2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

instagram

 2009年12月7日に頂きました♪ 

  • 「Cool Dog Site of the Day JAPAN」border=

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« 2歳のお誕生日 | トップページ | 素敵なお散歩 »

新年会@MW

しつけ教室マザーウルフの新年会に参加しました。

少し遅めに着いたため、既に教室はワンコと飼い主さん達の熱気であふれかえっていました。

     Imgp1090

さあ、ごあいさつ!と思って奥に行こうとしたら・・・

マロンがキャリーに逃げ込んでる、あちゃ~。

最近ますますビビリ~になってきて、なんだかかわいそうな気もしたけど、ま、ここまで来たんだし楽しんでもらうしかないわってことで、いざ奥へ奥へ・・・。

ねずみが通るじょ、チュー

     Imgp1074

      

秋の鎌倉遠足で会った2度目ましての小梅&紅葉ちゃん姉妹とカロンくん

 Imgp1075 Imgp1077

今日で3度目のLatteちゃんもいますよ♪

     Imgp1085

マロンが挨拶にいくお相手はやっぱり小さくておとなしいコ。はかなげでかわい~

    Imgp1083_2  Imgp1101

遠近感のせいだけではありません、実際にかなり大きさの違う兄弟?チワワン。

飼い主さんによると、左のチャオちゃん、気は強いとのことですが小さなココちゃんをちゃんとたてるそう・・・いい関係なんですね。そんな話を聞いてまた多頭飼いの虫がウズく飼い主でした。

もしお名前間違ってたら鋭くつっこんで下さいませ。

   Imgp1102 Imgp1144

こちらMダックスの親戚さん達。と~ても素直な感じがするつぶらな瞳が大好きなんだけど、いかんせん顔の見分けが全くつかないダックス音痴の失礼な私。だってあのゆず嬢がどこにいらっさるか最後まで把握できなかったのです・・・

以前は大型犬を飼いたかったけど、何をどうしたらいいのか今では手も足も出ません。

   Imgp11052 Imgp1151

   Imgp1142 Imgp1156

マロンもこんなことして遊ばせてやりたいな~。↑

個性的な装ひの寿ちゃん(ドレッド)、そしてお名前間違ってたらごめんなさいね、湾仔(プードルカット)くんと湾仔ママさん(おしゃれ)

   Imgp1100_2 Imgp1136_2

コンデジにしてはよく撮れたかな?寿ちゃん♪

  Imgp1119 Imgp1121

この柴ちゃんのママさん目線には驚き!地震が来てもブレそうになかったっす。。。

 Imgp11482 Imgp11542

それに引き換えこのブレブレ写真は・・・他のワンコをナデナデするとマロンが横でうるさいのでしばらく親権放棄してYON先生に捕獲抱っこして頂きました。こんな写真しかなくってほんとすみませんです。

この後も、一人身の気楽さを知った飼い主はしばらく放置プレイ。

迷子の迷子のマロンさん

Imgp1115 Imgp1116 Imgp1117

他の飼い主さんの足元で、自由奔放に遊ぶ柴ちゃんにボーゼンと見入ってます。

  Imgp1164 Imgp1166

まだ見ぬ大人な世界も知りました・・・アハハ。

  Imgp1168_2 Imgp1165_2

とっても物静かなコッカーちゃん。一方で、思う存分遊ぶコもいます。

  Imgp1133 Imgp1138

他のコがガウガウ遊ぶのを見るのは好きだけど、もしマロンがこんな風になったらびっくりして抱き上げてしまうんだろうなぁ。。。

マロンがびびらずに生き生きと遊ぶようになるには飼い主も変わらなきゃ。でも大きなケガは絶対させたくないし。。。

これからも無理せず少しづつ楽しんで勉強していこうね♪

先生、スタッフ、飼い主の皆さん、楽しい一時をありがとうございました。もっともっと楽しいワンコとの生活を目指して頑張りたいと思います。これからもよろしくお願いしま~す。

« 2歳のお誕生日 | トップページ | 素敵なお散歩 »

お出かけ」カテゴリの記事

コメント

ワンコの新年会、楽しそうですね♪
マロンねずみさん、かわいいですね(≧∇≦)
放置プレーされちゃったマロンくん・・・でも
いい経験になったかもしれませんね♪
とろにも放置プレーの練習しようっと( ´ー`)

どうもです〜先日はお疲れ様でした。
マロンくん、ママ大好きなんですねえ。
うちのはヤキモチはあんまり焼きません。
それはそれで少し寂しい・・・

寿の写真かわいく撮って下さってありがとうございます♪
私もよそんちの子を撮るのが精一杯で、
自分ちの子はほとんど撮ってませんでした。あはは。

○どらさん
いろんなコがいて楽しかったです♪

今度お互いのワンコ
捕獲ごっこでもしましょうか・・・笑
でもとろくんは今さら必要なさそう、
ちゃんと自立してますもん。

○Shigekoさん
お疲れさまでした。

こんなコに育てた覚えは無いんですけどね、
なんかマザコン男子って恥ずかしぃ~。

毛色的に難しそうですけど
いつか寿ちゃんとお散歩
ツーショットお願いしますね♪

こんばんは☆

新年会では少しの間でしたが
お会いできて嬉しかったですぅ~(^-^)
マロン君のねずみさん姿
ホント可愛いかったぁ~♪

Latteは“ムッチリ体型”なので・・・笑;
お洋服のサイズにいつも悩みます。
マロン君の様なスマートな体型を
目指して→今年こそダイエット!!!です。

こんにちは、先日はありがとうございました♪
ホント、まろんチュウは可愛かった~☆
あの日のまろんチュウの声は、私の耳には
全て「チュウチュウ」に聞こえてしまい・・・
不覚にも平常心を失いましたわぁ、ふふっ。。

うちのウリにねずみのコスプレさせたら、
目黒川のほとりで出くわす生々しいアイツを
想像してしまいそうで怖いですが、
まろんチュウは天使に見えた~っ!

○Latteママさん
お話できて楽しかったです♪

Latteちゃんみたいな
コンパクトなムッチリ体型って
私にとってはツボです。
マロンは胴長なので
ダックス用買う時ありますよ。
もう少しふっくらさせたいです~。

○YONさま
お疲れ様でした~。
こちらこそいろいろ有難うございました♪

ウッ!生々しいの想像してしまいましたが
犬使いの先生の平常心を失わせるとは・・・
羊の皮を被ったオオカミではなく
やっぱり天使の皮を被ったネズミです(意味不明)

変幻自在なコスプレは
自分を見失いやすいマロンの得意技なんです。あはっ。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/224149/17710495

この記事へのトラックバック一覧です: 新年会@MW:

« 2歳のお誕生日 | トップページ | 素敵なお散歩 »