2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

instagram

 2009年12月7日に頂きました♪ 

  • 「Cool Dog Site of the Day JAPAN」border=

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« 秋の京都(グルメ編) | トップページ | 犬の遠足 »

はねさんオフ会

楽しみにしていた、トイプー・シュータの成長日記の管理人、はねさん主催のオフ会の日がやってきました。

骨折関連で読むようになって、大阪在住の彼女が東京でオフ会を開いた時、参加させてもらったのは今年の2月。

その頃マロンはもうすぐ完治の時期だったとはいえ、ギプス姿で興奮マックスになって参加者の皆さんをヒヤヒヤさせてしまったのでした。

今回、シュータくんはお留守番。お友達茶々丸cafeのあずさん&あずママさんも茶々丸くんを知人に託しての遠征です。

元気になったマロンを見て下さ~い!との気持ちからフライング気味に参加表明をした飼い主。かなり舞い上がっておりました。

そしてマロンは

    Imgp0204

トリミングついでにカラーリングしました。

    Imgp0220

ちょっと戸惑ってる??

ここ数日、カットと毛の流れのせいか、いくらなおしても困ったちゃん顔になってしまうのです。晴れの舞台なのに、本番に弱いな・・・

さて、待ち合わせは代々木公園 「六角の休憩所」。

一番最後に到着した飼い主、道に迷い汗だく・・・

まずはブログで拝見したことのある白いシューズとレッグウォーマー見っけ~♪trois fleursのびじゅさんに初めましてのご挨拶。

抱っこしてる深窓の令嬢、瑛美花ちゃんの貴重なおちりをマロンなんぞに差し出して下さって、ありがたくも「ハイハイ、こんにちわ。リラックスしてね~」とは!マロンも即、お返しをさせて頂きましたとも。

    Imgp0213_2

後に並ぶは続まろぶら日記のマロン&ブラン両氏。まだまだ登場しますよ。

そしてこちらがびじゅさんちのもう一人のご令嬢、茉莉花ちゃん。かわゆすぎ~♪

    Imgp0221

こんにちわ~、この子はベベさんちのパピパピ感漂うナナちゃんです。あどけないお顔はカフェでまた後ほど。。。

    Imgp0210

マロンは小ちゃいコには積極的。しつこくしてごめんなさい。

こちらAnzuとあづき★お気楽日記のあづきちゃん。

あんずちゃんって間違って呼んでしまいました~。

    Imgp0219

Anzuさんのコマンドでずっとじっとしていてくれてありがとね。

腕とカメラの性能の悪さは許して下さいまし。

そしてトイプードル フォー♂の日常のたかさん&フォーさん

    Imgp0212

たかさん、足踏まれてます。。。

はねさんはどこだ~?

あ、いたいた。マロン氏とお戯れ中、お久しぶりです。

後は偶然撮れていた本日一番の激ショット、あずさんの超ミニ姿!

    Imgp0209

ダックスってほんとに鼻がきくのね、ブラン氏がつぶらな瞳でオヤツをおねだり。

    Imgp0230

ひととおりご挨拶したら集合写真を撮りましょう♪

    Imgp0208

シャッターチャンスをはずしちゃってほんとにごめんなさい。瑛美花ちゃん、ゆるちてくらしゃいれ~。

このあとはドッグランへ♪

ドッグラン日和(そんなのあるのか?)のせいか、小型犬エリアはてんこ盛り。でもおとなしいコが多く、安心してワンコ放流できました。

    Imgp0238

        Imgp02372_2

あずさん&あずママさんに捕獲されるダブルマロン。お二人の口元、まるでハンコのようではありませんか!

この後カフェ、TARLUMでまったりおしゃべりタイム。

Imgp0257_4   Imgp02782

まん前に座ったフォーさんの優しい笑顔。癒されました。

この直後、激しい一面もあるのを知った私です。(マロン氏またまた登場!)

社交的なまろぶら両氏ですがマロン氏には完全にふられ、ブラン氏をなでなでしながら飼い主saekoさんのお話を拝聴。ブログ通りのおもしろさ!やめないで続けて下され~。

             Imgp02712  

                                                                    

 Imgp0261 Imgp02622  

席が離れていたけど、 びじゅさんと瑛美花ちゃん、茉莉花ちゃんの周りには別の空気が流れているようでした。

あづきちゃんもおとなしいのね~。1ワンもなかったような・・・

おこちゃまマロンは叫び疲れてねむねむモード。なんだこの顔は~?

    Imgp0273 Imgp0274

かわいいナナちゃんがじっとこっちを見てるんだからさ。

    Imgp02902_5   Imgp02882

最後はたかさんに抱っこされてうれし恥ずかし。。。

困ったちゃん顔はやっぱりなおしてもらわなくちゃね。

こうして楽しいオフ会はお開きとなったのでした。

Imgp0297素敵なプレゼントやお土産&オフ会しおり、ありがとうございました。

これからも新米ブロガーの飼い主とマロンをどうぞよろしくお願いします。

« 秋の京都(グルメ編) | トップページ | 犬の遠足 »

お出かけ」カテゴリの記事

お友達」カテゴリの記事

コメント

マロンちゃん、カラーリング、とっても素敵ですね~。良く似合ってますよ。うちのクッキー君にもしてあげた~い!でも白黒チワワのには100%無理な話***悲しい・・・オフ会とても楽しそうでしたね。遠くからいらしたお友達、ご苦労様でした。ブログおじゃまさせていただきました。みんなとても可愛いワンちゃんばかりで羨ましいです~。

はじめましてできて、とっても嬉しかったです。
マロンちゃん、可愛かった~
でも、なんせ、2姫から目が離せないので、
ナデナデできずザンネンでした~
もう次から、2姫はお留守番させて行こうかな?
あはは
これからも仲良くしてくださいね~
ヨロシクお願いいたします。

