2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

instagram

 2009年12月7日に頂きました♪ 

  • 「Cool Dog Site of the Day JAPAN」border=

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« ラブリーワンズ♪ | トップページ | お座敷トレーニングって何? »

南の島で

南の島で仕事があったので、休暇を兼ねて行って来ました。

  Imgp1093

マロンは普段お世話になっているマザーウルフで3泊。

お泊り自体が1年半ぶりなので、ご飯をちゃんと食べるかどうか、かなり心配です。

送って頂いた写真を見ると

    Photo

ちょっと緊張しているみたいだけれど元気な様子。

一日目は断食状態だと聞いて、一瞬食欲がなくなりましたがこれは想定内だった為、お腹が空いたら食べると信じ気にしない・・・ようにしました。

ではでは、島の様子を少~し。。。

  Imgp1132

一見外国のようですが・・・

前から行ってみたかったスポットビオスの丘

童心に返って湖水遊覧船や水牛車に乗り、

どちらも、スタッフ独特のユーモアあふれる説明に聞き入って、

  Imgp11482

ミニブタのへそ天姿を見てマロンを思い出し、かわいいヤギと戯れて しばし癒されました。

  Imgp1153 Imgp11622

地元の幼稚園児の遠足コースになっているようすのここは動物や植物が好きな人にはオススメです。

でも今一番ホットなのはこちら 沖縄美ら海水族館

  Imgp1042

世界一を誇るだけあってすごいeye期待以上のものがありましたsign03

ジンベイザメの餌やりタイムに遭遇したのはラッキーでしたが後方に立ってしまった為、前方の人たちが歓声を上げていても天井でよく見えずbearing・・・

見に行かれる方はできるだけ水槽かぶりつきの位置を確保されると良いと思います。

こちら↓プニョプニョな感触catface 翌日、海の中でも会いましたpisces

Imgp1027 Imgp1037

  

すばらしく調教されたイルカに感動して

Imgp10622

帰ったらマロンにもっと一発芸を、と心に誓う単純な飼い主でした。

話題は変わり、

沖縄料理で好きなのは沖縄すば

Imgp1020

とんこつ系もあるようですが、鰹と昆布でとっただしのきいてるあっさり系が好きnote

ラーメンというより日本そばやうどんに近く、関西人にとってのきつねうどんみたいな感じかな。毎日食べても飽きなくて満足満足。。。pig

4月の海は少し冷たかったけれどお天気に恵まれ、いのちの洗濯できましたheart01

Imgp1089 Imgp11012

マロンも2日目には少しご飯を食べたとのこと。

  2

マザーウルフの住人うりちゃんと一緒の写真を見てなんだかとてもホッとしました。

翌日は御岳山遠足のイベントが控えていたにもかかわらず、夜遅くのお迎えに対応して頂き、感謝。

遠足にも参加したかったのですが、飼い主、体力的に無理できない年頃なもので・・・泣く泣く断念。

帰ってからのマロンは吠えが減って、ちょっとおりこうになったみたい。近いうちにまたお邪魔しま~すnote

MWの女帝、ゆずちゃんの次の席をねらう(?)うりちゃんと、これからも仲良くしてもらおうね、マロン

   cherry  cherry  cherry  cherry  cherry  cherry  cherry  cherry

そして翌日、旅の後片付けを始めた飼い主の元に届いたものは・・・

びじゅさんプレゼント企画

shinePOODLEクリップshine

  Imgp1180

そして、私が数日不在になるのを知って急いで送って下さった為、手違いがあったから、となぜかこ~んなものが同梱されていました。

申し訳ない、あ~どうしょう・・・オロオロdespair

  Imgp1174

って、もう入っちゃってますし・・・annoybearing 本当にすみませんでした~sweat01

どれも素敵なものばかり。有り難く使わせて頂きますnote

« ラブリーワンズ♪ | トップページ | お座敷トレーニングって何? »

旅行」カテゴリの記事

コメント

わー、沖縄行かれて羨ましいですう・・・私、まだ一度も行ってないんです。一度は行ってみたいと(もうずっと以前から思ってるのに)うちのクッキーはお泊まりに預けたことがないので、旅行に行けることやら・・・マロンちゃん、おりこうさんにお泊まりされたようで、良かったですね。クッキーもお泊まり練習させなくては。びじゅさんプレゼント企画、当選おめでとうで~す。かわゆいヘアークリップとバッグ、またまた羨ましいです。

わー沖縄いいですね~
ほんと外国の写真かと思っちゃいました~
昨年の11月の社員旅行が沖縄だったんですけど、
やんごとなき事情で行けなかったんですぅ~
リベンジしなくちゃ!!

びじゅさん企画のプレゼントだぁ~
可愛いですよね~
私はすっかり出遅れちゃいました・・・><

マロンちゃん、お写真の時のポーズが決まってるんですか??
1枚目と2枚目が同じ角度に首を傾けてて可愛いですぅ♪

dogクッキーママさん
お泊りは久々だったのでどうかな~?と思ったのですがストレスあまりなかったようでホッとしました。
これならこれからも安心して預けられそうです。(マロンには内緒・・・wink

クリップもバッグもかわいいでしょ~。プードルグッズって結構多いのですがちわわんグッズはいかがですか?


dogAnzuさん
もともと沖縄好きなんですが、
この水族館で更にポイントアップでした。
ぜひともリベンジをsign01

かわいいでしょ?私も少々出遅れたんですよ、でも図々しく応募しちゃいました。オバサンの特権ですな。

2枚ともマザーウルフの先生が撮った写真ですが
私が撮るよりもちゃ~んとポーズしてるんですけど・・・wobbly

美ら海水族館だぁ~テレビと映画でみましたっ!
尾ひれが義ひれのイルカちゃんがいるんですよね!
その子には会えましたか?
沖縄~もう日差しが強いですねぇ~
お仕事でなんて、うらやましい~でも、日差しが怖い~

喜んでいただけて良かったです~
本当に大マヌケで失礼いたしました!
そして、ちゃっかりお土産をいただいちゃって・・・
ありがとうございましたぁ~

ぶたが可愛い♪

dogびじゅさん
義ひれのイルカちゃん、知らなかったです。
横の水槽にも何頭かいたからその中にいたんですね、きっと。

日差しは怖いけど腕と足だけ焼きました。
白ブタより黒ブタの方がいいかなと・・・pig

かわいいプーグッズ、
海老で鯛を釣ってしまった私ですbearing


dogたかさん
ミニブタの赤ちゃんですnote
横に成ミニ豚がいましたがでかくてびっくりsign01

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/224149/40943685

この記事へのトラックバック一覧です: 南の島で:

« ラブリーワンズ♪ | トップページ | お座敷トレーニングって何? »