2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

instagram

 2009年12月7日に頂きました♪ 

  • 「Cool Dog Site of the Day JAPAN」border=

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« 犬の遠足 | トップページ | つばさドッグラン »

週末のお留守番

普段、マロンはお留守番担当なので、週末はなるべくどこかに連れて行くようにしているのですが、今週は予定が入り、難しくなってしまいました。

土曜日、飼い主の美容院と買い出しの間、マロンは近所のサロンでシャンプー。終了後、送って来てもらった後は夫とお留守番です。

Imgp0502 出かけた先でお土産にスヌードを買いました。せっかくカラーリングした耳毛だもの、切ったりなんかしませんよ。

前からひとつは欲しかったスヌードですがなかなかいいのがなくて、今回は気に入ったのが見つかり満足満足。。。

     

     Imgp0533

Imgp0506_4 そして日曜は夫の実家に。いつもならマロン連れなのですがお見舞いの為、今日はお留守番です。

東北自動車道の壬生SAで買ったお土産はどら弁当

   Imgp0524_2   Imgp0527_2

中身は国産赤鶏と野菜のスープ煮・玄米100%食パン・ナチュラル高栄養素ふりかけ、そしておやつ用のおせんべいです。おせんべい意外のものを混ぜて与えると食いつき良く食べていました。

全て人用素材とのことで安心だし、容器やお手拭き、スプーンもついていてなかなかよく考えてあります。これなら旅先でのワンコごはんとしてまた買ってもいいかな・・・

         Imgp0569_4

今日もお留守番ありがとう。これから年末まで、お留守番時間が少し長くなるかも知れないけどよろしくね。ドッグランへ行く予定もあるから楽しみにしておいで。。。

« 犬の遠足 | トップページ | つばさドッグラン »

つぶやき」カテゴリの記事

コメント

マロンくん、お留守番がんばってますね!
明日は一緒にあそべますね♪

どら弁当・・・気になってたんですよ(≧∇≦)
今度とろにも買ってみようかな・・・名前が名前だけに拒否られそう(^_^;)

すご~い、マロンちゃんもう食べたんだ。
12/17の読売新聞の夕刊に『どら弁』紹介されていたの。
レッドのトイプーがワンちゃん用お弁当を食べている写真が載ってました。

まぁ~こんなにステキなお土産があるんだったら
お留守番も悪くないなぁ~って思っているんじゃないかしら?
よかったね~マロンくん。

○どらさん
いいお天気になって良かった~。
楽しかったです♪

どら弁当ポチというのが正式名のようですが
どらときたらやっぱとろでしょ(^m^ )クスッ

○べべさん
素材が良さそうだったので
思わず買っちゃいました。

新聞に載っていたのですね、
知りませんでした。。。
そのレッドのトイプー写真、
見たかったです。

○びじゅさん
かなり気に入って食べてました。
急にお留守番させることになって
せめてもの罪ほろぼしでしょうか・・・
そんな風に思ってくれたらうれしいですね~

わぁ~これが噂のお犬様弁当ですか?!
「どら弁」という名前も今、初めて知りました・・・
うぅ~ちょっと乗り遅れてます><

今度、機会があったらあづき嬢に食べさせてあげたいです!!
まぁ、あづき嬢はなんでもガツガツ食べるんで、
イマイチ、あげ甲斐?に欠けますが・・・
(いい物はせっかくだからいつもの倍はガツガツいって欲しいが違いがない)

○Anzuさん
私もよく知らなかったんですよ~
でも、思いのほかちゃんと作ってありました。
あづきちゃんも、きっと喜ぶと思いますよ♪

ガツガツいった時、容器が動かないように
両面テープで固定できるようになってます(笑)


コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/224149/17386825

この記事へのトラックバック一覧です: 週末のお留守番:

« 犬の遠足 | トップページ | つばさドッグラン »