2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

instagram

 2009年12月7日に頂きました♪ 

  • 「Cool Dog Site of the Day JAPAN」border=

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« プチパーティー@MW | トップページ | 帰省 »

仕事納め

押し迫って参りました。

日頃の怠慢がたたってな~んも片付かないのにもう28日になってしまいました。

でもようやく今日は仕事納め、ちょっとほっとしているところです。って主婦はこれからが忙しいのよ・・・

更新が少し遅れましたが

24日はX’masイブ 。家でケーキを食べました。

   Imgp08182_3

26日は今年最後のトリミング。文字通り栗坊主になりました。

ププッ、思った通りの仕上がりでとても気に入っています♪

ザ・バーカリーの関口さん、いつも私のわがままな注文を丁寧に聞いて、最後は持ち前のセンスでかわいくして下さいます。マロンもご機嫌さんで帰ってくるのがうれしいです。

 Image012_2  Imgp08552

この日は11時にトリミング、会社に行って2時にマロンお迎え、家に連れて帰ってまた会社、夜は丸の内で飲み会という年齢を無視したハードなスケジュールでした。。。

丸の内界隈のイルミネーションは「フラワー・ファンタジア」

国際フォーラム

 Imgp0827_2   

丸の内仲通り

  Imgp08372

「地球・環境・平和」をコンセプトにして、人と地球にやさしい多様な光の世界が展開されている。・・・らしい。

ミレナリオの華やかさはないけれど、しっとりとした静かな美しさがありました。

    Imgp0841

構成要員の生パンジー達。ちょっとかわいそうな気がしないでも・・

    Imgp0853_4

今週はロングお留守番ありがとう♪

この後は、一緒に何箇所かイルミネーションを見に行けたらいいね。

« プチパーティー@MW | トップページ | 帰省 »

お出かけ」カテゴリの記事

コメント

お仕事、ご苦労さまです!

休みになっても年末って何もしない訳にはいきませんね。
私なんてプーでお家に居ても茶々丸とまったりするだけで、
殆ど何もしてませんけど 笑

マロン君、超ー可愛いわ~♪♪
ホントに栗坊ですね(^_-)-☆

イルミもそれぞれすごく綺麗で、寒いなかでもほっこりしそう☆

今年は思いもよらず、2回もお会い出来て楽しかったです。
来年も宜しくお願いします!

こんにちは♪
遠足&ぷちパーティとお世話になりました。
とっても可愛いくてお上品なマロン君と
お知り合いになる事ができて嬉しいです。

Latteはまだまだ課題が山積みで・・・(笑;)
でもMWのイベントにどんどん参加して
Latteと一緒に楽しく♪頑張っていこう!!
と思っています。
マロン君とパパ&ママさんにお会いできる事を
Latteと楽しみにしています。

来年もステキな年であります様に・・・☆


○あずママさん
私もマロンとまったりする時間が増えた分だけ
確実に家事が滞っております。
もうタイムアウトなので
年明けにプロの手を借りる事にしました(涙)

ブログ書いてる間に家事しろ、自分!
って感じです。反省

でも楽しいオフ会は何をおいてもかけつけますよ♪
来年もどうぞよろしくお願いします。

○Latteママさん
こんばんは☆
こちらこそ有難うございました。

Latteちゃんをてっきり
スタッフ犬と信じて疑わなかった私です。。。
だっておりこうなんだもん。

でも飼い主がこうあって欲しいと思ったら
それに向かって努力していくことが
ワンとの絆を強くしていくのかも知れませんね。

私もあきらめることなく
楽しく頑張ろうと思います。
来年もどうぞよろしくお願いしま~す♪

わーマロンくんが栗に!!笑 かわいい〜♪
モヒっ子を目指してるのかな?
今後が楽しみです〜
そういえば寿もドレッドの前はモヒでした。

お仕事しながらの家事は大変ですよね。
私なんて最近全然仕事してないのに大掃除も全然です・・・笑
あと2日じゃ無理なので、年明けにやろうと思っています。

○Shigekoさん
寿ちゃん、モヒやってたんですね?
見てみたいな♪

マロンはしばらくこの栗頭で行くつもりですが
何せ飼い主が飽きっぽいもので・・・
「おもちゃじゃないじょ~!」
って声が聞こえてきそう(汗)

今日、ちょこっとだけ掃除しました。
細かいところは見ない見ない。

お仕事お疲れ様でした。
マロンくんのくり坊主ちゃん、とっても
かわいいですね(≧∇≦)
トップを触りた~い!!
どうか来年までキープしていてね♪

お仕事、お疲れ様でした。
マロンちゃん、とっても可愛いです~
チョイとモヒカン入ってますか?
お耳とのコントラストもとってもステキです~

丸の内のイルミネーション、びじゅの昨日ちらっと見ました~

○どらさん
似合ってますか~?
とろくんのロングやきそばんに
触発されたのかも・・・

次お会いする時はきっと
まだ栗坊主だと思いますので
ぜひぜひ触ってくださいまし♪

どうぞ良いお歳を。。。

○びじゅさん
ありがとうございます。
ソフトなソフトなモヒで~す。

丸の内のイルミ、人が少なくて
のんびり見られたのも良かったです。

どうぞ良いお歳を♪

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/224149/17507971

この記事へのトラックバック一覧です: 仕事納め:

« プチパーティー@MW | トップページ | 帰省 »