まるのかはわかりませんが、ちょっと楽しみです。またお天気の良い日にワン連れランチしましょうね。

dogShigekoさん
どうもどうも、こちらこそありがとうございました♪
揃ってマテできた時点で焦っちゃうんですかね、
冷静さが無かったですね~think

お二人の写真見たら凹んで
UPできないからとっととしちゃいましたのよん。
イチデジには敵いませんて。。。

近いうちに、またあそこで待つ
と連絡させて頂きま~すscissors

dogクッキーママさん
清々しい風がとても気持ち良かったです。
ちわわんのお勉強会楽しみですね。
また様子を聞かせて下さ~い。

次のワン連れランチ、どこにしましょうか・・・restaurant

大変遅くなりましたが
先日はありがとうございました~♪
とっても暑い日でしたが、ユックリとお話しできて嬉しかったです!
小顔でクリクリと大きな目の可愛いマロン氏に、この日もウットリでした♪

また、是非是非ご一緒してくださいね~♪
楽しみにしています!

あっ、私のアップはですね・・・
久々に使ったコンデジのケーブルがどこかに消えましてですね・・・
大した写真ではないのですが…文章だけ…というわけにはいかないので
大掃除をしてからのアップになりますぅー。
悪しからずぅ。

dogpintaさん
こちらこそありがとうございました~。
とても楽しかったです♪
マロンも自然が一杯のところで
カワイコワンズとのお散歩を満喫できたと思います。
愛らしい2ワンと暮せるpintaさんがうらやましいな。
と言っても今はマロンだけで精一杯の私ですが・・・ハハcoldsweats01
またご一緒して下さいませ~
アップも楽しみに待ってます。
ストーカー気味に、ねwink

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/224149/41407838

この記事へのトラックバック一覧です: のどかな日曜:

« やればできる? | トップページ | 森のBBQ »