2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

instagram

 2009年12月7日に頂きました♪ 

  • 「Cool Dog Site of the Day JAPAN」border=

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« 好きなおもちゃと | トップページ | 南の島へ② »

南の島へ①

南の島へ行って来ました。

Imgp1833

犬飼い生活約2年半、とんとご無沙汰だった海外旅行airplane

Imgp1783

マロンはマザーウルフで5泊6日、初のロングお留守番です。

前回3泊4日のお泊りで元気に過ごせたからきっと大丈夫、と思ってはいても、どうしているかやっぱり気になる・・・

そんな飼い主に旅行中、2回写真cameraが送られてきました。

cherryまるとまうりまろ集合写真      photo by Y先生

Photo

右から、ちょうどマザーウルフに来ていたpintaさんちのMaruちゃん、マザーウルフ新勢力のうりちゃん・とまちゃん姉妹。

黒一点のマロン、これ以上寄れないって程、端に逃げていますcoldsweats01

cherryマロン先生授業風景         photo by  Y先生 

Photo_2

あのね~、なんで対峙しちゃってるの?飼い主はちょいと心配になりました。

仲良く過ごして欲しいんだけどそんなにうしろを取られるのがいやかしら・・・でも笑える~。これくらいはご愛嬌よねcatface

旅先のホテルで夜更けに大笑いの飼い主でした。

普段は楽しいワンコとの生活をおくりながら、いざとなったらこんな風に安心して預けるところがあって、旅行にも行ける。。。これは幸せだわ~heart02

マロン有難う、とても成長したね。もう少し頑張ろうねnote

MWの皆さん、有難うございます。あと数日よろしくお願いしますsign01

紫外線が一番強い季節にもかかわらず昼間は波と戯れました。

Imgp1633 Imgp1605

年を忘れた危険な戯れではありますがタラソテラピーってことで。。。

夕方は浜辺をブラブラしながらフラショーを楽しんだりしました。

  Imgp1690

旅行前からあまり体調が良くなかった私は機内食にはほとんど手をつけずに大事をとったけど、ワイハの食べ物はかなり応えます・・・

  Imgp1776

いえね、とてもおいしかったんですよ~delicious

特にこのラムチョップなんか柔らかくて、ジューシーで、もう1回食べたいくらい。

このチーズケーキだって本体はあっさりと美味・・・

  Imgp16832_2

ただ、どいつもこいつもでかすぎて最後は苦痛。。。bearing

また、南国カクテルを甘く見過ぎ

Imgp18482 Imgp1749

ピナコラーダは楽勝 scissors と思ったら     ↑マイタイに殺られannoypunch

約1時間、意識不明となってあやうく夜景観賞の車に乗り遅れるところでした。

     Imgp1771

酔っ払っていたから?夜景の写真はほぼ全滅~down

結婚記念日にあたる日曜日はクルージングship

Imgp1851 Imgp1866 

 Imgp18762 Imgp1916

そしてこの日夜遅く、2回目の写真cameraが送られてきました。

次に続きます。。。

« 好きなおもちゃと | トップページ | 南の島へ② »

旅行」カテゴリの記事

コメント

結婚記念日おめでとうございますhappy01
海外で結婚記念日を迎えるなんて、素敵ですねhappy02
マロンくんも楽しく(?)お留守番してたようで…笑
続きも楽しみですnote

dogあずさん
ありがとうございます♪

預ける時はかわいそうで悲しくなりましたが
かわいいコには旅をさせろという言葉もありますし・・・
と言いながら自分が旅してま~す。テヘッcoldsweats01

マロンくん、おりこうさんにお留守番してくれていたんですね!えらいじょ~heart
marinさんの今回のハワイ旅行は結婚記念日のお祝い旅行だったんですねhappy01ステキlovely
酔っ払ってしまったのが、夜景の写真でよくわかりましたよ(笑)
また今度お話聞かせて下さいね~!
続きも楽しみにしています♪

dogどらさん
ちゃんとお留守番してくれてほんとに助かりました。

どうせ行くならと思って
日をちょこっと調整しただけなんですが
いい思い出になりましたhappy01

少し落ち着きました?
新しいドッグランもできたようなので
またご一緒したいですnote

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/224149/41272350

この記事へのトラックバック一覧です: 南の島へ①:

« 好きなおもちゃと | トップページ | 南の島へ② »