2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

instagram

 2009年12月7日に頂きました♪ 

  • 「Cool Dog Site of the Day JAPAN」border=

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« 駒沢 | トップページ | クッキーくんと♪ »

2人でお留守番

急に寒くなって、数年ぶりに風邪をひいた夫。今日は一日マロンと一緒に休養です。

この2人、私がいる時はいつもビミョーな距離感があります。

かわいくてしょうがない夫に対し、ちょっとひいてる感じのマロン。

ま、そりゃぁご飯あげるのもお散歩行くのもほとんど私だし、普段は母子家庭みたいなもんだから、当然だわね。(フッ)

ところが2人だけの時は全く様子が違って、とっても仲が良いらしい(本人談)

本当かな~?だって主人のマロンに対する扱いはちょっとちょっと。。。と言いたくなることが多いんだもの。

Imgp04902_2 こんなことしたり・・・

あんなことしたり・・・Imgp0073

あきらかに嫌がってますから~!

で、私が出掛ける時の様子は。。。

Imgp00112_2 Imgp00122_2 Imgp0013_3

「行ってくるよ~」と言っても反応無しのゲンキンなマロン。

やっぱりひとりぼっちより、いくらいたずらされても家族といるのがいいんだね。

たっぷりかわいがってもらうがいいさ♪

« 駒沢 | トップページ | クッキーくんと♪ »

つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/224149/17093562

この記事へのトラックバック一覧です: 2人でお留守番:

« 駒沢 | トップページ | クッキーくんと♪ »