2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

instagram

 2009年12月7日に頂きました♪ 

  • 「Cool Dog Site of the Day JAPAN」border=

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« ワンワンパレード | トップページ | ラブリーワンズ♪ »

のどかな一日

数日前、トリミングに行って来ました。

Imgp09622

今回はモヒ部分を結わえておだんごスタイルsign02

・・・うそうそ、ソフトモヒ続行です。

    Image067_2

頭頂部は栗のイメージでつまんだ感じに、

耳毛は切らずにシャギー入れ、

目はくりくりで小顔、

体は長めに且つ顔とのバランス良く

足先は少し刈って下さい。

との細かな注文をまとめ、

結果的にかわいくしてくださるのが

トリマーさんの腕ですねshine

関口さんお見事!!と夫も喜んでおりました。

職場、飼い主足元にて

  Imgp09392

今までで一番好みかもheart01

ここ数日、あまりに愛で過ぎてマロンちょっとひいてますcoldsweats01

横顔は

  Imgp09312

今どきのトイプーにしてはマズルが長ぇ~。

猫っ毛なのとマズル回りをうまく梳かせないのとで、よけいにとんがって見えます。

これもまた個性かな。。。

夕方、マロンの実家にて

  Imgp09672

クンクン攻撃にあってしっぽが下がっちゃって、、、でも小さい方のコとは仲良くできましたscissors

そんなのどかな一日だったけど、来週はお泊り予定あり。

ちゃんと食べて、元気に過ごすんだよhappy01

« ワンワンパレード | トップページ | ラブリーワンズ♪ »

つぶやき」カテゴリの記事

コメント

あっぱれあっぱれ!happy01
さすが関口さん、さすがバーカリー!
バーカリーのスタッフは仕事がキメ細かいですよ。
仕上がりがイメージと違うことはあるけど、カットの技術レベルは高いと思います。
キレイなラインで刈り込んでくれますからねぇ。
マロンくん、本当にかわいく仕上がりましたね~。
栗(マロン)のイメージのモヒ、すごくわかります。

ジョー、もう絶対に他のところではやりません。
今回のアレで、バーカリーよりも料金が高いなんてあり得ない!
カットもガチャガチャだし。

でも最近、関口さんを押さえることが出来ないから、やってもらえないんですよね~。
人気トリマーですからねhappy02

マロンちゃん、オメメくりくりですね~♪
きゃわいいわぁ~~~!
お泊り予定・・・。
レポ楽しみにしていますね!

クリクリ坊主!
かわいいですね~うふふ
毛色もマロンっぽいし、ぴったりだわ~
びじゅは注文ってしたことないので、
そうやって、細かな指示を出されるのって
すごいなぁ~と思います~
好みがハッキリしてらっしゃるのね~

おおー、まんまる尻尾だ。おめめもまんまるだ。かわいいっすなー。

dogホーリーさん
ジョーくんのカット、
そんなにひどいようには見えませんでしたが・・・
がっかりですねdown

マロンが長いギプス生活でお風呂に入れなかった頃、
断るお店もあった中で、むこうから
ぬらさないようにシャンプーできますよ、
と言ってくれたのがバーカリーさんだったんです。
ほんとにありがたくて
そんなこともあって、信頼しています。
今回のカットでますます信頼度アップですup

次は頑張って予約入れて下さいね~wink

dogMamさん
目、くりくりにして下さい
と注文したらほんとにいつもよりくりくりになりましたhappy01
残念ながら今回、
マロンはマザーウルフさんでお留守番のお泊りなんです・・・despair


dogびじゅさん
毎回、丁寧に聞いてもらえるので
欲張りな私はあれこれ注文してしまいます。
でも最後は、おまかせしま~すってなります。

ここ数ヶ月、迷いは無いのですが
飽きっぽいので急に変えるかも。
いつかは顔バリsign01と思ってますし・・・


dogたかさん
少しはふあふあフォーさんに近づいたでしょうか?
後はお手入れの問題だ~think

そうだったんですかぁ。
そんなこともあったんなら、信頼せずにはいられませんね~。
やっぱバーカリーだなぁ。

マロン氏!可愛すぎますぅ。
完全にMaru嬢が負けてます…。
お耳は毎回、カラーリングしているのですかぁ~??
ホントにカワイイぃ。

お泊りはあそこかしらん??
遠足には行かれないのかなぁ~。

dogPintaさん
そんなにおだてられると
私が木に登ってしまうのでやめて下さ~いhappy02
Maruちゃんのかわいさは別格だと思います。
なんかshineオーラshine出てますもの、まねできません。

耳毛は11月に一度カラーリングしたっきりです。
色は馴染んできましたがさすがに根元は伸びてきました。

MWにお泊りで遠足は欠席です~。
残念っ・・・

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/224149/40858463

この記事へのトラックバック一覧です: のどかな一日:

« ワンワンパレード | トップページ | ラブリーワンズ♪ »