2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

instagram

 2009年12月7日に頂きました♪ 

  • 「Cool Dog Site of the Day JAPAN」border=

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« 梅、桃、桜と・・・ | トップページ | 犬と私の »

お散歩ランチ

少しづつ春めいてきましたheart01

今日はマロンの幼なじみワン、クッキーくんとお散歩デートです。

楽しみだじょ

Imgp0263

早くこないかな~

Imgp0259

あ、来た来た。

こんにちは、どうぞよろしくね!

Imgp0275

この街に詳しいクッキーくんの先導で石畳の小路を歩きます

Imgp0267_2 Imgp0268

マロン、りょうていっていうところに行ってみたいんだじょ

Imgp02732

残念だけど僕達はりょうていには行けないんだよ。

Imgp0270

なんだ、がっかりだじょdown

Imgp0271

てな会話があったかどうか・・・

今日の飼い主達のお目当ては

ル・ブルターニュ

Imgp0276

ビニルテント張りのテラス席のみワンOK。

ストーブとブランケットもあってなんとか寒さは凌げます。

Imgp0278 Imgp0284

ワン達はカフェマットの上で各自おやつタイム。

クッキーくんが落ちついているせいか、マロンも同じようにおとなしくしています。

ヒト達は玉子とハム、チーズ、マッシュルーム、トマトのそば粉ガレット、スープ付きとデザート付きのランチセットをそれぞれチョイス。

食欲もおしゃべりももう止まりませ~ん。

Imgp0281

↓こちら、デザートのバニラアイスとマロンクリームのガレット。

Imgp0289

どれもおいしく、ボリュームたっぷりで満足でしたdelicious

外には待っている人もいて、食べ終えたらそこそこに帰ることにしました。

趣のある裏道を通って行くと・・・

Imgp0290

マロン、ここがいい!

Imgp02932_2

まだ言ってる。。。

早く来ないとおいてくよ~gawk

クッキーくん&クッキーママさん、ありがとうございました。

楽しかったです。また、ご一緒して下さいねnote

« 梅、桃、桜と・・・ | トップページ | 犬と私の »

お友達」カテゴリの記事

お散歩」カテゴリの記事

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

美味しそうですね~lovely
マロンくんとお友達もおりこうさんで感心です。

もう、凍みるような寒さは感じなくなってきましたね。
3月も一週間を過ぎて、春がもうそこまでって感じです。
これからワンちゃんたちのお散歩にも、いい季節がやってきますねwink

すてき~こんなステキなお店が徒歩圏内なんですね~
表参道のお店のほうは行った事があります~
今度、瑛美花のトリミングのときに行ってみようかなぁ~
ステキな情報をありがとうございます~

dogホーリーさん
この日はマロンもおとなしくしていたので
ドキドキせずに済みました。
飼い主は会話に集中したりして、
あまり気にしない方がいいと実感しました。

これからはお散歩が楽しみですね~note
そうちまた暑くなるから
今のうちに行っとかねば・・・dash
あはっsweat01

dogびじゅさん
一人だと歩けない距離でも
ワンコのお散歩だと歩けちゃうから不思議です。

休日にでもご一緒できたらうれしいのですが
これがまた混んでるんです~down

トリミングの時、教えて下さいねnote

ル・ブルターニュ私も表参道の方は行った事ありますよー!
トリミング待ちの時に犬無しで・・・
神楽坂にもあるんですね♪今度行ってみます〜
このところマロンくんの後を追っかけまくってます。笑
(今日は土古里行っちゃいました!)

dogShigekoさん
土日はかなり並ぶようですが
平日はそんなには混んでなかったです。
同じ場所の写真見るのはとても楽しいので
ぜひ行って下さいまし~camera

寿ちゃんに追っかけられるなんて・・・
光栄だじょnote(マロン)

『趣のある裏道』の写真で、
「あっ!ここ神楽坂」ってわかりましたよ。
ドラマの影響で、「二宮君命」の娘と2回行きました。
2ワンコとも可愛いですね。
こんな町に連れていってもらえるなんて幸せね、マロンちゃん。

dogべべさん
こういう細い道が独特ですよね♪

あの頃はほんとにすごい人でした。
少し落ち着いてきたようで
この日は開店を少し待っただけでした。

ナナちゃんとご一緒にいかがですか?

こんばんは。先日は楽しいわんこ連れランチ、ありがとうございました。我が家のクッキーが名カメラウーマン、マロンママのおかげで可愛く写っていてとっても嬉しいです。マロンちゃんとクッキーのおしゃべりもほんとのようで(笑)しかし私の後ろ姿が写ってたとは、つゆ知らず・・・痩せなくては(笑)いつも暇してますので、またお付き合いして下さいね。

dogクッキーママさん
こちらこそ、ありがとうございました。
クッキーくんはカメラを向けると
じっと見つめてくれるから撮りやすいです。
ほんとどれもかわいく撮れていて良かった~lovely

これからの季節
いろいろご一緒できたらいいですねnote

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/224149/40418540

この記事へのトラックバック一覧です: お散歩ランチ:

« 梅、桃、桜と・・・ | トップページ | 犬と私の »