2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

instagram

 2009年12月7日に頂きました♪ 

  • 「Cool Dog Site of the Day JAPAN」border=

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« オクトーバーフェスト | トップページ | やればできる? »

平日ランチ

夏日となったこの火曜日、ワン連れランチに行きました。

CANAL CAFEはお堀沿いの人気レストランnote

お散歩がてら、右側のデッキサイドには何度か来ていても

レストランに入るのは今日が初めて・・・

Imgp19802

マロン、はやる気持ちはわかるけど

お尻向けてないでこっち向いて~

Imgp19832_2 

はいよ、OKsign01 では、レッツらゴーdash

中に入ってみたところ半分くらいの広さがデッキになっていて店内のガラス扉の仕切りが開け放ってあり、全体的にオープンエアな雰囲気です。

Imgp20132

お天気が良く、水辺のテラス席はとてもいい気分sun

Imgp1997 

平日ランチはマロンにとってもるんるんup(死語coldsweats01

Imgp1994

陽のあたり具合によっては、暑すぎるくらいで

クッキーくんもこの通り。。。

Imgp1988

お料理はサラダブッフェ、ドリンクバー付きのスパゲティランチにしました。

何度か取りに行くと、その都度新しい種類の前菜風サラダがでていたのが嬉しいnote

Imgp2028 Imgp2004

味、ボリュームともになかなかです。

Imgp20052

12時頃には満席になりましたが適度なざわめきがあり、ワン連れでもゆっくりできてとても居心地が良かったです。

Imgp2020

特に、お隣の人がワン好きだったのはラッキーでしたscissors

だっておかわりを取りに行く度にマロンはないていたそうですから~down

Imgp2016

静かにマッテなきゃだめじゃんsign04

ワン達は時々声出しちゃったけど飼い主達は充分に楽しんで、お店を出ることにしました。

帰りに入り口のところでパチリcamera

Imgp20362

暑そうでしょ?

このお店はとても素敵だけど夏は暑そう、冬は寒そうなんて話しながら・・・確かに今の季節が一番いいかも知れませんhappy01

どうぞUV対策をお忘れなく。

帰り道、坂の上にあるドイツパンのお店に寄りました。

オクトーバーフェストの影響を受けた単純な飼い主gawk

Imgp20382 Imgp20392

今日は食べ物の写真を忘れず 撮りましたshine

    Imgp2044

私にしては快挙ですscissors

« オクトーバーフェスト | トップページ | やればできる? »

お散歩」カテゴリの記事

コメント

暑い日でしたが、心地よい風があり、料理もボリュームたっぷりで(笑)、ゆっくり過ごすことができ、楽しいランチでした。わんこ2匹にはちょっと暑かったようで、少し可愛そうでしたが。また季節の良い頃行きたいお店ですね。いろんなお店を開拓したいですね。

dogクッキーママさん
お天気もお店も良かったですねsun
マロンは一杯吠えちゃったけど
とても楽しかったです。
またいいところ探して行きましょうねnote

CANAL CAFE、ワン連れでは行ったことがないんです。この時期気持ちよさそうですね~!
マロンくん、クッキーくんのコンビ、かわいいなnoteマロンクッキーっておいしそうだなぁと、また勝手に妄想しております(笑)
↓2足歩行のマロンくん、どう見ても人間ですよね(≧∇≦)かわいすぎっ!!

あとちょっとでお誘いできそうです。何度も予定を
お聞きしておきながら、ごめんなさいm(__)m
懲りずに待ってて下さいね!

dogどらさん
日差しがきつかったけど、気持ちよかったです♪
さすがどらさん、
実際「マロンクッキー」で検索してこのBlogに迷い込んじゃう人いますよ~happy01

全然懲りてませんから~
楽しみに待ってますgood

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/224149/41352769

この記事へのトラックバック一覧です: 平日ランチ:

« オクトーバーフェスト | トップページ | やればできる? »