2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

instagram

 2009年12月7日に頂きました♪ 

  • 「Cool Dog Site of the Day JAPAN」border=

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« 新年会@MW | トップページ | セルフシャンプー »

素敵なお散歩

毎日寒いですね。

こう寒いとお散歩もちょっとおっくうになってしまいがちですが・・・

今日は素敵な方達に会って来ましたよ♪

    Imgp1263

この美プーちゃんと美指の持ち主は。。。

じゃ~ん!

    Imgp12722

trois fleursの瑛美花ちゃんとびじゅさんです。

お会いするのは今日で2度目。

はねさん主催の東京オフ会でお会いしてからブログに遊びに行くようになってひょんなことからマロンと瑛美花ちゃんの実家が同じだとわかり・・・ 

二人の実家であるこちらでは瑛美花ちゃん同様、マロンも時々泥パックやバブルバスのエステコースをお願いしています。

明日だったら、ショー帰りの超かっこいい姿が見られるのだけど、私の都合がつかなくて、今日は前日のお手入れをしてもらいに来るとのことで、健闘を祈ってエールを贈りに行ってきました。

前回はマロンを制御しつつ(←できてないという突っ込みは無しで)自分もテンパってたのでびじゅさんちの2姫を抱っこすることができませんでした。

後日ブログで、ワン連れでなかった大阪トリオの方々が存分になでなでしたり抱っこしてる様子を見て思わず、ずる~いとつぶやくしか無かったのです。

という訳で今日はバブルバス後のふあふあ瑛美花ちゃんを抱っこさせてもらって幸せ~な私。瑛美花ちゃん、最高の笑顔♪

 Imgp12732_4 Imgp12762

マロンも抱っこしてもらって。。。おいおい、その舌はやりすぎよ~!しつけが行き届いてなくてごめんなさい。

もちろん、ワンコツーショットも忘れませんよ♪

    Imgp1262

    Imgp1268

きれいな瑛美花ちゃんの横でぼっさりんこマックスのマロン。

ちょっと照れるけど一緒に写真が撮れてうれしいじょ~

こんな素敵なスタイルをまぢかで見ると、マロンも先ずは顔バリ、そしていつかはプードルカットをやってみたいとまじで思いました。

びじゅさん♪今日はお疲れさまでした。 瑛美花ちゃん♪明日頑張ってね!

    ☆∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞☆

盛り上がる2組とは無関係にひたすら遊んでいたショップのワンコ達

     Imgp1277

ブラウンのスタンプーちゃんもいたけど撮りそびれました。残念!

また次のお楽しみに。。。

« 新年会@MW | トップページ | セルフシャンプー »

お友達」カテゴリの記事

お散歩」カテゴリの記事

コメント

いやぁ~、犬無し旅行は気楽ですよ~笑
瑛美花ちゃんを見ると、プードルカットってこんなにカワイイんや~!って思いますよね~。
茶々丸もいつか顔バリに挑戦したいです。

マロンくんと瑛美花ちゃんは同じ犬舎さんだったんですね~!やはり美しいという共通点があるはずだわ(≧∇≦)
マロンくん、びじゅさんにペロペロチュッチュしているのかな?抱っこされて嬉しかったのね(*´ェ`*)ポッ

昨日はお会いできて嬉しかったです~
何とスバラしい偶然!に感謝しました~
本当はお茶したかったですけど、
しなくちゃいけないことが、びじゅには
もうイッパイイッパイになるほどあったので、
コレは後半戦がテンパるわ~と
読めたので、スタコラサッサと帰路に着いたのでしたぁ~
にゃはは
マヌケ具合も暴露しちゃったし・・・
コレに懲りずにまた遊んでください~
2月はたくさん、実家に行くので、よろしくね~
メルアド、書いておきます~

おー、犬舎が同じなんだ。いいなー。楽しそう!

ご実家が同じだったんですね!

ふわふわ瑛美ちゃんは美人さんだったでしょう♪
マロン君もイケメンなので2ショットはお似合いです(*^_^*)

これからはまたご実家でおデート出来そうで羨ましいわ!!

○あずさん
次はこちらが気楽な犬無しチームってことで
よろしくお願いします~笑

ほんとおしゃれで憧れちゃいます♪
せ~の!で顔バリしましょうか?

○どらさん
お世話頂いた方が一緒なんです。
出身は二人共九州ですが
犬舎は違うみたいかな・・・
まだはっきり確認はしてないんですよ~

とにかくご縁があって嬉しいです。
マロンはともかく瑛美花ちゃんは美犬ですよね♪

○びじゅさん
こちらこそお会いできて良かった~♪
それにピッカピカの瑛美花ちゃんを抱っこできて
とても嬉しかったです。
ほんとすごい偶然に感謝!です~

今回はお時間も無かったし
また今度ゆっくりご一緒しましょうね。
最後、私に似た一面を見てなんだかホッと・・・
仲良くなれそうな予感(笑)

これからもどうぞよろしくです。

○たかさん
犬舎が一緒かどうかはまだ知らないんですよ。
でも九州から連れて来てくれた方が一緒というだけでなんだか楽しいです。。。

○あずママさん
ほんと綺麗でうっとりしました。

マロンはぼっさりんこの上、
私がシャンプー&ドライした後という
最悪のコンディションでした~ププッ

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/224149/17850074

この記事へのトラックバック一覧です: 素敵なお散歩:

« 新年会@MW | トップページ | セルフシャンプー »