2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

instagram

 2009年12月7日に頂きました♪ 

  • 「Cool Dog Site of the Day JAPAN」border=

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« マッハ一週間 | トップページ | 好きなおもちゃと »

寿ちゃんと♪

昨日はトリミングデーでした。

11時、サロンにマロンを預け一旦戻ってまた2時に引き取りに行き、その後会社に同伴出勤。

今回は耳毛を少し短くしてもらいました。

Imgp1470_2

ちょっと泣き顔down

飼い主とツーショット。  栗製品ともツーショット

Imgp14712 Imgp14942

空いてる部屋はドッグラ~ンnote

Imgp1485 Imgp1486

しおさいドッグランの走りっぷりよりはるかにスピード出てますし。。。

夕方、うちのいぬのShigekoさんを「放課後体育館の裏に呼び出し」「就業後天神さまの裏でお待ちしております」となかば強制的にお誘いしました。

写真を撮りながら少~し待っていたら

Imgp1496_2

やってきました~。

寿ちゃん、トリミング直後のドレッドが決まっていてと~てもキュートshine

Imgp1502_2

いつも薄色プーしか撮っていないワタクシの腕とコンデジでは黒プー寿ちゃんを撮るのは至難の業であります。

2頭一緒はもっとムズカシイ・・・

Imgp1499_2 

でも後姿だけなら、荒も目立ちませんsmile

並べて撮ろうとすると

Imgp15082_2

ごめんよ~寿ちゃん

Imgp15122_3

これで許してちょうだいな 。 マロンの桃尻もいかがでしょうかsign02

綺麗な写真満載の上、楽しいこちらもぜひご覧くださいeye

   clover clover clover clover clover clover clover clover clover clover clover clover clover clover

前に寿ちゃんがTV出演した時の様子を見せてくれ~とのしつこい要望を叶えてもらい更にこんな貴重なものを・・・

  Imgp1518

ありがとうございましたhappy01

勇気を出して呼び出してお誘いして良かったわheart04

« マッハ一週間 | トップページ | 好きなおもちゃと »

お友達」カテゴリの記事

お散歩」カテゴリの記事

コメント

可愛いです~クリクリ坊主です!!
うちのクリ製品ってどんなのかしら~ん!
気になる~なんせ、異様にクリ好きなんですぅ~
うふふ

あ~DECOチョコだぁ~
うちも作りましたよ~でもね~どうしても食べられないの。だから、全部あげちゃいました~
中身がチョコと思うと、取っておくのもねぇ~

あ~18日の日曜は瑛美ちゃん、実家でトリミングです~一応ご報告まで(笑)

初めまして~~~
親戚さんサイトでHitしたのでおじゃまさせて
頂きました~
うちはリュウと言う♂です。
まろんちゃんとは少し毛色が違いますが・・・
親戚さんだと思うと私は嬉しくて~♪゛
良かったらリュウにも会いに来てください~♪゛

マロン君の泣き顔にオバちゃんはキュンときましたよ~!
寿ちゃんはドレッドとエクステが決まっててカッコイイですね♪
私も栗はだーい好き(*^_^*)

それよりコメント欄に『りんりん』さんのお名前を見て\(◎o◎)/!
とってもカッコ可愛いRyu君は茶々丸とも親戚さんです(^^)v

もしかしてマロン君と茶々丸も・・・?
あずが聞いたらビックリするでしょう!

先日は色々どうもありがとございました〜♪
ビデオ見られましたでしょうか?
笑っちゃうくらい「脇役」だったでしょうsweat01

マロンくん、次に会った時は抱っこさせてもらうのを勝手に目標にしました!頑張るぞー!!笑

dogびじゅさん
栗がお好きだったのですね、
時期になれば生むき栗とか甘栗とか・・・
売るほどあるので今度またhappy01

ギリギリまでとっておいて
あとは他のものを包んでおこうかしら。
またメールしますね~。


dogりんりんさん
初めまして
書き込みありがとうございますnote
リュウくんは個性的イケメンだから
親戚探しのサイトやお友達blogのリンクで
拝見したりして覚えていますscissors
コメント頂いてすごくうれしいですup
これからもどうぞよろしくお願いします。
またゆっくり遊びに伺いま~す。


dogあずママさん
え~、そうなんですかsign02
もし血は繋がっていないとしても
茶々○くんと親戚だなんて・・・
とても嬉しいですhappy01
プードル業界って狭っ。


dogShigekoさん
こちらこそありがとうございました。
DVD見ました!
寿ちゃん、前に前に出てましたねnote
「脇役」としては一番目立ってたのでは?

私だって寿ちゃん抱っこしたいわthink
でも寿ちゃん、マロンと違って
自立した女っぽいから拒否られそうな気も・・・

マロン君の泣き顔カワイイ~heart04
寂しかったよ~wobblyって言ってるのでしょうか?
トリミングでまたイメージがかわりましたね~。
すごく優しい雰囲気ですね~。

dogあずさん
へタレな性格がそのまんま
顔に出てますね~ あはは・・coldsweats01

この3日後にカットの手直ししてもらったので
できたらアップしたいと思いま~すnote

ジョーも仕事でよその事務所に連れて行くと、妙にテンション上がりますよ。
おじさんなので走り回ったりはしないけど、探索しまくりなので、オシッコしないかとヒヤヒヤです。

dogホーリーさん
床がタイル絨毯なので
滑らなくていいみたいです。

たまに行くだけなのでシーツの場所が覚えられなくて
時々粗相します。
2時間に1回は外に連れて行って
中ではマナーベルトすると安心なのですが
持参するの忘れちゃうこともあって。。。coldsweats01

かわいいっ!!マロンくん、今回のカットも
とってもいいですね♪
少し長めにカットしたのかな?ふわっふわですね♪
「サロンにマロンを・・・」がツボにはまってしまった私です(≧∇≦)
そして、お友達を体育館の裏に呼び出しちゃうなんて、マロンママまりんさんステキすぎです!
寿ちゃん、とってもおしゃれでかわいいですね♪
マロンくんとお似合いだわ(*´ェ`*)ポッ

おおっ、可愛いぞ。おめめくりくりだ。

dogどらさん
このところ長めカットにはまっています。
「サロンにマロン」って・・・φ(.. ) メモメモ
呼び出したのは一応神社裏ですのよwink

寿ちゃんかわいいでしょ?
そのうち仲良しツーショットが撮れるよう
マロンに頑張って欲しいもんです。。。

dogたかさん
なんとか、長毛頑張ってます。
今回はトリミング前に
ブラッシング祭りを開催してみましたscissors

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/224149/41162590

この記事へのトラックバック一覧です: 寿ちゃんと♪:

« マッハ一週間 | トップページ | 好きなおもちゃと »