2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

instagram

 2009年12月7日に頂きました♪ 

  • 「Cool Dog Site of the Day JAPAN」border=

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« お座敷トレーニングって何? | トップページ | マッハ一週間 »

ドッグショー

GWの後半ようやくマロンとのお出掛けが実現しました。

trois fleursびじゅさんちの瑛美花ちゃんが出場するドッグショーが開かれるのは江戸川区篠崎緑地。

プードル部門は11時くらいから始まるとのことで少し前に到着して歩いていると

向こうから海に浮かぶ硝子のまーれさんと黒プー、アンちゃんが・・・

1年以上前に一度あっただけなのに、お互い遠くからわかるんですよね~。

これもワン連れの特権でしょうか

   Imgp13312_2

一緒にメインの会場を探していたら・・・

いました、いました、準備真っ最中の瑛美ちゃんがsign01

Imgp1336

shineかっこいい~shine

Imgp1355

応援団の写真もね。

アンちゃん、お目目キラキラshine

Imgp1344

びじゅさんのお友達が連れていたおしゃれなココちゃん

Imgp1338

大好きな「カフェ」と言ったらいいコにできるんですsign01

いいな、

マロンは「おさんぽ」という言葉には前向きに反応するけど、

「カフェ」って言ったらムダに吠えそうだものdowngawk

Imgp1342

そ、そんな事ないじょ~up

ふふ、確かにこの日は会場の空気を読んだのか、ワンもクンも無く助かりました。

待ち時間のあいだ、たくさんのワンコに興味津々で飼い主はウロウロ、きょろきょろeye自分が空気読めてませんでしたcoldsweats02(反省)

同じテントにいたボルゾイ

Imgp1352

Mダックス

Imgp1361

燃えるような赤茶、やっぱりレッドって言うのかな?

アメリカン秋田犬。。。

Imgp1353

ものすごく好みのタイプですheart02

グレートデ~ン

  Imgp13292_2

ロングコートチワワパピヨン

Imgp1333 Imgp1334  

犬種ごとのスタンダードを目の当たりにして感動。。。

犬を見る目が肥えてしまう~think

そうこうしていたらプードル部門が始まりました。

まずは男のコの部

Imgp13662

白と黒だけだったので少し意外でした。

しかし、もうとにかく綺麗の一言。

皆、思ったより小さイズ、でも2.8Kg位らしいので身がギュッと詰まっているということでしょうか。

マロンももう少し太らせたいと願う、またまた単純な飼い主でした。

Imgp13652

次はいよいよ女のコの部です。

瑛美ちゃんスタンバイOKheart

トリマーさんから

Imgp1369

ハンドラーさんの手にバトンタッチ

 Imgp13772_3 

Imgp1388 Imgp1391_2

皆で応援したらチラッとこっちを見て頑張りましたsign03

大役を終えて戻ってきた瑛美花ちゃん

Imgp1401_2

舞台女優のようでした。。。

Imgp14032

こんなツーショット、マロンには10年早い?(一応足だけ参加)

Imgp14042

・・・で、私とツーショットscissorsエヘッwink

びじゅさん瑛美花ちゃん、お疲れ様でした~。

貴重な経験をさせて頂き、楽しかったです。

ありがとうございましたhappy01

« お座敷トレーニングって何? | トップページ | マッハ一週間 »

お出かけ」カテゴリの記事

お友達」カテゴリの記事

イベント」カテゴリの記事

コメント

え~!
篠崎緑地でこんなイベントやってたんですかっ!
これってメジャーなイベント?
まったくの盲点です。
ここはそんなに遠くないので、知ってたら見にいったかもなぁ。

うわ~もうアップしていてくださったんですね~
うれし!わざわざ応援にいらしてくださって、ありがとうございます!!
蓮ちゃんだったので、遊びに来るのが遅くなっちゃいました~
やっぱりね~ブラックとホワイトがスタンダードなんですよ~中間色で戦うのは、ものすご~い!ハンデなんですよ~うふふ
でも、わが子の晴れ姿って見ているだけで楽しくなっちゃいます~

マロンちゃんにもマロンママまりんさんにもお会いできて幸せでした~
次回はゆっくりお茶でも!

おおーっ、白いプードルがいっぱいだ。一度はドックショー見てみたいなー。

このときは思いがけずお会いできて嬉しかったです!
マロンくんの元気な姿も見られて感動でした。
最後はバタバタして、ちゃんとご挨拶も出来ず失礼しました。
しかし・・・ちゃんとドッグショーのレポになっていて
ワタクシのブログ恥ずかしい限りです。
今度是非ゆっくりお会いしたいです~。

dogホーリーさん
JKCの公式なドッグショーです。
イベントスケジュールはJKCのHPで見られます。
マナーさえ守れば誰でも見に行って大丈夫だそうですよ。
知ってるワンコが出ると力入りますね。


dogびじゅさん
連ちゃんとはつゆ知らず・・・
ほんとにお疲れ様でした~。

毛色のことは本で読んだ事があったのですがここまでとは。think
町には茶系のプードルがわんさかいるのに・・・
ますます瑛美花ちゃんを応援したくなりました。

お時間ある時ぜひcafeお願いしま~す


dogたかさん
フォーさんもふわふわでは負けてません。
犬飼ってれば一度はショーを見てみたいですよね。
楽しかったです♪

dogまーれさん
お会いできて良かったです~。
こちらこそ最後はごあいさつもせず失礼しました。
ツーショット野望で頭が一杯だったとか・・・coldsweats01

いえいえ写真が雑で恥ずかしいです。
なんかワクワクしてあたり構わずcamera撮って
いたのでかなり挙動不審者だったと思います。。。
そちらにもまた後程ゆっくり遊びに伺いますね~

ドッグショー、ステキなワンちゃんが
いっぱいですね♪
みんなカットが素晴らしいわぁ~!
うちも「カフェ」って言ったら無駄に吠えそうです。(笑)

dogMamさん
目の保養させて頂きましたconfident
どのコも美しくて素人目にはどこがどうなのか
さっぱりわかりませんでした~。

マロンのお仲間はゆーさくくんかな?
でもごはんに関してはいっちゃんタイプなんです~

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/224149/41090646

この記事へのトラックバック一覧です: ドッグショー:

« お座敷トレーニングって何? | トップページ | マッハ一週間 »