2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

instagram

 2009年12月7日に頂きました♪ 

  • 「Cool Dog Site of the Day JAPAN」border=

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« 京のワンコと京の店 Ⅱ | トップページ | 桜満開 »

京のワンコと京の店 Ⅲ そして高速のワンコ

食事の後向かった先は、

  Imgp0587

京都・東山花灯路2008のイベントでライトアップされた清水寺。

幻想的でとても美しかったのですがまともな写真が無くて・・・bearing

どこでもおみくじをひく男↓

  Imgp05782 Imgp05822

24日、月曜迄いる予定でしたが急な用事が入って、翌日23日には東京に戻らなくてはいけなくなりました。

そんな訳で買いたかったお土産も買えず、お約束のきなこソフトも食べられず・・・残念。

翌日、マロンのお散歩を済ませたら昼過ぎには出発です。

  Imgp0604

楽しいからここが好きheart02

  Imgp0615

もっと、ここにいるじょnote

そうだね、ここにいる時は一日中一緒だから。。。また来ようねshine

帰りはお天気も良く、2時間おきのドッグラン放流が実現sign03

黒丸PAにて

  Imgp0625

マロンたじたじ・・・

  Imgp0629

犬に優しいサービスエリアが増えましたscissors

牧之原PAにて

うひょっ、マロン好みのおとなしいコみつけたじょheart04

  Imgp0631

ちょいと失礼・・・

  Imgp0632

「おいらのオンナに手を出すな!」

ご、ごめんなさい~sweat01

  Imgp0634

ヤバかった・・・down  でも楽すぃ~up

  Imgp06362 Imgp06352  

だからもうちょっと遊ぶじょ~notes

  Imgp06372_2 

鮎沢PA 愛犬広場ではトイプー軍団に遭遇

  Imgp0638

こうして 車走る→マロン寝る→車休憩→マロン走る を数回繰り返したので人も犬もストレス無く帰って来ることができました。

ただ、御殿場あたり、普段なら10分で通過できるところを事故渋滞で3時間もかかったのは大きな誤算でありました。

« 京のワンコと京の店 Ⅱ | トップページ | 桜満開 »

帰省・京都」カテゴリの記事

コメント

京都、ワンコ連れで行ってみたい場所
ナンバーワンです。
もう何年も行っていませんが、CMで
春と秋に見るたびに「行きたいね~」って
溜息ついています。
マロンちゃん、おりこうさんだから行けるのよね~。
いっちゃんは身体を鍛えないと行けないし
ゆちゃは精神力を鍛えないとビビリで
いけそうにありませ~ん。(;´д`)トホホ

dogMamさん
おりこうさんだなんて・・・happy02
マロンは体力もあまり無い上びびりん坊ですよ~down
普段お留守番担当なのでできるだけ
どこでも一緒に連れて行ってあげたいと思うのですが
実はストレス感じてるかも。
往きはいつもちょっと大変です。
でも、帰りはいつも満足そうなので
また一緒におでかけしたいなと思います。

Mamさんが撮る京都の写真、
いつか見てみたいですheart04

清水寺、キレイですねshine
私も寿連れて京都に行きたいですわー。
でもダンナと行くと土日しか行けないもんなあ。うーん。
(人混みがどうしても苦手なワタクシであります)
いっそ一人と一匹で行くか?!笑

東海方面の高速、ランいっぱいあるんですねえ。いいなー
マロンくんも現地でも楽しめて、帰りも所々でストレス発散できて、
良い旅でしたねえ♪

dogShigekoさん
こんな清水寺の写真をお見せするのは
気が引けましたが、
この時のはどれもこれもひどかったので
恥を忍んでアップしましたsad

私も人混みは苦手です。
一人でも寿ちゃんと一緒だと
充分楽しめると思いますよ~
ただちょっと不便なだけ・・・笑

お天気が良ければ
高速のランというのはとてもいいです。
きっと、ワン連れでお出かけする人が増えたんですね~heart

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/224149/40695247

この記事へのトラックバック一覧です: 京のワンコと京の店 Ⅲ そして高速のワンコ:

« 京のワンコと京の店 Ⅱ | トップページ | 桜満開 »