2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

instagram

 2009年12月7日に頂きました♪ 

  • 「Cool Dog Site of the Day JAPAN」border=

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« つばさドッグラン | トップページ | プチパーティー@MW »

桃ちゃんと♪

あいにくのぐずついたお天気でしたが、お散歩がてらご近所プードルの桃ちゃんちにお邪魔しました。

さぁて、これから大好きな桃ちゃんに会うんだよ~♪

Imgp07232_2

朝のお散歩時にお会いすると、食に神経質なプードルの飼い主同士、フードやおやつに始まり、トリミングやおしゃれに到るまで話がつきません。

マロンも桃ちゃんのマンション前では時々座り込んで探すそぶりをするのですが何せいつも出勤前のひととき、なかなかゆっくりとはいかないのです。

2007121708580012_2

先日は素敵なX'mas 仕様のエントランスで記念撮影。

今日はパパさんに抱っこしてもらってパチリ&CHU! 

 Imgp07472_2 Imgp07463_3

肝心の桃ちゃんとのツーショットは・・・

   Imgp07453_2

お似合いだとは思うけど、お互い遠慮がちなVサイン

何度撮ってもこの体勢に変わりなく・・・

次は桃ちゃんがかわいい一発芸を披露してくれました♪

「これ欲しいコ、ハ~イ!」

Imgp0734_2 Imgp0735 Imgp0733

抱っこされてもVサインのお二人さん。

   Imgp07512_3

またお散歩で会った時は仲良くしてね♪

うちのマンションも少々X’mas仕様になってます。いつも綺麗なお生花ありがとうございます。

しかしそこになぜか夏仕様の竹ベンチが。

   Imgp0757 Imgp0754

このセンスはちょっといただけないな・・・

« つばさドッグラン | トップページ | プチパーティー@MW »

お友達」カテゴリの記事

コメント

メリークリスマス
桃を載せていただいてありがとうございます。
また、うちに遊びに来てください。

では素敵なクリスマスをお過ごしください。

○桃パパさんへ
☆メリークリスマス☆

先日は有難うございました。
あつかましくお邪魔した上
長居してしまい・・・

桃ちゃんのかわいいショットが撮れていたので
思わず載せちゃいました♪

マロン共々
これからもよろしくお願いします。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/224149/17445743

この記事へのトラックバック一覧です: 桃ちゃんと♪:

« つばさドッグラン | トップページ | プチパーティー@MW »