はねさんのオフ会に母娘で参加させてもらったべべです。
ブログしていないのにシュータ君のファンで
はねさん会いたさに横浜の田舎から来ました。

「まるまるマリン」のブログ読んでました。
京都のお話を聞かなきゃって思ってたのに
初ワンコ連れ乗車・初ドッグカフェ・初オフ会・
あんなにいっぱいのドッグランにすっかり舞い上がって、てんぱって‥‥お許しを。

ナナ(♀8ヶ月)にまでお土産をいただき
ありがとうございました。
帰ってすぐ、バナナ匂いのボールで遊びましたよ。
また、お会いできるのを楽しみにしています。

フォーさんの対比写真、すてきです。マロンちゃんの耳はカラーリングだったのですね。何だ何だと思っておりました^^;;また遊んでくださいな♪

2月の初めまして!で声を掛けていただいて
楽しかったし、マロンくんのあんよは大丈夫かな?と
気になってました。
こんなに早く会えて嬉しかったです(^_-)-☆
今回マロンくんの元気に走り回る姿がとっても可愛く、
茶々丸も連れてくれば良かったな~(~_~;)って! 
もっとゆっくりお話もしたかったです。

次回は茶々丸も連れてきますので、会ってやってくださいね♪

おみやげ、有り難うございました!

うぅ(T_T)参加できなかったのが悔やまれます。
イメチェンマロンくん、会いたかった~!
チーム大阪のみなさんもかわいいワンコいっぱいで
楽しかったでしょうね♪
あ、マロンくんのカラーリングはお耳だけですか?
もしかしてシッポもかな?

先日はありがとうございました♪♪
マロン君が一回り大きくなって、元気に走り回ってて嬉しかったです!
前回のオフも楽しかったけど、今回のオフもとーっても楽しかったので、
またすぐに東京に行きたいです~。
代々木公園の近くに住みたいぐらい 笑

○クッキーママさん
ありがとうございます。
クッキーくんは2色の毛並みツヤツヤちわわんだからな~んもする必要ないですよ~。
皆かわいいでしょう?幸せを感じました。
そういえばカフェの後の席はちわわオフ会のようでした。


○びじゅさん
こちらこそお会いできて嬉しかったです。
2姫をどんなに大事にされてるかようくわかりました。いろいろ教えて頂きたいなぁ。。。
まあくパパさんもお優しそうでうらやましいくらいです。
次回はぜひ2姫を抱っこさせて下さいませ♪


○べべさん
私もブログ始めてまだ2ヶ月なんです。
はねさんとは2度目ですが舞い上がってたのはべべさん以上でした~。
ナナちゃんはまだ小っこいのにおりこうでびっくりしました。元気にすくすく育ってね~♪


○たかさん
なかなかグッドなジョブでしょう?
フォーさんは奥が深い!

ブラッシングレクチャーのおかげで初めてまともに手を梳かすことができました。嬉しいです♪


○あずママさん
こちらこそまたお会いできて嬉しかったです。
今回もいろいろなお話楽しかった~♪

マロンは元気になりました。恐いもの知らずがびびりん坊将軍になってしまいましたけど・・・

まだ成長し続けてるという茶々丸くんに会いたいで~す。


○どらさん
そうですよ、これは一生悔やまれますよ~。
っていう程楽しかったです♪
かわいこワンコに囲まれて幸せでした。

耳だけカラーリングです。1回目の色がオレンジみたいな派手な色で、手直ししてもらってこの色になりました。


○あずさん
こちらこそありがとうございました。
ほんと楽しかったですね~。

私もあんな公園やお店が家の近くにあったら毎日行っちゃいます。

今回はあずさんのテンションの高さを存分に味わいました。またお会いしましょうね♪

先日はありがとうございました♪
マロンちゃんのお耳はやっぱカラーリングだったんですね~
すっごく可愛いです。
困ったお顔もこれまた母性本能をくすぐる可愛さでしたよ。
初オフ会参加なうえ、あづきと私だけのおでかけも
初めてだったので、あづきの行動に気を取られっぱなし・・・
まったく他の方に気が回らなくて、申し訳なかったです><
ぜひ、またゆっくりとお話しできたら、思ってます。
これからもよろしくお願いします♪

○Anzuさん
あづきちゃんは初オフ会だなんて
信じられないほど落ち着いていて、
うらやましいの一言です。

マロンはすぐ周りが見えなくなって
自分も見失って・・・
それでもいつか慣れてくれると信じて
連れて歩いてるんです~。

こんなマロンですがよかったら
また遊んで下さいね♪

先日はありがとうございました♪♪
待ち合わせ場所に到着して、鞄放置して撫でまくってたんで
メールに気付かなくて申し訳ない事しちまいました。
しかも横からの盗撮に気付かなかったし。

マロン君の元気な姿が見れて良かったし、
カフェで支えがなくてもきちんと座ってる姿に関心しちゃいました♪♪
シュータやったらリード握ってなかったら
確実に床に降りてますからねぇ。
みんなの可愛い姿を見っちゃったら
やっぱシュータも連れて来たら…と次回への意気込みがアップしちゃいました♪♪

○はねさん
こちらこそありがとうございました。
メアド間違ってなくて良かったです♪

マロン、とても元気になりましたが
ソファや階段は恐くて降りられないんです。
それだけなんですよ~
犬らしい運動神経をどこかに忘れてきたようです。

可愛いワンコまみれで幸せな一日でした。
はねさんに感謝です!

次はシュータくんにも会えますよね♪

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/224149/17258896

この記事へのトラックバック一覧です: はねさんオフ会:

« 秋の京都(グルメ編) | トップページ | 犬の遠足 »