2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

instagram

 2009年12月7日に頂きました♪ 

  • 「Cool Dog Site of the Day JAPAN」border=

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« 週末のお留守番 | トップページ | 桃ちゃんと♪ »

つばさドッグラン

穏やかなお天気になった火曜日、今年最後のドッグランに行って来ました。

今日の犬っ走りの舞台は城南島海浜公園つばさドッグラン

とろちゃん&どらさんと夏頃から計画していたのですが、暑さや大雨やらで延期になり、この日ようやく実現したのでした。

   Imgp05702

気合を入れて早めに待ち合わせ、無事に首都高を通って城南島公園の事務室で登録を済ませたのは11時前。

平日だし、交通の便も良くないせいか海っぺりの広~いドッグランはほとんど貸切り状態です。

   Imgp06222

あっちの方が眺めは良さそうだけど一応こちらの小型犬エリアで足ならしといきましょう♪

と意気込んでるのは飼い主だけ・・・

  Imgp0574 Imgp0582  

ひたすらクンクン・・・

  Imgp0576_2 Imgp0578 

誰が誘いに来ても「そんなの関係ね~♪」とばかりにクンクン・・・

連れて来がいのないやつ。トホホ

とろっちはこんなにのびのび走ってるよ~!

  Imgp0606 Imgp0583_2  

この走りっぷりに刺激されたのかマロンも少しづつ走りだしました.

    Imgp05892_4 Imgp05882_3 Imgp05872_2

その調子その調子♪

   Imgp0597 Imgp0641

おお、頑張ってるじゃん?!

   Imgp0654_2 Imgp0636

実は、このかわゆいミニミニちわわんに追いかけられて必死で逃げていたのでした。

だからさ、逃げるから追いかけられるんだって~。

パピー時代は恐いもの知らずで、大きいワンコであろうが平気であいさつしに行っていたのですが、その後骨折したり柴犬にマズルごと噛まれたりで飼い主共々トラウマがあり、遊びたいけど腰がひけちゃってついには逃げ出してしまうのです。いつかとろくんみんたいに上手に遊べるようになれるといいね♪

   Imgp0639 Imgp0625

いろんなコと遊んで、しばし休めの体勢↑

ではこの辺で記念撮影といきましょう♪

   Imgp0613 Imgp0614

微妙な距離間の二人に見えますが、一瞬こんな禁断の現場を家政婦飼い主は見た。ププッ

   Imgp06522

そんなこんなでドッグランを後に向かった先はお台場うしすけ

さすが鼻のきくワンコ達、近くまできたらリーダーウォーク?で飼い主達を引っ張っる引っ張る。。。

   Imgp0671 Imgp0679

わんこOKの焼肉屋さんって??と思いましたが清潔でカジュアルな感じ。ワンメニューもあってワンコ連れにはうれしいお店です。

ランチセットとワン用にはレバーポテトを頼みました。

   Imgp0681 Imgp0684

お腹一杯でまったり~な2ワン

   Imgp0690 Imgp0687

本日、一番のお気に入り写真です。

   Imgp06952

この後はお散歩がてら、ペットショップを見たりイルミネーションを見たりしてお台場を後にしました。

    Imgp07092

帰りに寄った丸の内のイルミネーション。

とても綺麗。。。

   Imgp0712 Imgp0716

どらさん&とろちゃん、今日はどうもありがとう♪Imgp0726_2

春にケガが治ってから、マロンと一杯遊んでくれてほんとにうれしかったです。来年もどうぞよろしくお願いします。(marin)

どらさん手づくりマフラー似合ってる?かわいくてあったかくて、うれしいじょ~。(マロン)

« 週末のお留守番 | トップページ | 桃ちゃんと♪ »

お出かけ」カテゴリの記事

コメント

マフラーかわいくしてくれてうれしいじょ~♪(笑)

毎回楽しい時間をありがとうございます!
マロンママまりんさんのドライブテクというか
方向感覚が以前よりも上達していて、ちょっぴり
寂しいどらです。・゚゚・(>_<;)・゚゚・。

禁断のおかまワンkiss写真・・・よく撮れましたね~!
しかもなんだかムーディーだわっ(*´ェ`*)ポッ

○どらさん
あはは、あれが実力さっ♪
というのはウソで、前日
首都高HPでシミュレーションしたのです~。
でもそのかいあって
時間のロスが無く、良かったです。

この写真、チュッというより
ブチュ~と長かったので撮れたんだと思います。
ほんと見ていてドキッとしました(笑)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/224149/17422617

この記事へのトラックバック一覧です: つばさドッグラン:

« 週末のお留守番 | トップページ | 桃ちゃんと♪ »