2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

instagram

 2009年12月7日に頂きました♪ 

  • 「Cool Dog Site of the Day JAPAN」border=

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« バレンタインとバトン | トップページ | 春一番? »

天神さん

土曜日はマロンを連れて職場に行った後

帰りに近くの神社へ古いお札を納めに参りました。

学問の神様として有名なこちらも梅まつり開催中です。

このあたりはしつけ教室で知り合ったシルバーのトイプー寿ちゃんシマなので運よく会えたらいいな、と思いながら歩いていたら・・・

Imgp15392_2 Imgp1541_2    

なんとなんと鳥居のところでこの寿ちゃん一家 夕闇通りお散歩隊に遭遇!

びびりのマロンだけど寿ちゃんが挨拶上手なので、徐々に慣れてクンクンし合ってました。(写真はShigekoさんから強奪)

   P2160406_2       

ちょっと腰がひけてますがなかなかいいカンジ♪

次はツーショットを。。。あ~、こんな写真しか無いdespair

   Imgp1554_2

綺麗な写真が一杯のこちらでぜひお楽しみ下さい。

梅はまだ二分咲きでしたが一緒に境内をぐるっと廻ってからお別れしました。

会えてうれしかったじょ~、また一緒にお散歩してねheart04

Imgp1560 Imgp1565

気が付けばあたりはもうこんなに暗く・・・

あっ!お参りするの忘れた~coldsweats02

« バレンタインとバトン | トップページ | 春一番? »

お散歩」カテゴリの記事

コメント

マロンちゃん、脚長いですね~!
スタイルいいです。

寿ちゃん、脚短いですね〜!
って、ウチのコやん!(爆)
年中マンネリお散歩コースなので、また逢うかもしれませんね〜

dogホーリーさん
脚長いですが胴もかなり長いです。
しっかり肉がついたら
4Kg位はいくかと思われますpig


dog参謀さん
あはははhappy01
誰かと思ったら・・・
それがチャームポイントだから
いいじゃないですか~

私も隊員になれるか
隊長に聞いておいて下さい。

お友達の寿ちゃんに会えて良かったですねhappy01
お参りするの忘れちゃったんですか?
でも、可愛いわんこが来てくれたから
天神さまも許して下さいますよね。

↓のバトン、確かに受け取りましたぁ~

dogくるみん♪さん
楽しく写真撮ったりしていたら
コロッと忘れてしまいましたcoldsweats01

お時間のある時にでもと思ったのですが
なんだかお忙しいようで
すみませんです。
でも、楽しみにしていま~すnote

うわ~かわいい!
水色のお洋服を着ると、ちょっとだけ(ちょっとだけかい!)
男の子らしく見えます~
あはは

↓バトン、凄く楽しかった~
マロンママまりんさんのマロンちゃんへの思いが伝わってきました~

dogびじゅさん
たとえちょっとでも
男の子らしいなんて
初めて言われたかも。。。
なんか嬉しいですnote

バトン、初めてだったのですが
・・・照れくさいです~coldsweats01

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/224149/40157099

この記事へのトラックバック一覧です: 天神さん:

« バレンタインとバトン | トップページ | 春一番? »