2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

instagram

 2009年12月7日に頂きました♪ 

  • 「Cool Dog Site of the Day JAPAN」border=

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« 南の島へ① | トップページ | オクトーバーフェスト »

南の島へ②

南の島へ①からの続きです。

日曜の夜に届いた写真。

cherryまろうり同居生活heart04      photo by Y先生

   Photo

マロン愛用のバリケンにうりちゃん、おしかけ女房状態sign02

奥で小ちゃくなっているけどまんざらでもなさそうなマロンです。

うりちゃんのいるサークルにマロン自ら入って行くこともあったそうで・・・だんだん慣れてきたんだね。

今までならありえないこんな光景がとてもうれしい。

フードもむしゃむしゃと食べているそうです。良かった良かったscissors

cherryおさんぽ~          photo by Y先生

  Photo_2

ひっぱってない~?

2頭引きのお散歩は初めてのマロン、こんなことも家では経験できないから良かったねnote

強いコになって帰っておいでshine

ああ、モヒカンバードがマロンを思い出させる・・・

Imgp1675

♪この~木なんの木、気になる木♪の下はこれぞ自然のウッドチップ

Imgp1740 Imgp1703

こんなところでお散歩したらどんなに喜ぶことでしょう・・・

ワイキキではほんの数頭しかワンコを見かけませんでした。観光客がほとんどだから仕方ないですね、撮れたのはこの1頭だけ。

Imgp1699

他の地域では結構お散歩中のワンコがいました。

Imgp1792 Imgp1794

みんな裸族、飼い主も半裸族eyehappy01

少し離れた巨大ショッピングセンターにあるワンコグッズやさんに行きたかったけど、あまりバタバタ買い物する気になれなくてマロンへのお土産は特になし・・・

飼い主のワンコ関連の買い物はこれ。

Imgp19522 Imgp19442

帰国して、マロンを迎えに行く時はワクワク、ドキドキでした。

おりこうに変身してるかも(甘い期待)。。。とか居心地が良くて家に帰りたがらなかったらどうしよう。。。とかいろいろ考えたりして。

うちに帰ってからも特に変わった様子は無く、ただ水を大量に飲んで夕方のお散歩でうん○を大量にしたところを見るとやっぱりほっとしたのでしょう。

以前はホテルに預けたり、たとえ一緒でも旅行等で環境が変わるとお腹がゆるくなることがあったのでそれを思うと体調を崩す事もなくほんとうに良かった。

外出先では水を飲まなくなってしまうのはいつものことだけど、今後は少し気をつけなくちゃ・・・

あとは食べることにあまり意欲的でなかったのが、比較的ガツガツいくようになったのと、コマンドもちゃんと1回でよくきけるのが、うれしい驚きです。いつまでもつかは飼い主次第だな・・・coldsweats01

お泊りはマロンにはストレスかも知れないけど楽しいこともあったのでは無いでしょうか。いろんなことを経験して少しづつ成長していって欲しいと願う飼い主です。

    book  book  book  book  book  book  book  book  book  book  

9784167736019 今回、ゆったりと自由な時間を過ごす中で楽しんだ本のうちの一冊文春文庫「家族ペット」

かわいくて仕方が無い愛犬を預けてでも旅行に行く自分自身を含め、空前のペットブームと言われる現代の愛犬家達の心理を社会状況から解き明かす、とても興味深い一冊です。頭の中がちょっとすっきりしましたnote

« 南の島へ① | トップページ | オクトーバーフェスト »

旅行」カテゴリの記事

コメント

いいないいなハワイ〜〜〜〜
日本以外で住みたい土地No.1なんですよ。

うちはもともとそんなに旅行しないんですが、(めんどくさがりだから)
寿が来てからずっと一緒にいたくてますます行かなくなっちゃったんですよね。
1回思い切って預けて出かけてみようかしら・・・

それにしてもマロンくん、どんどん強い子になってきましたね。
知らない所で他のワンコと過ごすのは最初はストレスかもしれないけど、
だんだんそれをストレスに思わなくなってくれたら最高ですもんね〜

ともあれ無事のお帰り何よりです♪
そして結婚記念日おめでとうございました!

おかえりなさいませ~♪
結婚記念日のご旅行だったんですね!
オメデトウゴザイマス!!
マロン氏、色々なワンコと触れ合う時間がたくさんあって脱皮?したようにスッキリ顔していましたよ♪
Maruもとまのオカゲで、一皮向けました♪
まだまだ何重もの厚手の皮が覆っていますが・・・。
マロン氏の入っているのはキャリーバックですか?
ステキ~☆
ハワイに行きたい!買い物したい!!

dogShigekoさん
できれば1ヶ月くらいゆっくりいたかったです。
マロンを連れて行けたら楽しいですけど、
無理な時は離れても楽しめた方が
お互い、いいですかね。。。

うちはストレスに極端に弱いですから~weep
性格は変わらないかもしれないけど
慣れることはできるかなと期待してます。

無事帰って来たのでまた近所で遊んで下さい。
ありがとうございま~す♪


dogpintaさん
ありがとうございます♪
そして、お世話になりました~。

スッキリ顔してました?
この日数が限界かなとも思いましたが・・・
犬も社会勉強で成長するんですね。

犬用というわけではないのですが
流用できそうなので購入しましたscissors
キャリーとして買って行く人、結構いるそうです。

お帰りなさいです♪
↓Maruちゃんも来てたんですね~♪
お留守番させると成長するって本当みたいですね。
私も海外旅行ぜんぜん行ってなぁ~い!

dogMamさん
何度か会ってるMaruちゃんなので
飼い主としてもなんだか安心しました。
MWでは2度目のお泊りだったので
お留守番なんだと理解して
迎えに来てくれるとわかっていたのか・・・
私としては勇気がいりましたが
結果的には良かったと思っていますwink

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/224149/41284227

この記事へのトラックバック一覧です: 南の島へ②:

« 南の島へ① | トップページ | オクトーバーフェスト »