2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

instagram

 2009年12月7日に頂きました♪ 

  • 「Cool Dog Site of the Day JAPAN」border=

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« 桜満開 | トップページ | ワンワンパレード »

ママちゃりデート♪

先週末は雨が降ったにも拘らず

cherryblossom桜がまだ綺麗に咲いているとの情報を得て  

ご近所ちわわんのクッキーくんとチャリンコデートを計画しました。

こんにちは~heart01

飼い主2人とも思いっきりママちゃりなのだcoldsweats01

  Imgp0776

いざ出発~sign01

今日見たかったのはこの辺りの景色

  Imgp0766

良かった~、まだ間に合った

  Imgp0769

水面に浮いた花びらが片隅に集まって

  Imgp0768

この面積がどんどん大きくなって桜の季節が過ぎていくのですね。。。

途中、立ち寄った千鳥ヶ淵もまだまだ綺麗cherryblossom

  Imgp0770

花に満足したら次は団子です(実はこれがお目当て)

テラスと1階店内がワンOKの 三番町カフェ

    Imgp07792

入り口でcamera撮っていたら

クッキーくん、しびれをきらしたのか、すたすたと皆をリード。

  Imgp0781 Imgp0783

さすが、場慣れしてるねscissors

中はおされなインテリア

  Imgp08062

テラス席に座って

それぞれスープ付きサラダランチとパスタランチにデザートをプラス

  Imgp0792 Imgp0801

ワン達もおやつタイムです。

  Imgp07962 Imgp07862

ムシャムシャともう犬、夢中~note

  Imgp0788 Imgp0790

クッキーくん、マロンをがん見中。。。

  Imgp0791 Imgp0789

ぼくのはもう無いの?

ごめんね、マロン食べるの遅いから~down

11時半に入った後、12時過ぎには満席になったのですが1時過ぎ、帰る頃には空いていました。

  Imgp0797 Imgp0803

テラス席は広く、ビニルテントとストーブありなので冬でも大丈夫かな?

ワンコクッキーも売っていましたよ。

  Imgp0805_2

また来てもいいかも~pig

九段上の和食やさんの前にいたかわいいお地蔵さん達。

  Imgp0777

マロンが座っていても違和感ないとか・・・?イヒッsmile

  Imgp0772_2

今日のマロンの写真、なぜか全部2,5頭身くらいでしたwink

« 桜満開 | トップページ | ワンワンパレード »

お出かけ」カテゴリの記事

お友達」カテゴリの記事

コメント

昨日はお世話になりました。楽しいランチでした。ママチャリわんこデートは、お天気に恵まれ、まだ桜も綺麗で、きっとわんこ達も気持ち良いドライブになったと思います。これからは季節も良い時期なので、またお付き合いして下さいね。

dogクッキーママさん
こちらこそ有難うございました。
気持ちよかったですね~。
クッキーくんとマロンのビミョーな
距離感がなんともおもしろいです。

次はどこかランでも・・・
よろしくお願いしま~すheart01

うちも2,5頭身くらいな写真が多いです。

自転車で花見できて羨ましいな。
今年は桜は満開になっても長持ちしてますよね。
私も3/30に千鳥ヶ淵に行き、4/5は赤坂から神宮と行ってきました。
ナナは東京は遠いので残念ながらお留守番です。
マロンちゃんが羨ましいでしょうね。

dogベベさん
今、顔の毛が最長になってるせいで
顔デカなのだと思うのですが
それがなかなかかわいくて気に入ってます。

赤坂サカスでしょうか?
もう少ししたら行ってみたいな。

ワンがいると入るお店が限定されるから
たまにはお留守番も仕方無いですよね。
それよりお家は郊外のほうがワンには幸せだと思います。

お堀と千鳥が淵〜♪いいですね〜
私も桜が咲いてるうちに行きたかったけど
もう間に合わない〜〜〜無念。
三番町カフェ、私も一度行きましたがその時は店内に通されました
(夜だし初冬だったからかな?)
なかなか落ち着くし良いですよね。日曜日休みなのが悲しいけどdespair
マロンくんモハモハでいい感じ♪

dogShigekoさん
今年は桜を堪能しました。
マロンいがいたからこそ・・・かな?
人間だけではおしりが重くて~despair

三番町カフェ、
マロンが寿ちゃんみたいに吠えないコだったら
迷わず店内に座りました。
もう少し近かったら
一人でふらっと行きたいくらい。

マロン、長毛はいいとして
綺麗を保つのが大変になってきました。

CANAL Caféに自転車で行けるなんて羨ましい~!
花びらが集まっているところまで
下がれる階段?みたいなのが遠くから見えました。
マロンママさんが行った時は満開だったんですね。
私が行った時は8分咲きくらいでした~。
またランチに行きたいです。

dogMamさん
素敵なロケーションで私も好きなお店ですnote
休日はかなり混んでいるようでなかなか行けませんが・・・
平日、中のテラス席でランチが狙い目でしょうか。
今度、偵察してきます。

散り始めた頃だったので道にも花びらが一杯、
とてもきれいでしたよ~shine

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/224149/40775587

この記事へのトラックバック一覧です: ママちゃりデート♪:

« 桜満開 | トップページ | ワンワンパレード »