2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

instagram

 2009年12月7日に頂きました♪ 

  • 「Cool Dog Site of the Day JAPAN」border=

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« 寿ちゃんと♪ | トップページ | 南の島へ① »

好きなおもちゃと

トリミング後、マロンのちょっと悲しげな表情も味があってなかなかだったのですが近くまで行ったので少し手直しして頂きました。

ビフォ~手直し

   Imgp1526

アフタ~♪

   Imgp1561

少しの違いで表情が明るくなりましたnote

良かったね、運気もUP~up

それにしても日曜日のバーカリーは小さなお店にお客さんがぎっしりsign01

ショップだけでなくトリミングの予約も一杯だったことと思いますが、丁寧な対応ありがとうございましたheart02

さて、マロン・・・

Imgp1581

どのおもちゃが一番好き?

Imgp15762

 ・・・・・                               

 これ~sign01 

Imgp15682

・・・だよねsmile

もうすぐマザーウルフでお泊りだから、そのおもちゃを持って少しの間お留守番頑張ってね。

ごはんもちゃんと食べるんだよ~delicious

« 寿ちゃんと♪ | トップページ | 南の島へ① »

つぶやき」カテゴリの記事

コメント

確かに!ちょっとした違いでも表情が違うんですね~
顔バリだから、そういうのはわからないわ~
難しいなぁ~
もうすぐお泊まり保育なのね~
うちも来週からです~
うふふ
マロンちゃん、一緒に頑張ろうね~

右目の周りが変わったのかな?
確かに明るい表情になってますね、可愛い♪

おもちゃ、うちのとお揃いのベッドについてる枕だぁ~
これあづき嬢も大好きです!!
大好き過ぎて、もう穴を開けてしまったので使用禁止となってます。
さらにベッドの方も中のクッションをボロボロにされました(涙
なので今ではベッドはおもちゃ入れと化しました~(笑
マロンちゃんキレイに使っててエライ~

超人気ですよね~、バーカリー。
今日、ジョーのトリミングが終わって次の予約をしようと思ったら、2ヶ月先まで土日は満杯!
仕方ないので平日にしました。

関口さんに、マロンちゃんとブログで交流があるってお話しいたいけど、今日も忙しそうでした~。

snailレスが遅くなってすみませんでした~snail

dogびじゅさん
表情というより実は毛の流れなんですよね、
目の上のくせがつい、泣き顔に・・・sweat01
マロン、お泊り頑張りましたscissors
瑛美花ちゃんと茉莉花ちゃんも頑張ってねsign01

dogAnzuさん
あづきちゃんとおそろのこのベッドとおもちゃ、
一番のお気に入りです。
マロンは噛む力があまり強くないようで
物もちはすごくいいんですが
犬としてどうよって感じです・・・think

dogホーリーさん
そうですよね、
トリミングに備えて体調管理しないと
せっかくの予約がパ~になるから
結構、気ぃ使います。

前にホーリーさんとジョーくんのこと
話したら事情ご存知のようでしたよnote

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/224149/41208024

この記事へのトラックバック一覧です: 好きなおもちゃと:

« 寿ちゃんと♪ | トップページ | 南の島へ① »