2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

instagram

 2009年12月7日に頂きました♪ 

  • 「Cool Dog Site of the Day JAPAN」border=

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« 犬の運動会 | トップページ | 犬と財布 »

雨の日

雨天決行で今日はとろとろ日記♪のどらさん&とろちゃん、続まろぶら日記のsaekoさんとランチをご一緒しました。

Imgp03992_2  saekoさん職場近くのTOKIA B1 P LANET 3rd TOKYO は丸の内にありながら屋根のあるテラス席がワンOKの貴重なお店。                                

車から降りて一瞬でビショ濡れになり、始めはショボボ~ンのマロンでしたが、美女に囲まれ大興奮でした。

マロン&ブラン両氏と、もうおひとかたの近況など生で聞けて楽しかったです。激務の中、かけつけて下さってありがとうございました。

ランチの後はいざ目黒へ!ナビくんよろしく頼むよ!

な~んていいながら、わがナビを信用できない私が悪うございました。。。本日も迷走、迷走、大迷走。最後はどらさんナビのおかげで、たどり着いたところはポンポリースの屋内ドグラン。雨の平日としては多いのか少ないのか?・・・先に4頭の小型犬がいました。

Imgp04202_3 いつもアイコンタクトとコマンドでしっかり繋がってるどらさん&とろちゃん。

Imgp04152一方、あっちうろうろ、こっちうろうろ、におい嗅ぎ専門で他の犬と繋がってるマロン。             

一通りクンクンさせてもらったら次はアジリティに挑戦よっ!

Imgp0432_2 でもこのお二人は体育会系じゃないみたい。。。

ドッグウォークは記念撮影の台に、

      

Imgp04452_4 タイヤはブログのタイトル名のイメージ写真に使われるのみでした。

 

Imgp0454_3 たっぷり遊んで家に帰り、マロン爆睡中

どらさん&とろちゃんへ  まったりカフェタイムにマロンのワンワンが多くてごめんなさい。これからいろいろ試してみるので懲りずにまた遊んでね~。お土産もどうもありがとう!

« 犬の運動会 | トップページ | 犬と財布 »

お友達」カテゴリの記事

コメント

こんばんは!
お返事が遅れてすいません・・・
金曜日は久しぶりに犬友とお話が出来て、正直とっても舞い上がっていました。
(いやうれしくてね~)
おっさん丸出しでしたが、懲りずにまた遊んでくださいね♪

marinさん、マロンくん、金曜日は
とっても楽しかったです♪
marinさん&マロンくんはかなり
私のツボにはまってます!
いつも楽しませていただき、
ありがとうございます!!
また今度は晴れの日にデートしましょう!

○saekoさん
こちらこそかなり舞い上がってて失礼しました。
おっさんだなんて。
できる丸の内OLという感じでかっこいいです。
男前です!(あ、失礼?)
次はぜひまろぶら両氏と共にお会いしましょうね。

○どらさん
雨でもしっかり遊べて楽しかったです。
いやぁ~、ほんとツボじゃなくてドツボですよね。
いつも冷静な対応ありがとうございます。
これからもどうぞよろしく♪
HN、実はまだ迷ってます。。。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 犬の運動会 | トップページ | 犬と財布 »