2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

instagram

 2009年12月7日に頂きました♪ 

  • 「Cool Dog Site of the Day JAPAN」border=

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« 春一番? | トップページ | 梅、桃、桜と・・・ »

犬OKカフェ 2軒

1週間ぶりの更新です。

私にはこのペースが丁度いいかな、と思う今日この頃。。。

実はインフルエンザで寝込んでました。

熱は月曜日、一日で下がったのだけれど、なぜかすっきりとしない。

花粉症併発疑惑の中、今日は気分転換も兼ねて思い切って出掛けて来ました。

マロン in  自転車カゴが少々うけたので今日も調子に乗り、チャリに乗って買い物ついでにプラプラと~note

  Imgp0164

足を伸ばして来たのはつつじで有名なこの神社

  Imgp0188 Imgp0172

つつじの季節には混雑するけれど、今の季節は空いているからお散歩にはうってつけ。

  Imgp0182

意外にワンコ連れの人も多く、境内に入るとひっそりと紅白の梅が咲いていてなかなか綺麗でした。

寿ちゃんも行ったというcafe ez franに寄ってみました。

  Imgp0204

入り口から3席のみがワンOKらしく、あいにく先客で一杯だったのですが、席を替わって下さいました。ご親切に、ありがとうございましたheart02

アイスが食べたかったのでオレンジとくるみのパフェをオーダー。

  Imgp0197

お客さんはもの静かできれいなおねえさんばかり。そのせいか今日はマロンも落ち着いて、ずっと静かにしていてくれたので飼い主もゆっくりお茶を楽しむことができました。

  Imgp0196

そのうちなぜだか看板犬気取り・・・

  Imgp01992

お店の方も優しく、とても居心地のいいお店でした。

日付は前後しますが先週末に行ったカフェも落ち着いた雰囲気の素敵なお店でした。

VCROP cafe

  Imgp0127

木の温もりがいいカンジのインテリアとおいしいごはん。

  Imgp0123 Imgp0125

そのうち満席になり、この日あまり落ち着きが無かったマロン、後からきたおとなしいヨーキーちゃんに吠えてしまいました。恥ずかしいよ~bearing

  Imgp0118

食べ終わるのもそこそこにお店を後にして・・・

  Imgp0115 Imgp0136

デパートと家電やさんに寄って、北風がピープー吹く中を帰って来たのでした。

    ☆∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞☆

さて話は変わって、今晩はが話題のTV番組がいくつかあったのですが・・・

そのうちのひとつにマロンのお友達ワンのとろくんが出演していました。

  Imgp0209

芸達者なとろっち、ほんとよく頑張ったね、とても良かったsign01

おばちゃんは嬉しいよ~heart04

        ☆∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞☆

【追記】後で知ったのですが、この時裏番組では寿ちゃんが出ていたそうな。2ワンともやったね!happy02

その頃マロンはTVのワンちゃんに吠えまくった後、疲れて自らクレートインして仮眠中でした。。。dog

« 春一番? | トップページ | 梅、桃、桜と・・・ »

お出かけ」カテゴリの記事

お友達」カテゴリの記事

お散歩」カテゴリの記事

コメント

ホント今夜はワンコ番組がけっこうありましたね。
うちは「天才!志村どうぶつ園」だけ見ました。
そのあと「犬は見た!」っていうドラマ?もやってたような・・・。
マロンくん、テレビに出るお友達がいるんですかぁ~。
いいですねぇ。
うちのジョーも、SOFTBANKから声かかんないかな?
ホワイトプランのお父さんの同僚役かなんかで。
・・・なんにもしてないから声かかるわけないか・・・coldsweats01

志村どうぶつ園にもお友達ワンが出てたんですよ~
って自慢したくなるほど嬉しいもんですhappy02

Soft BankのCMおもしろいですよね
ジョーくん、落ち着いているから向いてそう。
ステージパパ目指します?

???
いまさら失礼かとは思いますが、マロンちゃんって、男のコ?女のコ?
プロフィールどこかに書いてあったらごめんなさい。

コメントから探っても「マロンくん」とも「マロンちゃん」とも書いてあるし、写真見ても、ボーイッシュな洋服のときや、ひらひらフリルのときもあって、余計に???ってなっちゃいました~。
marinさん、教えてください!

あはは~happy01
ホーリーさんもマロンマジックにかかっちゃいました?
おんな顔だけど、
れっきとしたおかまワンなんです~
つまり元男のコ。

女のコに間違われるのは日常茶飯事です。
フリルはついつい私の趣味で・・・すんません。

そうだったんですかcoldsweats01
スッキリしました。
マロン君でよかったんですね。
ん?ってことは、オカマちゃん大好きのジョーの餌食になりますよ!(笑)

ez fran、マロンくんのお気に召したようで良かったですね♪
ドッグカフェより犬OKカフェの方が落ち着くタイプなのねhappy01
ウチもつつじが咲く前に根津神社行ってみよっと。

そうそう、昨日のテレビ朝日の方も観たくてビデオ撮ってあったんですよ〜(さっき観たのです)
とろくん可愛かったですheart04
まりんさんのお友達だったとはステキ〜

dogShigekoさん
ez cafeでは先にワンコがいたのですが
キャリーインしていたからか
マロンも平気でクンクンしてました。
後から入って来られると吠えちゃうんですbearing
これさえ無かったらな・・・(遠い目)

ステキな偶然で嬉しかったです~。
ほんとに今度ビデオ見せて下さいねnote

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/224149/40329024

この記事へのトラックバック一覧です: 犬OKカフェ 2軒:

« 春一番? | トップページ | 梅、桃、桜と・・・ »