2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

instagram

 2009年12月7日に頂きました♪ 

  • 「Cool Dog Site of the Day JAPAN」border=

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« のどかな一日 | トップページ | 南の島で »

ラブリーワンズ♪

先週末のことclover

ずいぶん楽しそうだけど、前~に買った一丁羅着てどこ行くの?

  Imgp09732

今日はかわいこワンコに会いに行くんだじょnote

丈が短くなってボレロみたいになってますけど~sweat01

これでいいのだ~dash 

かなり興奮気味のマロン(またかよっsign01というつっこみは無しで)

普段、地下鉄移動の時はスリングでおとなしくできるのに、今日はホームのアナウンスに吠えるわ、車内でキュンキュン泣くわ・・・

こっちが泣きたかったよ。

着いたところは三宿の Andy Cafe

待っていて下さったのは、仕事でお世話になっているご夫妻&かわいこワンズ。

ミントちゃん

  Imgp09993

ノエルちゃん

  Imgp09882

このshineラブリーワンズshineはひとなつこくて穏やか~。

いいな、いいな、かわゆいな

マロン好みだじょnote

良かったね~仲良くしなさいね。

 Imgp0992 Imgp0978

ミントちゃんおりこうね。

ノエルちゃんはまだまだパピパピ感一杯でフレンドリーね。

マロンは・・・

 Imgp1000 Imgp0976

ハラが減ってはイクサはできぬ、ワンバーグ食べるじょ。

あれれ、あっという間に完食sign03

よっぽどおいしかったみたいです。

人用ランチはスパゲティやカレー、ピタサンドのほかにはアラカルトが無いとのことで、予めコース料理をお願いしておきました。

飼い主は話に花を咲かせ、気が付けば撮ったお料理写真はこの1枚だけ・・・coldsweats02

リコッタとオリーブのスパゲティ

  Imgp0998

どれもおいしゅうございましたpig

雨も止んでいるようなので皆で側の公園に向かいました。

  Imgp1007

ウキウキ跳んでる、跳んでるup

  Imgp10142 Imgp10162

こちらはおそろいのがに股?ププッsmile

     Imgp10152

季節はずれの寒い一日でしたがとても楽しいひとときを過ごすことができました。

ありがとうございましたhappy01

ミントちゃんノエルちゃん、また一緒に遊んでねheart04

« のどかな一日 | トップページ | 南の島で »

お出かけ」カテゴリの記事

コメント

昨日はご迷惑をおかけしましたぁ~
スミマセン・・・
今日もご面倒をおかけしますが、
よろしくお願いいたします~
くすん
全く、いつもまともにちゃんとできなくて、自分が嫌になってしまいますぅ~

マロンちゃん、楽しそうね~さすがは!楽しい場所が一杯ありますね~
このあたりは1件もドッグカフェがないのよぉ~

dogびじゅさん
こちらこそ申し訳ありませんでした。
でも、実は私もよくやる方なので
なんだかホッとしたりして・・・coldsweats01

マロン、とても楽しかったようで
帰ってからは最近無いほどの爆睡ぶりでした~sleepy

先日はおしゃれなドッグカフェでのひと時、楽しかったです。マロンちゃんほんとに愛らしいですね。男の子なのにミントやノエルより女らしかったです。ribbonおみやげまで頂いてしまってありがとうございました。あの卵のおもちゃ、何か犬の好きな匂いでもついているのでしょうか?ふたりともかぶりついて、寝るときも離さないのです。coldsweats01やっと取り上げたらずっとクンクン鳴いていました。すごいお気にいりでーす。heart02今度は一緒にお泊りしたいですね。

dogミント&ノエルママさん
こちらこそありがとうございました。
おもちゃ、気に入ってもらえて良かったです。
チョコかバナナの匂いかと思いますが
今度ちゃんと見ておきますね。

ワン連れお泊りいいですねnote
どこか探してみましょうか・・・
またメールさせて頂きま~すmailto

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/224149/40884273

この記事へのトラックバック一覧です: ラブリーワンズ♪:

« のどかな一日 | トップページ | 南の島で »