2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

instagram

 2009年12月7日に頂きました♪ 

  • 「Cool Dog Site of the Day JAPAN」border=

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« 犬OKカフェ 2軒 | トップページ | お散歩ランチ »

梅、桃、桜と・・・

3月3日は桃の節句note

このところ梅の花に気を取られ、桃のことをすっかり忘れていました。

遅ればせながら雛人形を飾ってみました。

Imgp0248

母の手造り、木目込み人形heart

すぐに仕舞わなくちゃいけないけれど・・・いいものですね。

と来たら・・・

そうだflairの状況をチェックしに行こうsign01

やって来たのは誰もが知ってる上野公園。

遠くからみるとうっすらピンクに見えるところがあり、

近づいて見ると1本のカンザクラがきれいに花を咲かせていました。

Imgp0223

そういえば桜の花はこんなだったな~。

梅もきれいだけど、やっぱり華やかですねcherryblossom

ここには神社やお寺がいくつもあって

おみくじフリーク夫婦、どこへ行ってもおみくじは欠かしません。

Imgp02292

お昼もとうに過ぎていたのでどこかでごはんを・・・

Imgp0226_2

Imgp02253 Imgp02243

マロンがいるからそんなところには入れませんsign01

暖かいから外でも大丈夫かな。

確かここはテラス席ワンOKだったような。。。

土古里

  Imgp0247 Imgp0234

このつきあたり、山下口を向かいに見るバンブーガーデンの3階テラス。

お店の人に尋ねると心良く、すぐに席を用意して下さいました。

落ち着く場所というわけではないので、初めマロンがガンガン吠えてしまい、にも関わらずめちゃめちゃ親切でびっくりsign03

写真を撮ってもらったりおやつをあげたりしているうちにマロンもだんだん慣れてきてホッnote

Imgp02372 Imgp0236

七輪を持って来て焼肉もできるそうですが私達は前夜、お肉を食べていたのでランチセットのビビンバをオーダーしたら・・・

Imgp0239

とても美味だったので今度はちゃんと焼肉を食べたくなりました。

  Imgp0242

その時はマロンはお留守番かもよ~delicious

  Imgp02402

さっき撮ってもらった写真はこんなカードに貼ってプレゼントして下さいました。

  Imgp02442

なんだか花よりだんごの一日になってしまいましたが、

思いがけない場所にこんなにワンコに優しいお店があったなんて・・・感激して帰って来ました。

« 犬OKカフェ 2軒 | トップページ | お散歩ランチ »

お出かけ」カテゴリの記事

コメント

東京はいいな、ワンコ連れOKのお店が多くて。
早く暖かくなって外で食べられるようになってほしいです。

あら、寿のシマにいらしてたのね♪
土古里、私も春になったら行ってみたいなーと思ってたんです〜
石焼ビビンパ美味しそう・・・lovely
しかもワンコに優しいとは嬉しい限り!

今日はホントあったかかったですもんね〜。
そろそろテラスでも苦行じゃなくなって来ましたよね。
今度是非ご一緒しましょー。

わ~いhappy01マロンくんの笑顔が見られて
うれしいです!
こちらのお店、とってもよさそうですね♪
ワンコにも優しいお店というのがまた嬉しい!
おいしいものいっぱい食べて、元気になって下さいね♪
↓とろの画面をUPして下さったんですね~!びっくり!いや、画面を撮ってるまりんさんに脱帽です!
どうもありがとうございました♪
また絶好調になったら遊んで下さいねheart02

dogべべさん
うちの辺はおされカフェって
ほんと少ないんですよ~。
テラス席ワンOKはそれなりにあるんですけど・・・
だから私も早く暖かくなって欲しいです。


dogShigekoさん
土古里、ご存知でした?
ビビンバは種類も多く
すごく美味だったのでおすすめですよ。

この日はちょっと遠出のお散歩でしたが
コース、完全にかぶってますね~、
これも何かのご縁ですね~happy01
どこでバッタリ会ってもおかしくないから楽しみ。
今度またぜひご一緒にheart01


dogどらさん
ここまでしてもらっていいの?
っていうくらい親切なお店でした。
なんか元気になれました。。。

画面を写真に撮るなんて
どこまでもアナログな私です。
それにしてもとろくんの演技、
素晴らしかったです。
今度撮影秘話聞かせてくださいね。

お写真のサービスがあるんですね~。
ビビンバ美味しそう~♪
マロンちゃん可愛いお洋服着こなしていますね~!

寒桜ってもう咲いてるんですねぇ。
確かに寒いって字やけど、梅と同じ時期とは。

↓ とろちゃん、家族正座で見ましたよ~。
  テレビ画面で見るとろちゃんもかわゆかった♪♪

dogMamさん
とても親切で味もgoodだったので
いい一日になりましたgood
このねずみコスプレ服は
時々天使コスプレに間違われます~笑


dogはねさん
1本だけ満開で
回りに人だかりができていました。

とろくん、大活躍でしたねnote
マロンにも正座して見せたかったです。
最初の方の大型犬に吠えまくりで
それどころじゃなかった・・・coldsweats01

雛人形お母様の手作り?!素敵ですね~
そーいえば、うちの実家には3姉妹がいるのに
なぜか雛人形がなかったです・・・
うちの親は日本人形を雛人形だと言い張ってました・・・
対になってないのにぃ~笑

オォ~ねずみパーカーがお揃いだったんですね~
白も可愛いですね!!

素敵なお店ですね~写真のプレゼントまで?!
機会があったら行ってみたいと思いました!!

dogAnzuさん
Anzuさんのご実家の人形、
とても見てみたい気がしますwink

この前気付いたのですが
ワンコベッドも色違いではありませんかsign02

駅を出てすぐの便利な場所です。
風の無い日のワンコ連れランチにおすすめです~。

おおー、ご飯が美味しそう。電車ですぐに行けそう♪

dogたかさん
チーズ入り石焼ビビンパ、めちゃうまでした。
邪道かしら?

眺めがいいとは言えませんが
便利な場所の、きれいなビルですよhappy01

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/224149/40342339

この記事へのトラックバック一覧です: 梅、桃、桜と・・・:

« 犬OKカフェ 2軒 | トップページ | お散歩ランチ »