2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

instagram

 2009年12月7日に頂きました♪ 

  • 「Cool Dog Site of the Day JAPAN」border=

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« 京のワンコと京の店 Ⅲ そして高速のワンコ | トップページ | ママちゃりデート♪ »

桜満開

先週末のことになりますが・・・

何箇所か桜を見に行きました。

一番近い桜の名所 。

この目の小っこいぼっさぼさトイプーはどちらさまsign02

    Imgp0674

マロンだじょnote

と言われても・・・だじょだじょキャラが似合わ~んannoy

まあ、トリミング予定の9日までガマンガマン・・・

この坂の道にはテラス席ワンOKなお店が何軒かあります。

これからの季節は外でのランチが楽しみnote

  Imgp06762_2 Imgp06802

cherryblossom満開 その1

  Imgp0679

こちらは近所のお寺

  Imgp0752

cherryblossom満開 その2

  Imgp0753

では次の桜の名所へdash

バスが来たのでスリングに頭INさせようと焦っていたら

運転手さんが「大丈夫ですよ。どうぞ~」だって。。。

やさしい~、嬉しい~heart01

着いた上野はすごい人sign01でも桜はさすがに綺麗。

  Imgp06873 

cherryblossom満開 その3

  Imgp06902

この後JRで東京駅へ

いつも通りの2重橋

  Imgp0695

ほんの少しの桜を見ながらお昼riceball

  Imgp0694

この人の少なさ。

落ち着くわ~pig

  Imgp0704

しかし、マロンじゃないみたい。笑えるsmile

    

国会前からお堀を見ながら時計回りに歩きます

cherryblossom満開 その4

  Imgp07162

国立劇場前の白とピンクの混ざり合った桜がかわいく、人目を惹いていました。

桜にもパーティーカラーってあるのでしょうか?

  Imgp07192

千鳥ヶ淵公園の枝垂れ桜はまだ7分咲きくらい

  Imgp0721

ソメイヨシノは完全に満開

  Imgp0723

 

桜と菜の花と、例年ならたしかここに紫色の花がプラスされるはずなんだけど・・・

今年は見られなかった、あの花の名前をどなたかご存知ないでしょうか?

  Imgp0726

半蔵門からは左にお堀を見て 

  Imgp07272

千鳥ヶ淵といえばこの景色

  Imgp0737

はぁ、美しい。。。

  Imgp07392_2

途中から小雨が降り出すイマイチのお天気でした。

明るい日差しの下だと皆もっと楽しめたのにね・・・

« 京のワンコと京の店 Ⅲ そして高速のワンコ | トップページ | ママちゃりデート♪ »

お出かけ」カテゴリの記事

コメント

最近、曇り空が多い気がしますね。今年の桜は長持ちするのかな。

我家は土曜日がトリミングです。そろそろブラッシング祭りを開催しなければ!

こんばんは~☆
お久しぶりコメントです~crying
マロンくんと一緒にあちらこちらの桜を堪能されてますね!
上野の桜はTVしか見たことがなく
日本人ならいつか本物を!と思いますが
人混みが苦手な私はマイナーなところばかり行ってます~。

モコモコ☆マロン君もカワイイよぉ~。
私…伸び伸びのモコモコ☆トイプーの方が好きだったりします。
いまのMaruはサロンの都合上2ヶ月先まで行けないので、今までになくサッパリ☆ツルン子で寒そう…。
直ぐに伸びるんですけどね♪

↓京都日記を一気に読ませていただきました♪
車で行っちゃうなんて!スゴイ!!
でもマロン君と一緒なら寂しくないかな。
私もMaruとなら行けちゃうかもっ。
いつか、Maruと京都!夢です♪

dogたかさん
ご近所情報によると
千鳥ケ淵は今日もまだ綺麗だったそうです。
雨が降った割には長持ちしてますよね。

うちはトリミング前になるとつい安心して
ブラッシング放棄してしまうんです~think

dogpintaさん
お久しぶりぶりで~すhappy01
私も人混み苦手なので上野は素通りだけ。
満開の桜がとても綺麗でした。
皇居周辺はもっと綺麗でしたけどbleah

ボディ長毛、顔すっきりが好きな私です。
さっき見に行ったら
Maruちゃん確かにすっきりサッパリ、
よく似合ってますねlovely

Maruちゃんだったら京都旅行軽くクリアですよ~
そのおおらかさがマロンにも少し欲しいですcoldsweats01

いろいろ行ってますね~。
どこも行ったことがあるので、よくわかります。
でも、マロンくんはカラーに特徴があるから、どこかで見かけたらすぐにわかりますね。
見かけたら絶対に声を掛けますのでよろしくです。

ジョーのトリミング、今回は豊洲のイリオにしました。
バーカリーは予約で一杯で、都合がつく日が5月9日までなかったんです。
いつもボサボサになってから予約しようとするので反省しました。
今度からは、トリミングのときに次の予約を入れることにします。

すごい~
コレだけのサクラショットはなかなかお目にかかれません~
この春はサクラを堪能できたって気がします。
ありがとうございます~でも、かなり歩きましたでしょ?ソンケー!

↓京都、楽しませてもらいました~
でも、帰りにそんなに時間がかかるなんて・・・
腰が抜けそう~

dogホーリーさん
無精者なので近場だけなんですよ~

ホーリーさん情報で、
あわてて次の次のトリミング予約も入れましたscissors

これからの季節はふら~っと
ドッグランにも出没しますので
もしビビリ~で耳毛茶色の
こんなトイプー見かけたら
こちらこそどうぞよろしく、です。

dogびじゅさん
桜はとても綺麗だったのですが
なんか、もっといいカメラが欲しくなりました。

普段は歩くの嫌いですが
桜とマロンのおかげで歩けたって感じです~
と言っても人混みで危ないから
マロン、半分はスリングINでした。

高速の事故さえなければ楽だったのに・・・
まじでバカヤローって思いましたbomb

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/224149/40743870

この記事へのトラックバック一覧です: 桜満開:

« 京のワンコと京の店 Ⅲ そして高速のワンコ | トップページ | ママちゃりデート♪ »