2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

instagram

 2009年12月7日に頂きました♪ 

  • 「Cool Dog Site of the Day JAPAN」border=

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« セルフシャンプー | トップページ | バレンタインとバトン »

寄り道

土曜日ですがちょっと用事があって会社に行きました。

お散歩がてら、寄り道しつつ・・・

  Imgp1384

牛天神では紅梅祭りが催されており、

   Imgp1378

六分咲きのお花がとても可憐な風情。

   Imgp1387

ふるまいの生姜湯を頂いて、ほっこり温まりました。

   Imgp1377

まるで自分が飲んだみたいな口してる・・・delicious

この後、ラクーアに寄って少し買い物。

   Imgp1401

抱っこするか、キャリーにさえ入ってさえいれば施設内ワンOKなのですが、飲食店は店内ワンOKのところが無いのが玉にキズ。

news DELIやスタバの他、テラス席はいろいろあるのだけれどこの寒空にはちょっと・・・。

なんとかして欲しいな~

  Imgp1403 Imgp1405

・・・そしてこのでっかい交差点のど真ん中で、してくれましたよ。

うん○を。

   Imgp13962

ちと視線が痛かったけど。。。

いいんだよ~、犬なんだもん♪

それよりお散歩中3回もするか、普通?

ちょっと焦った飼い主でした。

« セルフシャンプー | トップページ | バレンタインとバトン »

お散歩」カテゴリの記事

コメント

わ~、さすが都会っ子マロンちゃん
そんな大通りの交差点でするなんて。
でも、うちのナナも道の真ん中でするんです、
すみっこは嫌みたい。
ただ、大きい交差点はなぜかダッシュするので
今のところ大丈夫ですが。

ワンコ連れOKっていうとこ少ないですよね。
ホントなんとかして欲しいです。

私昨日その辺の焼肉屋に行きました^^;;
フォーさんも昔は横断歩道でうんPしてましたよー。

dogベベさん
ナナちゃん、かわいい顔して
堂々と真ん中でするんですか、ふふ。
ワンコは見かけによらないですね。

気候のいい時は気持ちいいけど
今みたいな季節はテラスも苦行になりますよね。。。

dogたかさん
どこかな、叙々○ですかね~?

これって若気の至り?
既に2回分持って歩いていたわけで・・・
想定外でしたthink

こんにちは、はじめまして。
トイプードル・ジョーのブログ「モヒッとねっ!」のホーリーと申します。
「バーカリー 関口」つながりで、ここにやってきました。

関口さんがコメントしてるってことは、マロンちゃんも銀座のバーカリーなんですよね?
うちのジョーもバーカリーなんですよ。
関口さん、最近予約がいっぱいで、なかなかカットしてもらえませんが・・・。

同じバーカリー仲間ってことで、よろしくお願いします。

dogホーリーさん
はじめまして、
コメントありがとうございますhappy01
バーカリーさん仲間なんですねっnote
関口さん、確かに最近予約取りにくいです。
次回の予約して帰ればいいのですがなかなか・・・

先程ジョーくん見に行きました。
もこもこで、すごくかわいいlovely
好みのタイプで~す。
またゆっくり訪問させて頂きますので
よろしくお願いします。

こんばんはー!
こちらの記事を読ませていただいたので、私も真似っこして
今日ほぼ同じコースで行って来ちゃいました!
生姜湯であったまったので遠回りしてウロウロしたのに
気がついたら東京ドームシティに戻ってたんですよ〜
ムーミンカフェでパン買って帰りました。
あ、寿は1ウ○コでしたよ。笑

そうそう、言い忘れてたんですがリンクさせてもらっても
よろしいですか?よろしくですー

dogShigekoさん
え~upそうだったんですねnote
ローカルな神社ですがいかがでした?
一昨日はとても空いていました。
確かにあの場所は
道路がちょっと迷路っぽくて迷うかも。。。

梅がかわいかったので私も実はそちら方面行こうかな
ってすごく迷ってました。
結局出掛けたのがすごく遅くなって
近場ですませたのですが・・・

今度お散歩ご一緒して下さいね。
リンク、こちらこそよろしくお願いしま~すhappy01

ブラウンのコートがお似合い~
マロンちゃん、かわゆいですぅ~
お手紙ありがとうございました!メールしますね(メールするのがトロイんですよ~ごめんなさい)
あはは!あの交差点ですね~それはなんとも~
度胸がある~マロンちゃん!
テラス席、せめてストーブ置いて欲しいですよね~
無理ならせめてブランケット!
でも、お買い物はできるんですね~知らなかった~

おはようございます。
えーっと、せっかく共通点(バーカリーとモヒ)があるので、「モヒッとねっ!」にリンクバナーを設置させていただきました。
これからもよろしくお願いしますcoldsweats01

dogびじゅさん
このコート、実は
賞味期限切れのいのししコートですbleah
若干手を加えてブタさんにリメイクしてあります・・・うふっheart01
マロンはびびりのくせに
うん○に関しては思い切ったこと、
いろいろやってくれます。

ブランケットとストーブ・・・
そうだflair
アンケートに書いておこう♪

dogホーリーさん
リンクありがとうございます♪
バナー、めちゃかわいくて嬉しいです。
ブログのサイドバー、素敵だな~て思って見てたんです。。。

のろのろ更新ですがよろしくお願いします。
こちらもリンクさせて頂きますね。

マロンちゃん、さっそくなんですが、ジョーのところにワンコバトンが回ってきたので、マロンちゃんへバトンを渡します。
よろしくお願いしますhappy02

dogホーリーさん
あらま、どうしましょ。
他人事だと思ってたら・・・

更新、おっそろしくおっそいんですよ~私despair
それでもよろしかったら。。。

大丈夫ですよwink
強制じゃないでしょうから、どうぞご自分(ブログ)のペースでやってみてください。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/224149/40061348

この記事へのトラックバック一覧です: 寄り道:

« セルフシャンプー | トップページ | バレンタインとバトン »