2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

instagram

 2009年12月7日に頂きました♪ 

  • 「Cool Dog Site of the Day JAPAN」border=

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« 犬と財布 | トップページ | キララ&マリンにて »

イタイ一日

ブログを始めて約1ヶ月。デジカメを持ち歩く習慣がなかなか身につかない私にとって今日はイタイ一日となりました。

071103_143200

今日も同伴出勤したマロンを連れて昼に近くの池までお散歩。  

平日はひっそりしているここも家族連れやスケッチをする人達で賑わっています。

071103_1416

石を渡って行くと鯉が近寄って来て、ビビリのくせに好奇心一杯のマロンは池に落ちそうなくらいに覗き込んでいました。

この直後、両者の距離はぐっと縮まって・・・と言ってもとても携帯カメラでは追いきれず、残念!

夕方遅くに横浜に所用があった為、マロンも一緒に車で移動。ワンOKのお店が多いベイクォーターで先に夕食となりました。ハニーズテラスはテラスと店内の一部がワンOK。肌寒い今日みたいな夜はもう店内ですね。。。

071103_1914 071103_1913

ここでもカメラを車に置き去りにしてきた為、写メを数枚とってハイ、おしまい。

残念な写真しかありませんがお料理はおいしく、スタッフも親切で、良いお店でした。

マロンは1、2回、他のワンちゃんにつられ吠えしてしまいましたがだいたいおとなしく伏せしておりました。ホッ。。。

071103_1926 お店から出てきたらちょうどベイクルーズの船が出る時間。土曜だからでしょうか、かなりの人が並んでいました。ワンコも乗船可とのこと、次はもう少しゆっくり来たいものです。

こんなお粗末な写真、何枚も載せるな~!とお思いの方もいらっしゃるでしょうが・・・どうか今しばらくお許しを。

« 犬と財布 | トップページ | キララ&マリンにて »

お散歩」カテゴリの記事

仕事」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/224149/16967313

この記事へのトラックバック一覧です: イタイ一日:

« 犬と財布 | トップページ | キララ&マリンにて »