2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

instagram

 2009年12月7日に頂きました♪ 

  • 「Cool Dog Site of the Day JAPAN」border=

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« 2人でお留守番 | トップページ | 落ち葉の公園 »

クッキーくんと♪

最近、週の後半になるとほんとに疲れがたまってきます。年のせいかな~

今日は午後出勤にしてゆっくりとお散歩しましょう。

いつもと違うコースを歩き出したらドンドン調子が良くなって、カフェやちょっとしたお店があるところまで来ました。

少し前にドラマの舞台になってから、とても混雑するようになったので足が遠のいていたけどそろそろ大丈夫かも。。。

071116_1055_2 お茶でもしようと立ち寄った茶寮は・・・

まだ開いてない。。。

071116_110400

では、もうひとつのワンOKのお店 カナルカフェは・・・

やっぱりまだ開いていない。_| ̄|○

両方11:30オープンだからもうすぐだけど、なんとなく待つ気になれなくて、お土産を買ってそろそろ帰ることにしました。

     071116_1108  071116_1112

まず、ペコちゃん焼きは4~5人並んでゲット。

肉まんはほとんど並ばずに買えました。

やっぱり平日はいいわ~♪

      

071116_1130 帰りに先程のお店の横を通ったら、ちょうどランチの開始時間。数人の行列が動き出したので思わず続いて入り、テラス席に座ったもののマロンは朝ごはんもまだでカフェマットはおろか飲み水さえ持って来てないことに気づいたバカ飼い主。これじゃ虐待だよね、ごめんよ~マロン、早く食べて早く帰ろうね。

焦っていたら、調度友達から電話があって急遽おやつ持参で合流してくれることになりました♪マロン良かったね~、持つべきものはワン友だね!

来てくれたのは半年下のお散歩友達で幼なじみのちわわん、クッキーくん。なんだか最近とても大人っぽくなって、マロンのおこちゃま度が目立ちます。

071116_1214 071116_1213 071116_11452                  

びびりん坊マロンとあわてん坊飼い主ですがこれからもどうぞよろしくです。

そんなわけで今日もやっぱり携帯カメラによる写真のみ。しかもペコちゃん焼きと肉まんは気付いた時、既にお腹の中でした・・・

« 2人でお留守番 | トップページ | 落ち葉の公園 »

お友達」カテゴリの記事

お散歩」カテゴリの記事

コメント

こんばんは。いつも楽しみに読ませていただいてます。
我が家のクッキー君が、マロンちゃんと一緒に写真が載るなんて思ってもいませんでした。恥ずかしいけど嬉しいです。愛想なしのクッキーですが、マロンちゃんのママ大好きチワワンですので、これからもどうぞ仲良くして下さいね。

○クッキーママさん
わ~、コメントありがとうございます♪
こちらこそいつもお世話になるばかりで。。。

マロンは落ち着きがないので
なかなかツーショットとはいかなかったです。

クッキーくん、愛想なしどころかとてもストレートになついてくれて、
うれしいです。

これからもどうぞよろしくです~。


コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/224149/17099206

この記事へのトラックバック一覧です: クッキーくんと♪:

« 2人でお留守番 | トップページ | 落ち葉の公園 »